芸能

梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】

投稿日:

元バイトAKBで現在はラーメン屋を4店舗経営している梅澤愛優香(うめざわ まゆか)さんについての紹介です。

梅澤愛優香さんの出身高校はどこなんでしょうか?

公式には明らかにしていませんが、インタビューなどのヒントからいくつか候補の高校を絞ったので紹介します。

もしかしたら紹介する高校の中に梅澤愛優香さんの出身高校があるかもしれません。

ということで、今回は「梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】」というお題で調べてみました。

梅澤愛優香のwiki風プロフィール

梅澤愛優香/うめざわ まゆか

【wiki風プロフィール】

職業:ラーメン屋店主(現在『麺匠八雲』『煌龍軒』など4店舗を経営中)

生年月日:1996年10月20日

出身地:神奈川県

身長:167cm

血液型:A型

趣味・特技:ドラム、食べ歩き

好きなこと:ディズニー

好きな食べ物:味噌ラーメン

グループ:元バイトAKBメンバー

【SNS】

ツイッター:@MAYUKA_YAGUMO

インスタグラム:mayuka_yagumo

公式HP:麺匠八雲

梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?インタビューやGoogle Mapから予想!

https://www.instagram.com/p/Bly5NJnlVkO/?utm_source=ig_web_copy_link

梅澤愛優香さんの出身高校はどこなんでしょうか?

調べてみても公式には明かされておらず、情報がありません。

そこでインタビューを調べてみると、梅澤愛優香さんの高校時代のエピソードとして、以下のようなことが語られていました。

――高校の頃から食べ歩きをしていたんですね。

梅澤:はい。私の高校は神奈川の藤沢にあったのですが、いろいろなラーメン屋さんがあったので飽きなかったです。

エキサイトニュース

このインタビューからわかるのは、梅澤愛優香さんの高校が藤沢にあったということ。

さらに、高校の近辺にはラーメン屋がたくさんあり、そこで食べ歩きをしていたというエピソードです。

これらのことから、梅澤愛優香さんの高校は神奈川県藤沢のラーメン激戦区の近くにある、ということが予想できます。

Google Mapで「藤沢 ラーメン」で調べてみると、

Google Map

このようにざっと調べてみても、藤沢駅の南口にはラーメン店がたくさんあることがわかりました。

次に「藤沢 高校」で調べてみるとこのようになります。

Google Map

この中でも藤沢駅南口のラーメン激戦区周辺の高校となると、以下の4つに絞られます。

  1. 神奈川高等学院藤沢校(通信制)
  2. トライ式高等学院藤沢キャンパス(通信制)
  3. 鹿島学園高等学校湘南キャンパス(通信制)
  4. 鵠沼高等学校

4つの高校のうち3つが通信制の高校なんですね。

鵠沼(くげぬま)高校は私立の男女共学校ですが、他の3つと比べると藤沢駅から駅2つ分離れています。

なので、梅澤愛優香さんの出身高校としては、上の3つ、通信制の高校のどれかではないか?と思いました。

3つの高校とも藤沢のラーメン激戦区のど真ん中にありますから、ラーメン好きには好アクセスですね。

まとめ

ということで今回は「梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】」と題して、

梅澤愛優香さんの出身高校は藤沢のどこなのか?wiki風プロフィールをまとめてみました。

梅澤愛優香さんの出身高校は藤沢駅周辺にある、3つの通信制の高校のどれかである可能性が高い、ということでした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

テセウスの船にも出演している芦名星さんが可愛いと話題です。 芦名星さんの太っていた過去なども含めたプロフィールをまとめていきます。 ということで、今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロ …

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

結婚した俳優の田中圭さんと元タレントのさくらさんの出会いはどんなものだったんでしょうか? 馴れ初めのきっかけとなったのは、佐藤隆太さんが主演のとあるドラマの打ち上げです。 その辺りについての詳細をまと …

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

「坂道」グループで公にされていなかった坂道研修生15人のプロフィールが公開されました。 倍率3300倍を勝ち抜いた「隠し玉」の詳細は? ということで、今回は「【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し …

「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? 11月にド …

マーシー(田代まさし)4回目の逮捕。薬物依存から立ち直る絶望的な難しさ

マーシーこと田代まさしさんが覚醒剤所持により、9年ぶり4回目の逮捕です。 「またか」と呆れ返ると同時に、薬物依存から抜け出すことの難しさがよくわかる逮捕だったと思います。 田代まさし容疑者が薬物依存か …