芸能

YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!?学校や事務所も調査

投稿日:

モデルのYOSHIさんについての紹介です。

YOSHIさんと言えば、菅田将暉さんなどに年上問わずタメ口をきく生意気キャラでおなじみですね。

視聴者の多くは「ブサイク」「痛い」「嫌い」など言いたい放題です。

そんなモデルのYOSHIさんですが、実は英語や歌もすごいうまいことがわかりました。

ということで、今回は「YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!学校や事務所も調査」というお題で調べてみました。

YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!?学校や事務所も調査

https://www.instagram.com/p/B44gElKgwDy/?utm_source=ig_web_copy_link

YOSHIさんは香港と日本のハーフモデルですが、ブサイクで痛いと批判されています。

その一方で英語のうまさや歌のすごさにも注目が集まっています。

YOSHI(モデル)はブサイク?

YOSHI(モデル)さんはブサイクなのでしょうか?

YOSHIさんのインスタグラムから何枚か写真を引用してみます。

https://www.instagram.com/p/B4hA2ISgn-G/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B4KuEPlALsM/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B2rOBf5goly/?utm_source=ig_web_copy_link

少なくとも正統派のイケメン、という感じではないですね。

普通の学生服などを着させたら、その辺にいそうな高校生になりそうです。

しかし、ブサイクかと聞かれると「?」です。

恐らくブサイクだと言われているのは、顔そのものというより、生意気で痛い性格が原因だと思われます。

YOSHI(モデル)は痛い?

YOSHIさんはモデルですが、2019年、俳優としてもデビューしました。

YOSHIさんが主演を務めた映画「タロウのバカ」の舞台挨拶があり、そこでの菅田将暉さんなどに対する態度が生意気で痛いと批判されました。

以下の動画からその様子がご覧いただけます。

動画はYOSHIさんの痛さがよくわかる(?)挨拶の3:10~から開始します。

菅田将暉さんの蹴り突っ込みは7:20~からです。

大森立嗣監督を「たっちゃん」と馴れ馴れしく呼んだことに菅田将暉さんのケリが炸裂です笑

またこちらの動画では8:05~に菅田将暉さんのマジトーンの注意がYOSHIさんに飛んでいます。

そんなモデルのYOSHIさんに対し、視聴者からの反応も紹介します。

  • YOSHIってなんなの?ブサイクだし全然魅力感じない
  • 言葉悪いけど、生意気なだけの子供
  • 親が金持ちアピールが痛い
  • YOSHIってやつ、ほんと生意気
  • 若くても敬語使える人は使える。こんなキャラの何が面白いの?
  • ブサイクではないけど、態度が合わさるとブサイクに見える

タメ口といえば、モデルのローラさんを筆頭とするタメ口キャラブームみたいなのが一昔前にありましたよね。

その頃は主に女性のハーフモデルがタメ口キャラでした(ダレノガレ明美さんや森泉さんなど)。

もしかしたら、YOSHIさんはタメ口ハーフの男性モデルブームを起こそうとしているのかもしれません。

YOSHI(モデル)は歌と英語がうまい!

ブサイクで痛いと批判されることもあるYOSHIさんですが、英語と歌は抜群にうまいです。

以下の動画から英語と歌の能力の高さを知ることができます。

まずインスタにはライブ動画があげられていました。

https://www.instagram.com/p/B2Oz4QRAiZ3/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

他にミュージックビデオが2本です。

素晴らしい歌唱力ですね。

父親が香港、母親が日本というハーフなので英語力も納得です。

YOSHI(モデル)の事務所などプロフィール

YOSHI

【wiki風プロフィール】

本名:佐々木よしずみ(漢字は不明)

職業:モデル、俳優、歌手

生年月日:2003年2月6日(高校1年生※2019年11月時点)

出身地:広島県尾道市

両親:父親が香港出身、母親が日本出身

身長:155cm

血液型:A型

所属事務所:STARBASE

【SNS】

ツイッター:@yoshi226yoshi

インスタグラム:yoshi.226

You Tube:YOSHI 226

公式HP:YOSHI

YOSHI(モデル)の学校は?

YOSHIさんの通っている学校について、特定の名前はわかりませんでしたが、通信制の高校に通っているそうです。

なぜ通信制なのかというと、YOSHIさん本人を見ているとわかることでもありますが、とにかく型にはめられたくないそうです。

確かに通信制以外の高校だと校則だなんだと自由を縛るものがあります。

その中で社会性を培っていくとも言えますが、YOSHIさんのモデルとしての人生には、それらが必ずしも必要ではないということでしょう。

確かに今の生意気で痛いと言われる性格も、ともに仕事をする人々に受け入れられているのであれば問題ないのではないかと思います。

なんとなくYouTuberのゆたぼんを思い出しました。

YOSHI(モデル)まとめ

ということで今回は「YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!学校や事務所も調査」と題して、

YOSHI(モデル)さんはブサイクで痛いと言われているが、実は英語と歌がすごいうまいということや学校や事務所などプロフィールをまとめてみました。

YOSHIさんの強烈なキャラがお茶の間に馴染む日が来るのか、それとも来ないのか?

どうなるか楽しみです。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嶋田正男の経歴プロフィール!スタジオアルタをいいとも終了から救った男

株式会社スタジオアルタ代表取締役社長嶋田正男さんが話題です。 伝説の国民的番組「笑っていいとも」の終了によって、その収録スタジオだったスタジオアルタは大きな経営危機に陥りました。 それを救ったのが嶋田 …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

坂下千里子は即位の礼の特番になぜ場違い出演をした?理由はNHKとの関係か

坂下千里子さんがNHKの「即位の礼」特番に場違いな出演をしたことが話題です。 厳かな儀式に対し、おバカバラエティタレントとしてのイメージが強い坂下千里子さんが出たことで、「嫌いじゃないけど場違い」など …

宇野樹の好きなアニメやラノベやゲームは何?

フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟・宇野樹さんは大のアニメ・ラノベ好きを公言しています。 またゲームも好きで、兄弟仲良くやっているゲームもあります。 ということで、今回は「宇野樹の好きなアニメやラノ …

マーシー(田代まさし)4回目の逮捕。薬物依存から立ち直る絶望的な難しさ

マーシーこと田代まさしさんが覚醒剤所持により、9年ぶり4回目の逮捕です。 「またか」と呆れ返ると同時に、薬物依存から抜け出すことの難しさがよくわかる逮捕だったと思います。 田代まさし容疑者が薬物依存か …