事件 芸能

木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】

投稿日:2019年10月27日 更新日:

タピオカ店を恫喝したとして絶賛炎上中の木下優樹菜さんが、フジテレビの新番組「BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】」に出演を強行したとして炎上しています。

もはや芸能人生命を絶たれるレベルの騒動を起こしている木下優樹菜さん。

そんな人物を出演させるフジテレビの対応に怒りを感じる人が少なくありません。

ということで、今回は「木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】」というお題で調べてみました。

木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。タピオカ店恫喝女の涙に批判殺到【BACK TO SCHOOL!2時間SP】

すでに↑↑こんな画像が作られてしまっています。

木下優樹菜さんが出演したのはフジテレビの「BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】」。

番組内容を引用します。

2019年10月30日(水)
21:00~22:48の放送内容

“もっといっぱい友達がほしかった”“もっと思いっきり恋をしてみたかった”など「学生時代にやり残してしまった…」
という後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、もう一度だけ実際の学校に戻ることができる“数日間の物語”。
「青春」から発せられる爽快感や、他では見られない「芸能人の人間味」が大きな見どころ。
記念すべきレギュラー放送1発目の“転校生”は、ユッキーナこと木下優樹菜と、
ANZEN漫才・みやぞんの2人。それぞれが「学生時代にやり残してしまった…」と心に秘めることを取り戻しに学校へ。
現役の学生たちと一緒に学校生活を本気で過ごす中で芸能人のリアルな姿が垣間見えてくる、
笑いあり!涙あり!感動あり!の「転校生ドキュメントバラエティー」を、ぜひお楽しみいただきたい!

ヤフーテレビ

要約すれば芸能人が学生時代にやり残したことを軸に、その芸能人の人間味を垣間見ようという番組ですね。

しかし、タピオカ騒動で木下優樹菜さんの人間味は世間にすっかり知られているわけで、今更こんな番組で良い人アピールすることに怒りを感じる視聴者が多いです。

木下優樹菜のフジテレビ番組出演にネットの声は

 

  • スポンサーに電凸すればええんやな
  • これがフジ
  • モニタリングでちょっと映っただけでも批判すごかった
    今回はメインやからな
  • あの脅迫でもまだ伝え足りんかったとかやばない?
  • 放送すんのこれ?
    ウソやろ
  • 木下優樹菜の人間味はもう十分みたぞ

まとめ

今の状況で木下優樹菜さんを番組で起用するとは、フジテレビは何を考えているのでしょうか。

内容も内容で、恫喝した木下優樹菜さんを良い人として演出するのは皮肉が効きすぎています。

逆にそれを狙っているとすればあっぱれですが。

木下優樹菜さんみやぞんさんと並んで、新番組初回のメインの扱いとなるため、まるまるカットは難しいかもしれません。

しかし、やろうと思えば番組差し替えなどいくらでも手はあったはずです。

事務所総出でフジテレビに圧力でもかけたんでしょうかね。

ということで今回は「木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】」と題して、

タピオカ騒動で炎上中の木下優樹菜さんがフジテレビの新番組「BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】に出演したことを調べてみました。

タピオカ騒動で恫喝していたことが明らかとなった今では、いくらテレビで涙を流そうと同情はされないでしょう。

フジテレビの世論を逆なでする神経もどうかしています。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

BACK TO SCHOOL!のスポンサーまとめ。木下優樹菜のテレビ出演に批判殺到

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

木下優樹菜がヘアメイクと添い寝し炎上。さらに動画でファンを挑発

-事件, 芸能

執筆者:


  1. 富山チハル より:

    木下優樹菜おばたん大嫌いです。
    テレビに出演しないで下さい
    カスカスの声も聞きたくないです
    木下優樹菜に需要は全く無いです
    マスメディアの方々本当にお願いします。影響悪いです。

  2. […] 木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】 […]

  3. […] 木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井戸いづみの現在!結婚や子供、カップを調査!【恋のから騒ぎメンバー】

※2020/01/14追加更新 井戸いづみさんの現在についての調査、紹介です。 恋のから騒ぎメンバーとして人気だった井戸いづみさんですが、衝撃の事実が飛び込んできました。 なんと、立花孝志氏率いるNH …

宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた

  フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんについての紹介です。 宇野昌磨さんとはまた違った雰囲気の、爽やかな笑顔が魅力の宇野樹さん。 その高校やモデル事務所はどこなのか? 血液型や …

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は?

女優の佐藤仁美さんが「テニプリ」など舞台で活躍する俳優細貝圭さんとの結婚を発表しました。 二人の交際期間中、峯岸みなみさんと細貝圭さんのハグ事件があり、それを乗り越えての結婚だったようです。 おめでと …

小林薫の奥さんや兄弟、息子を徹底調査!

俳優の小林薫さんの家族の紹介です。 小林薫さんは再婚などを経ていますが、過去や現在の奥さんはどんな人だったのでしょうか。 また兄弟や息子などについてもまとめていきます。 ということで、今回は「小林薫の …

N国党・立花孝志はNHKの京都アニメーション実名公表にどう動く?

NHK、毎日新聞などによる京都アニメーション放火事件の被害者実名公表が問題になっています。 特にNHKといえば、青葉真司容疑者の犯行当時、NHKの吉田達裕ディレクターが都合よくその場に居合わせたりする …