芸能

YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!?学校や事務所も調査

投稿日:

モデルのYOSHIさんについての紹介です。

YOSHIさんと言えば、菅田将暉さんなどに年上問わずタメ口をきく生意気キャラでおなじみですね。

視聴者の多くは「ブサイク」「痛い」「嫌い」など言いたい放題です。

そんなモデルのYOSHIさんですが、実は英語や歌もすごいうまいことがわかりました。

ということで、今回は「YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!学校や事務所も調査」というお題で調べてみました。

YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!?学校や事務所も調査

https://www.instagram.com/p/B44gElKgwDy/?utm_source=ig_web_copy_link

YOSHIさんは香港と日本のハーフモデルですが、ブサイクで痛いと批判されています。

その一方で英語のうまさや歌のすごさにも注目が集まっています。

YOSHI(モデル)はブサイク?

YOSHI(モデル)さんはブサイクなのでしょうか?

YOSHIさんのインスタグラムから何枚か写真を引用してみます。

https://www.instagram.com/p/B4hA2ISgn-G/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B4KuEPlALsM/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B2rOBf5goly/?utm_source=ig_web_copy_link

少なくとも正統派のイケメン、という感じではないですね。

普通の学生服などを着させたら、その辺にいそうな高校生になりそうです。

しかし、ブサイクかと聞かれると「?」です。

恐らくブサイクだと言われているのは、顔そのものというより、生意気で痛い性格が原因だと思われます。

YOSHI(モデル)は痛い?

YOSHIさんはモデルですが、2019年、俳優としてもデビューしました。

YOSHIさんが主演を務めた映画「タロウのバカ」の舞台挨拶があり、そこでの菅田将暉さんなどに対する態度が生意気で痛いと批判されました。

以下の動画からその様子がご覧いただけます。

動画はYOSHIさんの痛さがよくわかる(?)挨拶の3:10~から開始します。

菅田将暉さんの蹴り突っ込みは7:20~からです。

大森立嗣監督を「たっちゃん」と馴れ馴れしく呼んだことに菅田将暉さんのケリが炸裂です笑

またこちらの動画では8:05~に菅田将暉さんのマジトーンの注意がYOSHIさんに飛んでいます。

そんなモデルのYOSHIさんに対し、視聴者からの反応も紹介します。

  • YOSHIってなんなの?ブサイクだし全然魅力感じない
  • 言葉悪いけど、生意気なだけの子供
  • 親が金持ちアピールが痛い
  • YOSHIってやつ、ほんと生意気
  • 若くても敬語使える人は使える。こんなキャラの何が面白いの?
  • ブサイクではないけど、態度が合わさるとブサイクに見える

タメ口といえば、モデルのローラさんを筆頭とするタメ口キャラブームみたいなのが一昔前にありましたよね。

その頃は主に女性のハーフモデルがタメ口キャラでした(ダレノガレ明美さんや森泉さんなど)。

もしかしたら、YOSHIさんはタメ口ハーフの男性モデルブームを起こそうとしているのかもしれません。

YOSHI(モデル)は歌と英語がうまい!

ブサイクで痛いと批判されることもあるYOSHIさんですが、英語と歌は抜群にうまいです。

以下の動画から英語と歌の能力の高さを知ることができます。

まずインスタにはライブ動画があげられていました。

https://www.instagram.com/p/B2Oz4QRAiZ3/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

他にミュージックビデオが2本です。

素晴らしい歌唱力ですね。

父親が香港、母親が日本というハーフなので英語力も納得です。

YOSHI(モデル)の事務所などプロフィール

YOSHI

【wiki風プロフィール】

本名:佐々木よしずみ(漢字は不明)

職業:モデル、俳優、歌手

生年月日:2003年2月6日(高校1年生※2019年11月時点)

出身地:広島県尾道市

両親:父親が香港出身、母親が日本出身

身長:155cm

血液型:A型

所属事務所:STARBASE

【SNS】

ツイッター:@yoshi226yoshi

インスタグラム:yoshi.226

You Tube:YOSHI 226

公式HP:YOSHI

YOSHI(モデル)の学校は?

YOSHIさんの通っている学校について、特定の名前はわかりませんでしたが、通信制の高校に通っているそうです。

なぜ通信制なのかというと、YOSHIさん本人を見ているとわかることでもありますが、とにかく型にはめられたくないそうです。

確かに通信制以外の高校だと校則だなんだと自由を縛るものがあります。

その中で社会性を培っていくとも言えますが、YOSHIさんのモデルとしての人生には、それらが必ずしも必要ではないということでしょう。

確かに今の生意気で痛いと言われる性格も、ともに仕事をする人々に受け入れられているのであれば問題ないのではないかと思います。

なんとなくYouTuberのゆたぼんを思い出しました。

YOSHI(モデル)まとめ

ということで今回は「YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!学校や事務所も調査」と題して、

YOSHI(モデル)さんはブサイクで痛いと言われているが、実は英語と歌がすごいうまいということや学校や事務所などプロフィールをまとめてみました。

YOSHIさんの強烈なキャラがお茶の間に馴染む日が来るのか、それとも来ないのか?

どうなるか楽しみです。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

茄子の形したボディソープってどこで売ってる?那須雄登が櫻井翔に上げたお土産!

8月22日放送の「VS嵐」内で、 櫻井翔さんがジャニーズ次世代スター候補として 那須雄登さんの名前を上げました。 その際、エピソードの中で出てきた、 那須雄登さんの買ってきたお土産「茄子の形したボディ …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …

古川雄大のプロフィール!高身長で結婚してない、シャイなイケメン!【エール】

本人Twitterより 俳優、古川雄大さんについての紹介です。 NHK2020年春の連続テレビ小説「エール」にて、主人公(窪田正孝)の妻(二階堂ふみ)の歌の先生役を演じることで話題になっています。 唐 …

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

  ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。 その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡ま …

新語・流行語大賞に「NHKをぶっ壊す」がないのはなぜ?疑問の声噴出

今年も「現代用語の基礎知識選 2019ユーキャン新語・流行語大賞」が発表されました。 日本でその一年に流行った言葉に贈られる賞ですが、2019年は30語もの流行語がノミネート。 「令和」や「闇営業」「 …