ドラマ 芸能

本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】

投稿日:

俳優で「知らなくていいコト」などにも出演する本多力さんについての紹介です。

本多力さんといえば人気劇団ヨーロッパ企画に所属する俳優ですが、彼の嫁や高校、実家はどこなのでしょうか?

その辺りも含め、プロフィールをまとめていきます。

ということで、今回は「本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】」というお題で調べてみました。

本多力の嫁は田島ゆみか【知らなくていいコト出演】

本多力さんは2019年4月6日、女優の田島ゆみかさんと結婚しています。

田島ゆみか/たじま ゆみか

【wiki風プロフィール】

職業:女優

生年月日:1989年5月23日

出身地:静岡県静岡市

身長:154cm

体重:42kg

血液型:O型

スリーサイズ:B78 H61 W79

所属劇団:贅沢貧乏

所属事務所:アミューズ

【SNS】

ツイッター:@tajimayumika

二人の馴れ初めですが、所属の劇団こそ違いますが、同じ劇団出身の俳優ということで意気投合したのではないでしょうか。

友達のように仲よさげなお二人だと思います。

結婚にあたっての本多力さんのコメントも面白いです。

 「お寺なので仏前結婚式だったのですが、お兄ちゃんのお経の声がいい声になってるなあとか、親戚の伯父さんの顔がいつにもまして雅だなぁとか、結構周りが見えてて、思ってたより緊張してないなあと余裕な顔してたら、指輪交換で新郎用の指輪を新婦にはめるという珍プレーをかましてしまい、あ!やっぱ緊張してる!!って改めまして、それからは厳かに集中してなんとかミスなく終わりました。そんなドタバタ夫婦ですが、いやドタバタは僕だけですが、夫婦ともども今後ともどうぞよろしくお願いします」と笑いを交えて挙式を振り返った。

スポニチ

本多力の実家はどこ?【知らなくていいコト出演】

本多力さんの実家は京都のお寺、養蓮寺(ヨウレンジ)です。

田島ゆみかさんとの仏前式も実家の養蓮寺で行いました。

養蓮寺の情報は以下になります。

住所:

〒600-8181 京都府京都市下京区大津町15

アクセス:五条駅から徒歩2分

駅から徒歩2分なので行きやすいですね。

本多力の高校はどこ?【知らなくていいコト出演】

本多力さんの高校はどこなのでしょうか?

本多力さんは出身の高校を公表していません。

しかし、本多力さんは京都府京都市出身で、出身大学も京都府京都市の立命館大学です。

出身地と出身大学で、市まで一致しています。

なので高校も京都府京都市の高校である可能性が高いですね。

本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】 まとめ

ということで今回は「本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

  ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。 その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡ま …

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

女優の森田望智さんの紹介です。 森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。 そんな森田望智さんのすごいことが …

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

新語・流行語大賞に「NHKをぶっ壊す」がないのはなぜ?疑問の声噴出

今年も「現代用語の基礎知識選 2019ユーキャン新語・流行語大賞」が発表されました。 日本でその一年に流行った言葉に贈られる賞ですが、2019年は30語もの流行語がノミネート。 「令和」や「闇営業」「 …

BACK TO SCHOOL!のスポンサーのまとめ。木下優樹菜のテレビ出演に批判殺到

BACK TO SCHOOL!のスポンサーまとめ。木下優樹菜のテレビ出演に批判殺到 2019年10月30日に木下優樹菜さんがメインで出演したフジテレビの「BACK TO SCHOOL!2時間SP」。 …