N国党 政治 芸能

立花孝志を批判したマツコ・デラックス「5時に夢中」降板?出待ちされパニックに

投稿日:2019年8月12日 更新日:

マツコ・デラックスが8/12の5時に夢中出演後、立花孝志の出待ちにパニックを起こして「番組を降りる」と言い出したことがわかった。

N国党批判のマツコ・デラックス、番組降板か?

マツコ・デラックスの有権者侮辱に端を発する一連のトラブル。

2019/8/12、とうとう立花孝志とマツコ・デラックスの激突が実現した。

「5時に夢中」生放送が始まると、100人以上詰めかけた有権者と共に立花孝志が登場。

番組は立花孝志を一切無視して放送されたが、出演者の背後のガラスには詰めかけた人々やN国党の旗が映りまくる。

フラッシュも外から何度もたかれ、それを一切無視して番組を進行するタレントたちと、異様な雰囲気の放送だった。

渦中のマツコ・デラックスはというと、いつもの毒舌が鳴りを潜め、やつれた表情が印象的だった。

放送終了後、番組スタッフと思しき内通者から立花孝志へ「マツコ・デラックスが番組を降りるとパニックを起こしている」とリークが入る。

「弱いものいじめは良くない」と立花孝志は今日のところは解散。

しかし、「来週も出演するようならまた来る」とマツコ・デラックスとTOKYO MXからのアクションがない限り、無限ループ出待ちを宣言した。

立花孝志が去った後も、残った一般の人々がマツコ・デラックスの出待ちを続行。

超厳戒態勢の中、他の出演者が続々タクシーでテレビ局を後にするもマツコ・デラックスは現れない。

結局1時間以上経った後、マツコ・デラックスが乗ったと思しきスモークガラスの車がテレビ局を出発。

今日のところはそこで一区切りとなった。

強気な毒舌を売りにしてきたマツコ・デラックスにしては、なにも反論せずスタッフやテレビ局に守ってもらう、実に情けない姿勢だった

立花孝志VSマツコ・デラックス 今後の動きはどうなるのか

マツコ・デラックスが「有権者を侮辱したこと」を謝罪すれば問題は収束すると思われる。

ただしその場合、毒舌で人気を得てきたマツコ・デラックスのタレントイメージに傷がつくことは避けられないだろう

マツコ・デラックスが依然として立花孝志を無視した場合、毎週月曜日に立花孝志の「6時に出待ち」放送が決定する。

どちらかというとこっちの展開の方が面白いのでマツコ・デラックスとTOKYO MXには無視対応を期待したい。

-N国党, 政治, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嵐が語るジャニーズ次世代スター候補は誰?どんな人?【VS嵐】

8月22日放送の「VS嵐」で、嵐の5人が ジャニーズ次世代スター候補について語っていました。 それは誰なのか、 そしてどんな人物なのか詳細を調べてみました。 名前が挙げられたのは全部で3人です。 嵐が …

いだてん新キャスト発表!役柄がヤバい?浅野忠信/チュート徳井/安藤サクラ

大河ドラマ「いだてん」の「1964年東京オリンピック編」の新キャストが発表されました! 今回発表されたのは三名。 日本初のオリンピック担当大臣の川島正次郎役/浅野忠信さん 女子バレーボール日本代表監督 …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

三崎優太(青汁王子)が国会議員へ立候補!衆院選の当選確率は95%【立花孝志】

青汁王子が国会王子に三崎優太君が、NHKから国民を守る党から、正式に立候補を表明! https://t.co/J9yS7VchmE — 神奈川県【海老名市】の【市長選挙】に立候補予定です。 …

ワールドチャネリングのアイドル出演者まとめ!【シーズン1,2,3】

アマゾンプライムビデオの人気番組「ワールドチャネリング」には、様々なアイドルたちが登場します。 野性爆弾くっきーさんのハードな無茶振りに全力で応えるアイドルたちはどんな人なんでしょうか? ということで …