N国党 事件 政治

N国党・立花孝志の演説中に逮捕者!鈴木太一が選挙妨害で手錠をかけられる!【埼玉補選】

投稿日:2019年10月26日 更新日:

N国党・立花孝志の演説中に逮捕者!鈴木太一が選挙妨害で手錠をかけられる!【埼玉補選】

2019/10/26、埼玉補選のN国党・立花孝志の演説中に逮捕者が出ました。

逮捕されたのは鈴木太一容疑者(35歳)です。

日本国旗を掲げメガネをかけた男で、選挙妨害で手錠をかけられる様子まで動画に残っています。

選挙妨害をした鈴木太一容疑者はすごい勢いでしつこく叫んでいるため、少し恐怖映像です。

苦手な人は視聴注意。

全編はこちら。逮捕の瞬間は03:30:00~辺りに飛んでみてください。

立花孝志の演説中に選挙妨害をしつこく繰り返し逮捕

逮捕されたのは日本国旗を掲げたメガネをかけた35歳の鈴木太一容疑者です。

格好は仕事帰りのサラリーマンといった感じで、黒スーツにバッグを抱えていました。

日本国旗を除けば、見た目は至って普通の一般人です。

そんな人が獣のように叫んでいるので少し恐怖心を煽る動画かもしれません。苦手な方は視聴注意です。

鈴木太一は立花孝志さんに制止されても選挙妨害をやめる様子を見せず、しつこく叫んでいました。

最後には立花孝志さん自身が選挙カーを降り、私人逮捕に踏み切りました。

警察が来て交番に連行後、再び出てきた鈴木太一は手錠をはめられており、そのままパトカーに乗せられ警察署へ運ばれていった模様です。

動画ではっきりとその様子を確認できますが、手錠をした人間を見れるので非常に興味深いです。

選挙妨害で逮捕、本当にされるんですね。

-N国党, 事件, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

立花孝志の当選確率は?海老市長選などに実は当選する気なし!?【N国党】

N国党の立花孝志氏が、埼玉補選を終え、次々と日本各地の市長選へ出馬を宣言しています。 海老名市長選挙に始まり、小金井市長選挙、東京都知事選挙などなど……。 「埼玉補選で当選は難しい」と埼玉補選の選挙中 …

板野博行のプロフィール!結婚や出身大学、林修との関係や評判は?【不倫逮捕】

東進ハイスクールの講師、板野博行さんが元教え子に中絶を迫って脅迫したとして逮捕されました。 今回の記事では逮捕された板野博行容疑者の評判プロフィールを、出身大学や結婚、林修さんとの関係などに沿ってまと …

報道ステーションが速報で河野大臣「雨男」を言葉狩り。偏向報道に批判殺到【炎上】

テレビ朝日の人気偏向番組「報道ステーション」が、 わざわざ速報で河野太郎防衛相の「雨男」という言葉を台風と絡めて偏向報道をし炎上しています。 災害に尽力する自衛隊員を労う文脈をまるで無視した切り取りは …

【大麻取締法違反】大麻の密輸・輸入の罰則・量刑は?初犯の国母和宏はどうなる

大麻取締法違反でスノーボード元五輪代表の国母和宏さんが逮捕されました。 国母容疑者が犯した大麻取締法違反について、どのくらいの罪の重さになるのでしょうか? 大麻取締法違反の中でも、国母和宏さんが初犯で …

【悲報】不買運動の崎陽軒をマツコ・デラックスも批判していた「ご飯が固い」

「5時に夢中」でのマツコ・デラックス氏のコメントに端を発し、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が呼びかけた崎陽軒の不買運動。 これに反対する形で、高須院長やカンニング竹山など著名人が続々と「崎陽軒買 …