YouTube 芸能

ヒロシのキャンプの靴(ブーツ)はなに?口コミ・評判も調査!

投稿日:

芸人ヒロシさんがキャンプで愛用している靴(ブーツ)についての紹介です。

ヒロシさんは今や一発屋芸人というよりは人気アウトドア系ユーチューバーですが、動画の中で使用される様々なアイテムが気になる方もいると思います。

今回の記事ではその中でも靴、ブーツに着目してみました。

ということで、今回は「ヒロシのキャンプの靴(ブーツ)はなに?口コミ・評判も調査!」というお題で調べてみました。

ヒロシのキャンプの靴(ブーツ)はなに?口コミ・評判も調査!

ヒロシさんがキャンプで履いている靴はなんなのでしょうか?

ヒロシさんが自身の動画で明かしていますが、愛用しているのはサバイバルゲームなどで使用されるタクティカル(ミリタリー)ブーツです。

「ブランドなどはわからない」としながらも、見た目から以下のブーツだと思われます。

ヒロシさんのタクティカルブーツおすすめポイント!

紹介したタクティカルブーツのヒロシさんおすすめポイントは以下です。

山にぴったりの格好いい見た目

ヒロシさんにとって一番のポイントだと説明していました。

サバイバルゲーム用とは言え、確かにキャンプ向きの見た目、機能です。

本格的なキャンプを嗜むヒロシさんですが、だからといってキャンプ用品だけに縛られず、常識にとらわれない選択をしているのも格好いいです。

チャックがついてるので紐を解く手間が省ける

これもまた便利ですね。

ブーツの内側についているチャックにより、靴紐をわざわざほどかなくていいようになっています。

靴紐を結んで解く手間って思うよりありますから、このあたりの実用性はかなり便利ですね。

ヒロシがキャンプで使う靴(ブーツ)の口コミ・評判

今回紹介したタクティカル(ミリタリー)ブーツの口コミ、評判はどうでしょうか。

以下に意見を要約します。

  • 価格の割に良い。
  • 普段買う靴は27cmだけど、これは28cmでちょうどよかった。
  • ファスナー部分のつくりが若干雑かな。
  • 次回も同じものを購入したい。

欠点としてはチャック部分に若干の不安があるようですね。

しかし実際に壊れた、という口コミはありませんでした。

ヒロシさん愛用のタクティカルブーツ、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ヒロシのキャンプの靴(ブーツ)はなに?口コミ・評判も調査! まとめ

ということで今回は「ヒロシのキャンプの靴(ブーツ)はなに?口コミ・評判も調査!」と題して、

芸人ヒロシさんがキャンプで履いている靴(ブーツ)はなんなのか?

また合わせてその靴(ブーツ)の口コミ・評判も調べてみました。

ヒロシさんの靴は見た目と実用性を兼ね備えたタクティカルブーツでした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-YouTube, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上野愛咲美の高校は?灘高やトッププロに勝利した最強女子高生

囲碁の上野愛咲美女流棋聖が、早碁棋戦「第28期竜星戦」で4強進出の快挙を遂げました。 性別を問わない一般の棋戦で女性が4強入りするのは史上初。 囲碁や将棋では一般的に男性の方が強く、女性が上位に上がる …

鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんの紹介です。 鍛治島彩さんのプロフィールを始め、レアな高校の制服画像などをまとめています。 特技の鼻リコーダーで、とある男と間接キスするはめにな …

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの私服画像がかわいいと話題です。 たくさんある画像から、私服画像だけを厳選してまとめてみました。 ということで、今回は「紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた」 …

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

「坂道」グループで公にされていなかった坂道研修生15人のプロフィールが公開されました。 倍率3300倍を勝ち抜いた「隠し玉」の詳細は? ということで、今回は「【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し …