芸能

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

投稿日:2019年10月29日 更新日:

タピオカ騒動で店を恫喝、炎上している木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が多数上がっています。

CM降板や神戸学院のトークショーイベントの中断など、タピオカ店恫喝の問題の余波があちこちに広がっていますが、

一方で先日放送された「モニタリング」には予定通り出演するなどしたため、「テレビ出るな」の声がより高まっています。

フジテレビの新番組「BACK TO SCHOOL」では、木下優樹菜さんの出演が強行されますが、スポンサーはどこなんでしょうか?

放送されるまではわかりませんが、BACK TO SCHOOL!は、過去に特番で何度か放送されています。

なのでその時のスポンサーを参考までに紹介しておきます。

直前スペシャル番組の情報も見つけたので共有します。

恫喝疑惑のある木下優樹菜さんの出演を許可したスポンサーは要チェックです。

ということで、今回は「BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数」というお題で調べてみました。

【関連記事】

BACK TO SCHOOL!のスポンサーまとめ。木下優樹菜のテレビ出演に批判殺到

木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

木下優樹菜さんがテレビ出演するフジテレビの「BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】」。

結論から言ってしまいますと、番組の放送まではどこがスポンサーなのかわかりません。

しかし番組の放送に先駆けて、直前スペシャルが2019/10/29の深夜放送されます。

直前スペシャルまで放送してしまうとは、さすがフジテレビといったところです。

なので、この直前スペシャルのスポンサーも放送次第チェックしたいと思います。

●フジテレビ BACK TO SCHOOL!直前スペシャル
2019年10月29日(火) 24時35分~24時45分

そして本放送がこちら。

●フジテレビ BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】
2019年10月30日(水) 21時00分~22時48分

BACK TO SCHOOL!直前スペシャルのスポンサー

木下優樹菜さんが出演する2019/10/29の深夜に放送されたBACK TO SCHOOL!直前スペシャルで放送されたCMのスポンサー一覧です。

  1. キッコーマン
  2. アマゾン
  3. ドモホルンリンクル
  4. 大樹生命
  5. マクドナルド
  6. 養命酒
  7. IHI
  8. 龍角散
  9. ニチレイ

大企業が名を連ねていますね。

ちなみに直前スペシャルの内容ですが、番組のほとんどをみやぞんさんのパートで構成されており木下優樹菜さんは最後の数秒、ナレーションでわずかに触れられた程度でした。

また、BACK TO SCHOOLは過去に何度か特番として放送されています。

参考までにその際のスポンサーを調べてみました。

BACK TO SCHOOL!過去の特番のスポンサー

2019/1/3の深夜に放送されたBACK TO SCHOOL!の特番です。

亀田興毅さんと岡井千聖さんがメインの回でした。

以下が確認できたスポンサー一覧です。

  • 冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA
  • ランドマーク税理士法人

この二社提供による特番でした。

木下優樹菜さんの回に関してはレギュラー化が決まり、またゴールデンタイムの放送になるので、スポンサーは変わったり、より増えている可能性が高いですね。

コンセプト自体は面白そうなだけに、木下優樹菜さんがこの番組で起用されたことは非常に残念です。

まとめ

ということで今回は「BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数」と題して、BACK TO SCHOOLのスポンサー はどこなのか、木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が視聴者から多数上がっている現状を調べてみました。

BACK TO SCHOOLの過去の特番のスポンサーや直前スペシャルの情報についてをまとめてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

【関連記事】

木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】

-芸能

執筆者:


  1. […] BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!

日本の総合格闘家、才賀紀左衛門さんの紹介です。 現在、タレントのあびる優さんとの離婚を発表し話題になっていますが、 そんな才賀紀左衛門さんの親兄弟、年収などのプロフィール、そして前々妻、前妻となったあ …

上野愛咲美の高校は?灘高やトッププロに勝利した最強女子高生

囲碁の上野愛咲美女流棋聖が、早碁棋戦「第28期竜星戦」で4強進出の快挙を遂げました。 性別を問わない一般の棋戦で女性が4強入りするのは史上初。 囲碁や将棋では一般的に男性の方が強く、女性が上位に上がる …

宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた

  フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんについての紹介です。 宇野昌磨さんとはまた違った雰囲気の、爽やかな笑顔が魅力の宇野樹さん。 その高校やモデル事務所はどこなのか? 血液型や …

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

「おっさんずラブ-in the sky-」に出演中の片岡京子さんについての紹介です。 片岡京子さんの結婚にまつわる部分について気になったので、旦那(夫)や息子(子供)はいるのか?それとも独身なのか?と …

【画像】田中瞳アナが変顔をモヤさまで衝撃披露!かわいくてひどい!?

モヤさまの4代目アシスタント、田中瞳アナはめちゃくちゃ可愛いですね。 おはようございます。夏の思い出アレコレ!今朝は田中アナの1枚です^_^ 「モヤさまロケだとはまだ知る由もない、偽ロケ最中の写真です …