芸能

伊藤遼アナウンサーの私服がオタクっぽくてやばい!さらにジャニーズ好き!

投稿日:

日本テレビのアナウンサー、伊藤遼さんについての紹介です。

伊藤遼アナウンサーの私服がやばいと話題ですね。

めちゃくちゃイケメンなのにオタクっぽい私服という、そのギャップが良いのでしょう。

さらにジャニーズ好きということでも話題なのでそちらも掘り下げて調べました。

ということで、今回は「伊藤遼アナウンサーの私服がオタクっぽくてやばい!さらにジャニーズ好き!」というお題で調べてみました。

伊藤遼アナウンサーの私服がオタクっぽくてやばい!でもイケメン!

伊藤遼アナの私服がやばいと話題ですね。

大のジャニーズやアニメ好きでも知られる伊藤遼さん。

ここではそんな伊藤遼アナウンサーの私服画像を集めてみました。

まずは、同じ日テレアナの青木源太アナウンサーのこんな不穏なツイートを引用させていただきます。

伊藤アナの仕立ての良いスーツは、OA衣装だが、彼が今日どんな私服を着ていて、その上着をインしていたかは、誰も知らない。

青木源太アナのTwitterより

こちらの画像ではビシッとスーツ姿が決まっている伊藤遼アナウンサー。

ですがこれは番組の衣装です。

実際の私服はどんなものだったんでしょうか。

こちらです。

これは……なかなか……。

伊藤遼アナウンサーの私服に視聴者の反応

伊藤遼アナウンサーの衝撃の私服画像を見た視聴者の反応です。

https://twitter.com/Am_______k_a_/status/1020568013324472321

https://twitter.com/polinky1224/status/1036018569610317824

イケメンなのに私服がださい、オタクっぽいということで、逆に愛おしさや安心感を覚える視聴者が多いようですね。

伊藤遼アナウンサーはジャニーズ好きなジャニヲタ

伊藤遼アナウンサーはアニメ以外にも大のジャニーズ好きで知られています。

ジャニーズ好きの男性アナウンサーと言えば同じ日テレの青木源太アナですが、これに続く形で伊藤遼アナウンサーもジャニヲタであることがわかりました。

特にジャニーズの中でもKis-My-Ft2(キスマイ)の宮っち(宮田俊哉)好きなそうです。

下のプロフィールにも記載していますが、趣味欄にある「ローラースケート」は、実はそのキスマイの影響で始めたのだそう!

伊藤遼アナウンサーはなぜジャニーズの宮っち(宮田俊哉)が好き?

伊藤遼アナウンサーがファンであるキスマイの宮っち(宮田俊哉)ですが、なぜ伊藤遼アナは彼のファンなのでしょうか?

調べてみるとすぐに理由がわかりました。

実は宮っち自身がアニメのガチオタなんですね。

ラブライブやポケモンなどのイベント、物販でよく目撃されており、そのアニメファンともフレンドリーに接する姿から、ジャニーズファン以外にも好かれているようです。

このような経緯から、伊藤遼アナは宮っち(宮田俊哉に共感を覚え、ファンになったのでしょう。

確かに宮っちさんのファンとしての純粋な姿勢には好感が持てます。

伊藤遼のプロフィール

伊藤遼/いとう りょう

【wiki風プロフィール】

職業:日本テレビアナウンサー

生年月日:1994年6月

出身地:埼玉県さいたま市

身長:172cm

血液型:B型

所属:日本テレビ アナウンスセンターアナウンス部

趣味:アニメ、漫画、ジャニーズ、ローラースケート

特技:ものまね(レパートリー30以上)

まとめ

ということで今回は「伊藤遼アナウンサーの私服がオタクっぽくてやばい!さらにジャニーズ好き!」と題して、

伊藤遼アナウンサーの私服について調べてみました。

伊藤遼さんは生粋のアニメ好きで、イケメンだけどオタクっぽい私服というギャップにますます好きになった方も多いのではないでしょうか?

ジャニーズ好きというのもなかなか普通の男性にはない属性ですよね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安村直樹のわんぱく相撲時代の写真がすごい!当時のエピソードなどまとめてみた

日本テレビアナウンサーの安村直樹さんのわんぱく相撲時代が話題です。 ラガーマンとしての印象が強い安村直樹アナですが、実はラグビーだけでなくサッカーや剣道、そしてわんぱく相撲もやられてたんですね。 とい …

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

女優の森田望智さんの紹介です。 森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。 そんな森田望智さんのすごいことが …

嶋田正男の経歴プロフィール!スタジオアルタをいいとも終了から救った男

株式会社スタジオアルタ代表取締役社長嶋田正男さんが話題です。 伝説の国民的番組「笑っていいとも」の終了によって、その収録スタジオだったスタジオアルタは大きな経営危機に陥りました。 それを救ったのが嶋田 …

児島気奈がかわいい!大学や結婚、年齢などプロフィール【お笑い愛がすごい】

お笑いライブを主催するK-PRO代表の児島気奈さんがかわいいと話題です。 若手芸人に活躍の場を与える生粋のお笑い好きである児島気奈さんとはどんな人なのでしょうか。 大学は行っているのか、結婚はしてい …

木下優樹菜の休業に「引退とか逮捕じゃないの?」と疑問の声続出

タピオカ店恫喝騒動の木下優樹菜さんが芸能活動の休業を発表するようです。 騒動後、ずっと沈黙を貫いてきた木下優樹菜さんですが、今回の「休業」を持って一区切りつけた形でしょうか。 しかし、休業という処分に …