芸能

林遣都、黒柳徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】

投稿日:

おっさんずラブの田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんが徹子の部屋に出演しました。

そこで語られた情報をまとめてみました。

終始和気あいあいとした雰囲気で、

黒柳徹子さんがずっと笑っていたのが印象的でしたね。

なかなかそんな回もないんじゃないでしょうか。

徹子さんから家族へのコメントを無茶振りされてしどろもどろになる林遣都さんが特に面白かったです笑

林遣都、徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】

徹子さんの最初の無茶振り「ちょっと抱き合って

と言われて、三人が劇中にあるようなやり取りを見せます。

ファンにはたまんないですね。

徹子さんよくわかってる! というコメントもありました。

【徹子の部屋】林遣都まとめ!

林遣都さんは修学旅行中にスカウトされた経緯などを語っていました。

また、徹子さんから家族へのコメントを突然無茶振りされていました。

林遣都「いま徹子の部屋に出ていて、仕事やってきてよかったなと思えています。

生んでくれてありがとう」

と、しどろもどろでコメント笑

徹子さんの洗礼ですね。

 

吉田鋼太郎さんは林遣都さんのことを

「一見声が小さくて控えめで大人しそうなんだけど、顔はチワワ

さらに、

凶暴なチワワ」とまで表現。

 演技に入ると豹変するからだそうです。

また番組の最後で、映画の魅力を語る林遣都さんを、

他の二人がニヤニヤと見守っているのが面白かったです笑

【徹子の部屋】田中圭まとめ!

田中圭さんは表情豊かな演技から、そのほっぺたの柔らかさを指摘されていました。

三人でほっぺたをつまんだりつままれたりして、

そのやり取りも微笑ましかったですね。

また、おっさんずラブのブレイクがあってから街で声をかけられることも多くなったそうです。

それほど仕事が忙しいようですが、たまにオフがあったら家族で遊んでいると語りました。

奥さんもおっさんずラブが好きなようです。

林遣都さんは田中圭さんのことを、

「30代くらいの先輩の中で一番昭和の雰囲気を感じる役者。

人に愛されて、後輩の面倒見がよく、豪快で飾らない」

とべた褒めでしたね。

徹子さんは田中圭さんのことを、

「普通に見えて普通じゃない」

と褒めていました。

魅力的な役者ということですね。

【徹子の部屋】吉田鋼太郎まとめ!

吉田鋼太郎さんはすでに三回、徹子の部屋に出ているとのことで、

話題が振られるのは少なめでしたね。

田中圭さんは吉田鋼太郎さんのことを、

「魔王。

一緒に戦うと心強い。離れると憧れに」

と語り、林遣都さんは吉田さんのことを、

「王」

と表現。

魔王でいいじゃん」と田中圭さんから突っ込まれていました。

 

また、おっさんずラブにはグループラインがあり、

連絡は3日と空くことはないそうです。

田中圭さんがグループの中心で、

主に愚痴や現場であった面白いことを話しているそうです。

吉田鋼太郎さんは

「放っておくと通知が400件くらいたまる。その時はもう見ない」

と語り、あまり発言はしないようです。

そのためか、林遣都さんは

「たまに吉田さんから連絡が来ると嬉しい」

と言っていました。

三人はかなりの仲良しですね。

林遣都、黒柳徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】

ということで「林遣都、黒柳徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】」でした。

三人の仲の良さや、終始笑っている徹子さんなど、見ていてかなり楽しめる放送でしたね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【N国】立花孝志VSマツコ・デラックス対戦予想!本日17時からTOKYO MXにて激突!!どちちが勝つ!?

この記事は2019年8月12日17時からTOKYO MXにて行われる、 「立花孝志VSマツコ・デラックス 時間無制限出待ちマッチ」 の対戦予想です。 現在、有権者を貶めたマツコ・デラックスが生放送出演 …

立花孝志を批判したマツコ・デラックス「5時に夢中」降板?出待ちされパニックに

マツコ・デラックスが8/12の5時に夢中出演後、立花孝志の出待ちにパニックを起こして「番組を降りる」と言い出したことがわかった。 N国党批判のマツコ・デラックス、番組降板か? マツコ・デラックスの有権 …

【動画・画像あり】池坊専好の生け花が美しい!THE ALFEE45周年記念ライブに贈呈

3人組ロックバンドTHE ALFEEが45周年記念ライブを行いました。 大阪城ホールで8000人を動員し、45周年の節目を祝ったそうです。 そんな大盛況のライブに池坊華道会の次期家元、 池坊専好さんが …

安村直樹の慶應ラグビーのポジションはどこで同期は誰?

日本テレビのアナウンサー、安村直樹さんについての紹介です。 安村直樹さんといえばアナウンサーだけでなくラガーマンとしてのイメージも強いですね。 15年続けたというラグビーで、安村直樹アナはどこのポジシ …

板橋駿谷の理想の女性は佐藤栞里!どんなタイプの女性?

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する俳優、板橋駿谷さんが8/18の「サンデー・ジャポン」内で理想の女性を明かしました。 板橋駿谷さんの理想の女性は、 ファッションモデルの佐藤栞里さんだそうです! …