芸能

木下優樹菜がヘアメイクと添い寝し炎上。さらに動画でファンを挑発

投稿日:2019年8月13日 更新日:

タレントの木下優樹菜がInstagramに投稿したスタイリストとの添い寝写真が炎上している。

さらにそれだけでは終わらず、その後Instagramにアップした動画でファンを挑発した。

木下優樹菜が男性スタイリストと添い寝して炎上

この男性ヘアメイクはゲイとのことだが、

例えゲイでも「それはどうなの」と疑問の声が噴出。

「とろ顔」なへアメイクの表情と無防備な木下優樹菜の姿に、

  • 「こういう写真は公に出すもんじゃない」
  • 「これは流石に叩かれそう」
  • 「私が娘ならこんな母親の写真は嫌」

などの声が寄せられ炎上騒ぎになった。

木下優樹菜がさらに動画で挑発

https://www.instagram.com/p/B1FoY4nlm0s/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

 

ヘアメイクとの添い寝写真を上げた翌日、木下優樹菜はInstagramに動画を投稿。

この動画の2つ目の最初で、

「ただ叩く用のアカウントなの」

と木下優樹菜が批判の声に対して発言。

批判にはファンからの心配の声ももちろん含まれていたが、

それすらも「叩く用のアカウント」とひとくくりにする発言である。

これが火に油を注ぐ形となり、さらに炎上する事態となっている。

インスタ女王でもある木下優樹菜だが、一方で炎上の常連でもある。

この添い寝写真と動画の合間にも、

ナダルの肩に密着した写真を上げて炎上している。

https://www.instagram.com/p/B1ENKEql6b2/

これは撮影者が夫のフジモンであるにも関わらず、

日頃の行いから批判の的にされてしまっている様子だ。

炎上が留まることを知らない木下優樹菜。

次はどんな炎上を披露してくれるのか。

-芸能

執筆者:


  1. […] 木下優樹菜がヘアメイクと添い寝し炎上。さらに動画でファンを挑発 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小柳心の母は?中村倫也との関係も調査

俳優の小柳心さんについての紹介です。 小柳心さんの父はブラザートムさん、兄弟は小柳友さんがいらっしゃいますが、母親は誰なんでしょうか? また、小柳心さんが皇帝(カイザー)と呼んで崇める中村倫也さんとの …

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は?

女優の佐藤仁美さんが「テニプリ」など舞台で活躍する俳優細貝圭さんとの結婚を発表しました。 二人の交際期間中、峯岸みなみさんと細貝圭さんのハグ事件があり、それを乗り越えての結婚だったようです。 おめでと …

ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!【聖地巡礼】

アマゾンプライムビデオのワールドチャネリングが面白いです。 野性爆弾くっきーさんとロッシーさんの冠番組で、地上波では味わえないハードな面白さが魅力です。 番組はロケがほとんどであり、これまでかなりの数 …

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。 新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。 その帽子はど …

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの私服画像がかわいいと話題です。 たくさんある画像から、私服画像だけを厳選してまとめてみました。 ということで、今回は「紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた」 …