スポーツ 芸能

宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた

投稿日:

 

フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんについての紹介です。

宇野昌磨さんとはまた違った雰囲気の、爽やかな笑顔が魅力の宇野樹さん。

その高校やモデル事務所はどこなのか?

血液型や国体への出場経験はあるのか?

気になったので、今回は「宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた」というお題で調べてみました。

宇野樹の好きなアニメやラノベやゲームは何?

宇野樹の高校はどこ?→名古屋国際高校

宇野樹さんの高校は名古屋国際高校です。

男女共学の中高一貫校でもあります。

著名な出身者には以下のような方々がいます。

  • 佐藤正治(元阪神タイガース)
  • 鬼頭洋(元大洋ホエールズ)
  • ダニエル太郎(プロテニスプレイヤー)
  • 碧咲伊織 (宝塚歌劇団)
  • 野呂奈津子(プロゴルファー)
  • 田中英成(メニコン社長)

こうしてみるとスポーツ選手が多いですね。

宇野樹さんも陸上ホッケーを部活でやっていますし、兄の宇野昌磨さんは言わずもがなフィギュアスケート選手として有名です。

スポーツを志す生徒にはぴったりの良い高校なのでしょう。

宇野樹のモデル事務所はどこ?→グランモデルズ

宇野樹さんの在籍するモデル事務所はグランモデルズです。

名古屋を拠点にするキッズモデル専門の事務所ですね。

事務所のモデル一覧ページを見てみると、トップに宇野樹さんが掲載されており、事務所のワントップとして扱われていることがわかります。

しかし、来年には高校を卒業するため、高校生ティーンズモデルまでが所属対象のグランモデルズも卒業すると思われます。

その場合どこに所属するのでしょうか。

宇野昌磨さんはアスリート事務所のUSMに在籍していますが、宇野樹さんはアスリートではありません。

兄弟なので特別にUSMに在籍したりするのでしょうか?

宇野樹の血液型は?

宇野樹さんの血液型も含めたプロフィールは以下なります。

生年月日:2002年1月8日

出身地:愛知県名古屋市

身長:167cm

血液型:B型

靴のサイズ:26cm

宇野樹の国体の出場は?

宇野樹さんは陸上ホッケーの国体選手です。

以下のような本人のTwitterからもわかるように、国体の合宿やキャプテンなども務められています。

スポーツ万能な兄弟であることがよくわかりますね。

【自由人】は宇野樹さんのTwitter上のニックネームです。

まとめ

ということで今回は「宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた」と題して、

宇野樹さんの出身高校とモデル事務所はどこなのか、そして血液型や国体出場の実績などを調べてみました。

宇野樹さんの高校は名古屋国際高校、モデル事務所は名古屋を拠点にするキッズモデル専門のグランモデルズです。

血液型はB型、陸上ホッケーの国体選手として活躍していました。

宇野樹さんは現在でもテレビによく出演されていますし、恐らく高校卒業後はタレントとして活動していくのでしょう。

調べていく中で兄・宇野昌磨さんとの仲睦まじい様子もよくわかって好印象でした。

スポーツ優秀なイケメン兄弟としてますます活躍していくでしょう。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ, 芸能

執筆者:


  1. […] 宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柄本明の嫁さん(奥さん)の角替和枝はどんな人?

柄本明さんの嫁さんである角替和枝さんの紹介です。 柄本明さんの奥さん、角替和枝さんとはどのような人だったんでしょうか? 簡単にプロフィールやエピソードなどをまとめていきたいと思います。 ということで、 …

フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!

2019年11月10日放送の「行列ができる法律相談所」にて、松本人志さんとフワちゃんが共演しましたね。 今回の記事ではYouTubeから人気の出たフワちゃんをあの松本人志さんはどう評価したのか? そし …

浪花千栄子とはどんな人?経歴から「おちょやん」の見どころも予想!

  浪花千栄子とはどんな人?経歴から「おちょやん」の見どころを予想! 2020年後半期の朝ドラ「おちょやん」のモデル、浪花千栄子さんの紹介です。 明治から昭和にかけて波乱万丈の人生を生きた喜 …

有沢雪の水着画像!プロフィールやインスタもチェック!

27時間テレビの企画「ラブメイト」にて、有沢雪さんが3位に紹介され話題です。 現在はRIZINガールとして活躍中の有沢さん。 めちゃくちゃ美人でプロフィールが気になりました。 水着画像や好きなタイプも …

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。 avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。 そのプロフィールや画像などが気になりました。 というこ …