amazon prime video 芸能

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

投稿日:2019年11月9日 更新日:

 

ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。

その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡まんようにするわ」などと言われ放題の彼女ですが、

今回の記事ではそんな彩川ひなのさんの「ワールドチャネリング」とは違った一面を紹介したいと思います。

ひな(ピンク)はいかにしてワールドチャネリングを盛り上げる強靭な精神力とぶりっ子キャラを得たのか?

ということで、今回は「ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】」というお題で調べてみました。

【野性爆弾】ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

彩川ひなの/あやかわ ひなの

タレント、アイドル、グラビアアイドル

【wiki風プロフィール】

生年月日:1995年6月20日

出身地:東京都

身長:154cm

スリーサイズ 85-55-82

アイドルグループ リンクSTAR’sのメンバー(現在活動中止中)

所属事務所:フィット

趣味:アニメ/ゲーム/漫画/フィギュアスケート観戦(宇野昌磨選手推し)

キャッチコピー:魅惑のハレンチボディ

チャームポイント:アニメ声

【SNS】

ツイッター:@Hinano_fitone

インスタグラム:hinano_ayakawa

ブログ:うぇるかむ ひなちゃんセカイ

彩川ひなのは野性爆弾「ワールドチャネリング」で大活躍

彩川ひなのさんといえばアマゾンプライムビデオで配信されているワールドチャネリングでの活躍が印象的です。

野性爆弾の魅力全開でやりたい放題のこの番組では、彩川ひなのさんは「ピンク」「ひな」などと呼ばれています

彩川ひなのさんを最初に見た時は、その「今どき珍しいぶりっ子キャラ」「強靭な精神力」「地獄のような絡みづらさ」に度肝を抜かれた人も多いと思います。

野性爆弾くっきーさんも例外ではなく、「お前とは絡まんようにしとこ」とドン引きしています。

しかし、その後たった一度のゲストで終わらず、その後もワールドチャネリングに立て続けに出演。

シーズン3ep2までで、ゲスト出演回数は10回と最多を誇っています。

2019年には野性爆弾くっきーさんのミュージカル『ベンジャミンボーナスのルーツ~はじまりはいつも雨~』にも出演するまでになっています。

どんなスベリも恐れない強靭な精神力がくっきーさんにも認められたのでしょう。

確かに一周回って、今では彩川ひなのさんの魅力に惹かれてしまっています。

しかし、彼女のそんな強靭な精神力の源にはどんな物語があるんでしょうか?

ひな(ピンク)の地下アイドル苦労人時代

彩川ひなのさんは中学3年生ごろから芸能活動を開始。

地下アイドルグループのDokiDoki☆ドリームキャンパスに最年少で入りますが、その時のギャラは一回のライブでたったの1000円でした。

仕事といえる収入ではないですが、衣装を着て客の前で歌い踊るアイドルという活動を、彩川さんは楽しかったと語ります。

その後グループが解散するとソロ活動を始めますが、衣装からなにまですべて自分で揃えなければいけない上、ギャラももらっていたかどうかさえ覚えてないそうです。

地下アイドルのつらさがよくわかる一方、彩川ひなのさんはよっぽどアイドルという仕事が好きなんだなという印象も持ちました。

2012年、17歳頃の彩川ひなのさんのインタビュー動画がありました。

ソロ活動の間に「ぱられるわーるど」という3人組のアキバ系アイドルグループで活動していたようですが、本人も「黒歴史」と語るとおり、情報はほとんどありません。

ライブ動画が一本あった程度です。

事務所の他のアイドルグループの曲を「お下がり」でもらった上、CDも全然売れませんでした。

このグループでは三ヶ月という超短期間の活動です。

このように地下アイドルとして苦労のあった彩川ひなのさんですが、新たなアイドルグループリンクSTAR,sに入ると徐々に上昇。

ギャラもちゃんともらえた上、二十歳になるとグラビアアイドルとしての活動も本格的にはじめました。

それから数年が経ち、ワールドチャネリングはもちろん、アイフルのCMやドラマ・バラエティなどどんどん活躍していくようになったのでした。

ひな(ピンク)のインスタはワールドチャネリングとは雰囲気が違う

ワールドチャネリングで見る彩川ひなのさんといえば、アキバ感の強いピンクの衣装が目印ですが、彼女がインスタやツイッターに載せる写真は雰囲気が全然違ったので何枚か載せておきます。

ワールドチャネリングの彩川ひなのさんしか知らないので、てっきりSNSもピンク一色なのかと思っていました。

露出の多い写真はここでは危険なので載せてません。

https://www.instagram.com/p/B4kPf51p3-a/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B3pCXWXJvYB/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B3H1RG3JZN3/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bs4NyiXBrnj/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

ということで今回は「ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】」と題して、

ワールドチャネリングで強靭な精神力を誇るピンクこと彩川ひなのさんのプロフィールを調べてみました。

ワールドチャネリング以外で見かける姿はがらりと雰囲気が違うのでドキドキしますね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-amazon prime video, 芸能

執筆者:


  1. […] ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。 その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。 ということで、今回は「三四郎の相田 …

立花孝志の失敗。スポンサーには不買運動よりも「問い合わせ」が有効だった!

N国党・立花孝志さんの崎陽軒への謝罪が話題です。 あれほど不買運動を呼びかけ攻撃していた「5時に夢中!」スポンサー崎陽軒に一転して謝罪、不買運動も取り消しという展開になっています。 国会議員に当選し乗 …

安田成美の生い立ちや事務所は?朝ドラ降板理由も調査!

女優の安田成美さんについての紹介です。 安田成美さんの生い立ちとはどのようなものだったのでしょうか。 また他にも所属している事務所の情報や、朝ドラを降板した理由などもまとめていきます。 ということで、 …

上川周作の高校を徹底調査!サッカー部時代のあだ名から性格も判明!

俳優の上川周作さんの高校についての紹介です。 近年、数々のドラマで活躍している上川周作さんですが、高校はどこに通っていたんでしょうか? 調べてみると、高校時代の部活や、上川周作さんの人柄もわかりました …

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

「おっさんずラブ-in the sky-」に出演中の片岡京子さんについての紹介です。 片岡京子さんの結婚にまつわる部分について気になったので、旦那(夫)や息子(子供)はいるのか?それとも独身なのか?と …