N国党 事件 政治

N国党・立花孝志の演説中に逮捕者!鈴木太一が選挙妨害で手錠をかけられる!【埼玉補選】

投稿日:2019年10月26日 更新日:

N国党・立花孝志の演説中に逮捕者!鈴木太一が選挙妨害で手錠をかけられる!【埼玉補選】

2019/10/26、埼玉補選のN国党・立花孝志の演説中に逮捕者が出ました。

逮捕されたのは鈴木太一容疑者(35歳)です。

日本国旗を掲げメガネをかけた男で、選挙妨害で手錠をかけられる様子まで動画に残っています。

選挙妨害をした鈴木太一容疑者はすごい勢いでしつこく叫んでいるため、少し恐怖映像です。

苦手な人は視聴注意。

全編はこちら。逮捕の瞬間は03:30:00~辺りに飛んでみてください。

立花孝志の演説中に選挙妨害をしつこく繰り返し逮捕

逮捕されたのは日本国旗を掲げたメガネをかけた35歳の鈴木太一容疑者です。

格好は仕事帰りのサラリーマンといった感じで、黒スーツにバッグを抱えていました。

日本国旗を除けば、見た目は至って普通の一般人です。

そんな人が獣のように叫んでいるので少し恐怖心を煽る動画かもしれません。苦手な方は視聴注意です。

鈴木太一は立花孝志さんに制止されても選挙妨害をやめる様子を見せず、しつこく叫んでいました。

最後には立花孝志さん自身が選挙カーを降り、私人逮捕に踏み切りました。

警察が来て交番に連行後、再び出てきた鈴木太一は手錠をはめられており、そのままパトカーに乗せられ警察署へ運ばれていった模様です。

動画ではっきりとその様子を確認できますが、手錠をした人間を見れるので非常に興味深いです。

選挙妨害で逮捕、本当にされるんですね。

-N国党, 事件, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井戸いづみの現在!結婚や子供、カップを調査!【恋のから騒ぎメンバー】

※2020/01/14追加更新 井戸いづみさんの現在についての調査、紹介です。 恋のから騒ぎメンバーとして人気だった井戸いづみさんですが、衝撃の事実が飛び込んできました。 なんと、立花孝志氏率いるNH …

マーシー(田代まさし)4回目の逮捕。薬物依存から立ち直る絶望的な難しさ

マーシーこと田代まさしさんが覚醒剤所持により、9年ぶり4回目の逮捕です。 「またか」と呆れ返ると同時に、薬物依存から抜け出すことの難しさがよくわかる逮捕だったと思います。 田代まさし容疑者が薬物依存か …

首里城の再建はいつ?世界遺産の過去の火災データから推測してみた

  2019年10月31日、沖縄の世界遺産の首里城で火災が発生しました。 首里城の正殿と北殿、南殿が全焼するという大きな事態になっています。 大変ショッキングな出来事ですが、再建、復興はいつ …

白川郷の防災訓練がすごい!完璧な防火訓練で延焼せず【世界遺産】

火災のあった白川郷ですが、首里城に続く悲劇とはなりませんでした。 世界遺産の合掌集落への延焼はないということで安心している人が大勢いると思います。 そんな中で、首里城とは対照的に完璧な防火対策、防災訓 …

立花孝志の失敗。スポンサーには不買運動よりも「問い合わせ」が有効だった!

N国党・立花孝志さんの崎陽軒への謝罪が話題です。 あれほど不買運動を呼びかけ攻撃していた「5時に夢中!」スポンサー崎陽軒に一転して謝罪、不買運動も取り消しという展開になっています。 国会議員に当選し乗 …