YouTube 芸能

田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開!かわいい!【画像&動画あり】

投稿日:

テレビ東京の女子アナウンサーで、先日はモヤさまの4代目アシスタントとしても発表された田中瞳アナ

その田中瞳アナウンサーが、とある動画ですっぴん&ギャルメイクを公開して話題です。

動画を確認したところ、田中瞳さんはすっぴんとギャルメイク、

どっちに転んでもめちゃくちゃ可愛いということがわかりました。

ということで、今回は「田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開!可愛すぎると話題【動画&画像あり】」というお題で調べてみました。

田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開!可愛すぎる【画像あり】

田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開しました。

公開したのはYouTubeの「モヤさまチャンネル」という動画です。

モヤさま本編のサブコンテンツ的な扱いですが、最近は田中瞳アナが主役のコンテンツが目白押しで、かわいいと思ったら要チェックです。

では早速、田中瞳アナのすっぴんとギャルメイクの動画と画像を見ていただきましょう。

(すっぴん&ギャル企画は03:55~)

モヤさまのADが考えた企画を田中瞳アナにやらせちゃおうというこの企画。

1本目の企画は田中瞳アナの細かいサイズを図ろうというもので、こちらはこちらで興味深いです。

目や口のサイズが知りたい方は見てみてください。

それではここから、

田中瞳アナのすっぴん&ギャルメイクのいくつか抜粋した画像を載せておきます。

 

こちらは田中瞳アナのすっぴん

田中瞳アナのギャルメイク

2つの比較

モヤさまチャンネル

いかがでしょうか?

田中瞳アナは普段からナチュラルメイクなのですが、それを差し引いてもあまり違いがわかりません。

田中瞳アナ、かわいいが強すぎます。

なんかもう無敵ですね。

ギャルメイクはギャルメイクでがらりと美人の雰囲気が変わります。

すっぴん美人にギャルメイクのコンボは凶悪すぎないでしょうか?

まとめ

ということで今回は「田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開!可愛すぎると話題【画像あり】」と題して、

田中瞳アナのすっぴん&ギャルメイクがかわいいと話題だったので、その画像や動画を調べてみました。

YouTubeのモヤさまチャンネルの動画内で、田中瞳アナのすっぴんとギャルメイクが見れるんですね。

すっぴんとギャル、両極端な2つですが、田中瞳アナはどっちもかわいいです。

モヤさまチャンネルには今回紹介した以外にも様々な田中瞳アナの動画があるのでぜひチェックしてみてください。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

【画像】田中瞳アナが変顔をモヤさまで衝撃披露!かわいくてひどい!?

-YouTube, 芸能

執筆者:


  1. […] 田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開!かわいい!【画像&動画あり】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は?

女優の佐藤仁美さんが「テニプリ」など舞台で活躍する俳優細貝圭さんとの結婚を発表しました。 二人の交際期間中、峯岸みなみさんと細貝圭さんのハグ事件があり、それを乗り越えての結婚だったようです。 おめでと …

EXIT兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃんTシャツ!【さんま御殿】

8月27日放送のさんま御殿で、EXIT兼近さんの父親、兼近勇治さんの着ていたTシャツが話題です。 あの強烈な顔面がプリントされたTシャツについて調べてみました。 兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃん …

謎の集落「門入集落」どんな場所?携帯圏外、クマ出没!【何だコレミステリー】

「世界の何だコレ!?ミステリー」で、岐阜県の謎の集落「門入集落」が紹介されました。 ボートで山奥の湖を渡らないと行けないという門入集落。 その特徴や行き方を調べてみました。 もし行くとするならかなりの …

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

嵐が語るジャニーズ次世代スター候補は誰?どんな人?【VS嵐】

8月22日放送の「VS嵐」で、嵐の5人が ジャニーズ次世代スター候補について語っていました。 それは誰なのか、 そしてどんな人物なのか詳細を調べてみました。 名前が挙げられたのは全部で3人です。 嵐が …