N国党 事件 政治

N国党・立花孝志の演説中に逮捕者!鈴木太一が選挙妨害で手錠をかけられる!【埼玉補選】

投稿日:2019年10月26日 更新日:

N国党・立花孝志の演説中に逮捕者!鈴木太一が選挙妨害で手錠をかけられる!【埼玉補選】

2019/10/26、埼玉補選のN国党・立花孝志の演説中に逮捕者が出ました。

逮捕されたのは鈴木太一容疑者(35歳)です。

日本国旗を掲げメガネをかけた男で、選挙妨害で手錠をかけられる様子まで動画に残っています。

選挙妨害をした鈴木太一容疑者はすごい勢いでしつこく叫んでいるため、少し恐怖映像です。

苦手な人は視聴注意。

全編はこちら。逮捕の瞬間は03:30:00~辺りに飛んでみてください。

立花孝志の演説中に選挙妨害をしつこく繰り返し逮捕

逮捕されたのは日本国旗を掲げたメガネをかけた35歳の鈴木太一容疑者です。

格好は仕事帰りのサラリーマンといった感じで、黒スーツにバッグを抱えていました。

日本国旗を除けば、見た目は至って普通の一般人です。

そんな人が獣のように叫んでいるので少し恐怖心を煽る動画かもしれません。苦手な方は視聴注意です。

鈴木太一は立花孝志さんに制止されても選挙妨害をやめる様子を見せず、しつこく叫んでいました。

最後には立花孝志さん自身が選挙カーを降り、私人逮捕に踏み切りました。

警察が来て交番に連行後、再び出てきた鈴木太一は手錠をはめられており、そのままパトカーに乗せられ警察署へ運ばれていった模様です。

動画ではっきりとその様子を確認できますが、手錠をした人間を見れるので非常に興味深いです。

選挙妨害で逮捕、本当にされるんですね。

-N国党, 事件, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

立花孝志を批判したマツコ・デラックス「5時に夢中」降板?出待ちされパニックに

マツコ・デラックスが8/12の5時に夢中出演後、立花孝志の出待ちにパニックを起こして「番組を降りる」と言い出したことがわかった。 N国党批判のマツコ・デラックス、番組降板か? マツコ・デラックスの有権 …

坂下千里子は即位の礼の特番になぜ場違い出演をした?理由はNHKとの関係か

坂下千里子さんがNHKの「即位の礼」特番に場違いな出演をしたことが話題です。 厳かな儀式に対し、おバカバラエティタレントとしてのイメージが強い坂下千里子さんが出たことで、「嫌いじゃないけど場違い」など …

熊沢英昭の家族。息子の学校(大学)学歴や長女の悲劇とは

実の息子を殺害した元農林水産事務次官の熊沢英昭氏、またその家族についての紹介です。 熊沢英昭氏の息子の学校(大学)や、熊沢英昭氏本人の学歴はどのようなものだったのでしょうか。 また、長女はどんな人で、 …

メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコを分析「あれが政治家のやること」

8月14日、メンタリストのDaiGo氏がYouTubeで動画を更新。 N国党の戦略を分析する中で、立花孝志氏に対する批判に疑問を呈した。 メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコ・デラックスを分析 …

宮崎文夫は馬渕教室の元英語科講師!偏差値75のエリートあおり運転

常磐自動車道で発生したあおり運転暴行事件。 その容疑者「宮崎文夫」の情報が一気に拡散しています。 悪質過ぎるドライバー宮崎文夫容疑者ですが、彼のFaceBookを見ると、馬渕教室の元英語科講師で出身高 …