芸能

アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組を調査!

投稿日:2019年12月27日 更新日:

2019年に「全力!脱力タイムズ」で衝撃の復活を果たしたアンタッチャブル

その年末年始の出演予定番組をまとめてみました。

「THE MANZAI」以来のネタ見せはいつになるのでしょうか?

ということで、今回は「アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組を調査!」というお題で調べてみました。

アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組を調査!

アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組は以下になります。

出演が確定している番組は現在、1本です。

「内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ!笑いダネ」にアンタッチャブル出演!

内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ!笑いダネは、日本テレビで2020年1月1日水曜日、23時15分から24時39分まで放送されるスペシャル番組です。

出演は内村光良、さまぁ~ず、オードリー、かが屋、そしてアンタッチャブルです!

番組内容としてはネタ披露初出しトークという構成です。

つまり、アンタッチャブルのネタが再び見れるというだけでなく、コンビとして復活後初のトークバラエティ出演ということにもなります。

復活に至った経緯や今後のことなど、この番組でしか聞けない様々なエピソードが語られることでしょう。

元旦からアンタッチャブルを要チェックです!

番組はすでに放送はされましたが、Tverで無料配信中です。

以下のリンクから番組を観ることが出来ます。

https://tver.jp/episode/66808870

1月9日の木曜日00:38に配信が終了しますのでお早めに!

アンタッチャブルが出演する可能性のある番組

現状、確定しているのは上で紹介した番組だけですが、もしかしたら出るかもしれない番組も上げておきます。

第53回新春!爆笑ヒットパレード2020

フジテレビで定番の、元旦朝7時から放送されるネタ番組ですね。

現在のところ、yahooの番組表の出演者の欄にアンタッチャブルの名前はありませんが、「ほか」とあることから、出演確定の芸人以外にも出演者がいることになります。

サプライズでアンタッチャブルが爆笑ヒットパレードに出演するかもしれません。

脱力タイムズからTHE MANZAIへと、アンタッチャブルの復活を演出してきたのはフジテレビです。

爆笑ヒットパレードへの出演も自然と期待が高まりますね。

まとめ

ということで今回は「アンタッチャブルの年末年始の出演予定番組を調査!」と題して、

アンタッチャブルの年末年始の出演予定の番組を調べてみました。

情報は随時更新予定です。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤遼アナウンサーの私服がオタクっぽくてやばい!さらにジャニーズ好き!

日本テレビのアナウンサー、伊藤遼さんについての紹介です。 伊藤遼アナウンサーの私服がやばいと話題ですね。 めちゃくちゃイケメンなのにオタクっぽい私服という、そのギャップが良いのでしょう。 さらにジャニ …

ジャニオタがよく使うフォントを調査!【全5種類】

ジャニーズのファン、通称ジャニオタの皆さんがよく使っているフォントはなんなのでしょうか? 画像や写真や団扇などに、ジャニオタの方がよく使っているフォントをまとめてみました。 自身でも何か作りたいと思っ …

子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】

子供店長こと加藤清史郎くんを覚えているでしょうか? 現在、あのあどけない人気子役だった加藤清史郎くんがかなりのイケメンに成長していると話題です。 あと腹筋もバキバキです。 ということで、今回は「子供店 …

安村直樹の慶應ラグビーのポジションはどこで同期は誰?

日本テレビのアナウンサー、安村直樹さんについての紹介です。 安村直樹さんといえばアナウンサーだけでなくラガーマンとしてのイメージも強いですね。 15年続けたというラグビーで、安村直樹アナはどこのポジシ …

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

タピオカ騒動で店を恫喝、炎上している木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が多数上がっています。 CM降板や神戸学院のトークショーイベントの中断など、タピオカ店恫喝の問題の余波があちこちに広がっています …