ドラマ 芸能

本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】

投稿日:

俳優で「知らなくていいコト」などにも出演する本多力さんについての紹介です。

本多力さんといえば人気劇団ヨーロッパ企画に所属する俳優ですが、彼の嫁や高校、実家はどこなのでしょうか?

その辺りも含め、プロフィールをまとめていきます。

ということで、今回は「本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】」というお題で調べてみました。

本多力の嫁は田島ゆみか【知らなくていいコト出演】

本多力さんは2019年4月6日、女優の田島ゆみかさんと結婚しています。

田島ゆみか/たじま ゆみか

【wiki風プロフィール】

職業:女優

生年月日:1989年5月23日

出身地:静岡県静岡市

身長:154cm

体重:42kg

血液型:O型

スリーサイズ:B78 H61 W79

所属劇団:贅沢貧乏

所属事務所:アミューズ

【SNS】

ツイッター:@tajimayumika

二人の馴れ初めですが、所属の劇団こそ違いますが、同じ劇団出身の俳優ということで意気投合したのではないでしょうか。

友達のように仲よさげなお二人だと思います。

結婚にあたっての本多力さんのコメントも面白いです。

 「お寺なので仏前結婚式だったのですが、お兄ちゃんのお経の声がいい声になってるなあとか、親戚の伯父さんの顔がいつにもまして雅だなぁとか、結構周りが見えてて、思ってたより緊張してないなあと余裕な顔してたら、指輪交換で新郎用の指輪を新婦にはめるという珍プレーをかましてしまい、あ!やっぱ緊張してる!!って改めまして、それからは厳かに集中してなんとかミスなく終わりました。そんなドタバタ夫婦ですが、いやドタバタは僕だけですが、夫婦ともども今後ともどうぞよろしくお願いします」と笑いを交えて挙式を振り返った。

スポニチ

本多力の実家はどこ?【知らなくていいコト出演】

本多力さんの実家は京都のお寺、養蓮寺(ヨウレンジ)です。

田島ゆみかさんとの仏前式も実家の養蓮寺で行いました。

養蓮寺の情報は以下になります。

住所:

〒600-8181 京都府京都市下京区大津町15

アクセス:五条駅から徒歩2分

駅から徒歩2分なので行きやすいですね。

本多力の高校はどこ?【知らなくていいコト出演】

本多力さんの高校はどこなのでしょうか?

本多力さんは出身の高校を公表していません。

しかし、本多力さんは京都府京都市出身で、出身大学も京都府京都市の立命館大学です。

出身地と出身大学で、市まで一致しています。

なので高校も京都府京都市の高校である可能性が高いですね。

本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】 まとめ

ということで今回は「本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!?学校や事務所も調査

モデルのYOSHIさんについての紹介です。 YOSHIさんと言えば、菅田将暉さんなどに年上問わずタメ口をきく生意気キャラでおなじみですね。 視聴者の多くは「ブサイク」「痛い」「嫌い」など言いたい放題で …

山口小夜子がマツコに与えた影響は?晩年や夫も調査

伝説のトップモデル、山口小夜子さんの紹介です。 日本人パリコレモデルの門を開いたとも言われる山口小夜子さんですが、その活躍は図りしれず、あのマツコ・デラックスさんにも影響を与えています。 またその晩年 …

立花孝志を批判したマツコ・デラックス「5時に夢中」降板?出待ちされパニックに

マツコ・デラックスが8/12の5時に夢中出演後、立花孝志の出待ちにパニックを起こして「番組を降りる」と言い出したことがわかった。 N国党批判のマツコ・デラックス、番組降板か? マツコ・デラックスの有権 …

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…

追記:2019年12月25日放送の水曜日のダウンタウンでカエデさんの復活が正式発表されました!! カエデさんは豆柴の大群の一員となります!おめでとう! ――――― 水曜日のダウンタウンの企画「モンスタ …

山内圭哉がどぶろっく(芸人)に似すぎている件。塚本高史にも!

俳優の山内圭哉さんが芸人のどぶろっくに似ていると話題です。 いったいどのくらい似ているんでしょうか? また、同じく似ていると話題の塚本高史さんとも比較してみます。 ということで、今回は「山内圭哉がどぶ …