スポーツ

長沼洋一の彼女や中学は?ハーフかどうかや、プレースタイル、ポジションも調査!

投稿日:

サッカーU-22代表、長沼洋一選手の紹介です。

長沼洋一さんに彼女はいるのでしょうか?

また出身中学やハーフかどうかなどのプロフィール、

さらにプレースタイルやポジションもまとめていきます。

ということで、今回は「長沼洋一の彼女や中学は?ハーフかどうかやプレースタイル、ポジションも調査!」というお題で調べてみました。

長沼洋一の彼女や中学、ポジションどこ?ハーフなの?【プロフィール】

まずは長沼洋一選手のプロフィールです。

長沼洋一/ながぬま よういち

【wiki風プロフィール】

生年月日:1997年4月14日

出身地:山梨県甲府市

身長:177cm

体重:66kg

血液型:A型

所属チーム:愛媛FC

ポジション:MF

【SNS】

ツイッター:@SfcYoichi

インスタグラム:yoichi.sanf

長沼洋一の中学は?

長沼洋一選手の中学は公表されていません。

しかし、中学時代には山梨県甲府市のUスポーツクラブに所属してました。

UスポーツクラブはU-15の強豪チームで、長沼選手の他、萱沼優聖選手(鹿児島ユナイテッドFC)、塚田裕介選手(新潟医療福祉大)などを輩出しています。

長沼選手はいまやU-22の日本代表にまで上り詰めたわけなので一番の出世頭ではないでしょうか。

長沼洋一はどこの国のハーフ?

長沼洋一選手は父親が日本人母親がフィリピン人のハーフです。

色黒で彫りが深い、ハーフらしいイケメンだと思います。

笑顔も陽気で素敵なところもフィリピンっぽさがあると思いました。

長沼洋一に彼女はいる?

長沼洋一選手に彼女はいるんでしょうか?

当然公表はされていませんが、かなりイケメンなのでいそうですね。

好きなタイプは柴咲コウさんと明かしています。

経歴を調べてみると高校生の頃から広島、山形、岐阜、愛媛と各地をサッカーのために転々としているため、彼女がいたとしても遠距離恋愛になってしまいそうです。

長沼洋一のプレースタイルは?

長沼洋一選手のポジションはMFですが、プレースタイルはどのようなものでしょうか。

長沼洋一選手の強みはドリブル、パス、スピードです。

そして現在参考にしている選手として内田篤人選手を上げています。

内田選手と言えば縦への意識やフィールドを見る能力がずば抜けており、停滞した戦況を覆す鋭いパスを繰り出すことで知られます。

長沼選手もこのような強みを自分に感じているということでしょう。

まとめ

ということで今回は「長沼洋一の彼女や中学は?ハーフかどうかや、プレースタイル、ポジションも調査!」と題して、

長沼洋一選手の彼女や中学、さらにはどこの国のハーフなのか、プレースタイルやポジションも調べてみました。

長沼選手のサッカー日本代表としてのこれからに期待したいです。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】

元プロボクサーでおにぎりマンこと山中竜也さんのおにぎり屋さんについての紹介です。 山中竜也さんはボクサー引退後、「おにぎり竜」というおにぎり屋を運営しています。 おにぎり竜の場所やどこなんでしょうか …

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

リポビタンDチャレンジカップ2019の日本対南アフリカが行なわれ、日本は7―41の惨敗でした。 田村選手を中心にミス連発で2015年W杯を大きく下回る負けっぷりに非難が続出しています。 ということで、 …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

【炎上】甲子園優勝インタビュアーは誰?履正社に奥川投手のことを聞いてしまう

2019年第101回の甲子園で履正社が優勝しましたね。 それはとてもおめでたいことですが、 優勝後のインタビューにて、 インタビュアーが失礼な質問をして炎上しています。 【炎上】甲子園優勝後のインタビ …

安田祐香の両親やスポンサーは?体重や飛距離も調査【プロフィール】

女子プロゴルファーの安田祐香さんの紹介です。 安田祐香さんと言えば女子プロゴルフ界のホープとして期待されていますが、 彼女の両親は誰でスポンサーはどこなのでしょうか。 また体重や飛距離もまとめていきま …