N国党 政治 芸能

【N国】立花孝志VSマツコ・デラックス対戦予想!本日17時からTOKYO MXにて激突!!どちちが勝つ!?

投稿日:2019年8月12日 更新日:

この記事は2019年8月12日17時からTOKYO MXにて行われる、

「立花孝志VSマツコ・デラックス 時間無制限出待ちマッチ」

の対戦予想です。

現在、有権者を貶めたマツコ・デラックスが生放送出演する「5時に夢中」の出待ちを、国会議員ユーチューバー立花孝志が目論んでいます。

下馬評(主に5ちゃん)では圧倒的不利のマツコ・デラックス。

「NHKをぶっ壊す」でいま日本で最も乗りに乗っている国会議員ユーチューバー立花孝志を相手に、権力の犬マツコ・デラックスは勝てるのか?

【NHKをぶっ壊す】立花孝志VS【物体】マツコ・デラックス対戦予想

 予想される勝敗パターンを列挙していきます。

マツコ・デラックスが「ワン!」と吠える

 これは立花孝志の完全勝利パターン。

 もともと動画内で立花孝志が要求した通りの展開になります。

 しかしこれは最もありえないでしょう。

 マツコ・デラックスはテレビの代弁者、権力の犬でもあるので、彼/彼女が「ワン!」と吠えるのはテレビという媒体が敗北を認めてしまうことにもなります。

 そんなことをテレビの権力者たちは許さないでしょうし、マツコが積み上げてきた毒舌タレント人生を否定することにもなります。

マツコ・デラックスが出待ちに怯え、ガチガチに警備を固めて逃亡する

 可能性的にはこれが一番現実的かなぁと思います。

 これまで立場の弱い相手ばかり攻撃してきたのがマツコ・デラックスというタレント。

 ですが今回は相手を見誤りました

 正々堂々と来られて太刀打ちできるわけもなく、惨めに敗走するパターンが濃厚。

 この場合も立花孝志が勝利となり、YouTubeの動画再生数はうなぎのぼり。

 マツコ・デラックスのタレントイメージは大打撃でフィニッシュです。

「5時に夢中」での対談が実現する

 TOKYO MXが出待ちしていた立花孝志をスタジオに招待し、公開討論を行う。

 マツコ・デラックスが勝利する可能性はこれしかないと思います。

 ここまで追い詰められた状況では、もはや討論で立花孝志をねじ伏せるしか勝利はあり得ません。

 しかし、TOKYO MXにもマツコ・デラックスにも、そんな根性や知識、信念はないでしょう。 

 この展開もやはり立花孝志の勝利に終わると予想。

マツコ・デラックスが「5時に夢中」出演を取りやめる

 これもまぁまぁあり得るパターン。

 現在時刻(14時ぐらい)では番組欄に出演予定されてますが、急遽出演取りやめの展開も十分あるでしょう。

 最も情けないパターンですね。

 敵前前前逃亡って感じです。

 この場合も立花孝志の動画が潤います。

 マツコ・デラックスのタレントイメージには傷がつきます。

 今週出ないなら来週行く、それが駄目ならまた来週、と無限ループになり、人気動画シリーズにもなりそうです。

大穴予想「元SMAP」が参戦する

 立花孝志の出待ち中継に元SMAPで「新しい地図」の草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が電撃出演。

 すいません、ふざけました。

 でもマツコ・デラックスは「元SMAP」の件でも炎上しており、ジャニーズ事務所に圧力を加えられている草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎を貶めています。

 なので「新しい地図」は出演までは行かずとも、立花孝志をこっそり応援してるんではないでしょうか。

まとめ 結局マツコ・デラックスが負ける予想

 ざっと考えてみましたが、どう転んでもマツコ・デラックスの圧倒的敗北の予想は覆りませんでした。

 勝ち筋の見えないマツコはどう出るのでしょうか?

 17:00スタートの「5時に夢中」放送終了後の立花孝志VSマツコ・デラックスを楽しみに待ちたいと思います!

-N国党, 政治, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

台湾のチュンチュンは既婚?来日情報や水着、阪神との関係など調査!

https://www.instagram.com/p/B3_y5YbBJGx/?utm_source=ig_web_copy_link 台湾のチアリーダーで人気爆発中の峮峮(チュンチュン)さんについ …

石井浩郎の経歴!嫁(妻)とはDV離婚し現在は証券会社と不祥事を起こし中

元プロ野球選手の石井浩郎国会議員についての紹介です。 嫁(妻)はこれまで3人と結婚と離婚を繰り返しています。 現在は証券会社と利益供与の不祥事を起こしています。 ということで、今回は「石井浩郎の経歴! …

N国党・立花孝志の演説中に逮捕者!鈴木太一が選挙妨害で手錠をかけられる!【埼玉補選】

N国党・立花孝志の演説中に逮捕者!鈴木太一が選挙妨害で手錠をかけられる!【埼玉補選】 2019/10/26、埼玉補選のN国党・立花孝志の演説中に逮捕者が出ました。 逮捕されたのは鈴木太一容疑者(35歳 …

才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!

日本の総合格闘家、才賀紀左衛門さんの紹介です。 現在、タレントのあびる優さんとの離婚を発表し話題になっていますが、 そんな才賀紀左衛門さんの親兄弟、年収などのプロフィール、そして前々妻、前妻となったあ …

安村直樹の慶應ラグビーのポジションはどこで同期は誰?

日本テレビのアナウンサー、安村直樹さんについての紹介です。 安村直樹さんといえばアナウンサーだけでなくラガーマンとしてのイメージも強いですね。 15年続けたというラグビーで、安村直樹アナはどこのポジシ …