芸能

HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き

投稿日:

HiHi Jets猪狩蒼弥さんが炎上しています。

猪狩蒼弥さんが何をしたのかと言えば、

理解し難い反日ワード「日本破壊」を生んだ張本人です。

またその一方、

日本破壊」なるワードをTwitterトレンド一位になるまで拡散したHiHi Jetsファンもヤバいと話題です。

関連記事:猪狩蒼弥は韓国人?終戦記念日に日本破壊と顔つきで反日疑惑、炎上

HiHi Jetsのファンが異常!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護

そもそも、猪狩蒼弥さんが「日本破壊でツイートしといて」と頼んだところで、

ファンがまともであればそんなことはしないはずです。

普通ならそれをたしなめるでしょう。

しかし結果として「日本破壊」はファンによって拡散され、

Twitterトレンド一位を取ってしまいました。

炎上後も喜々として「#日本破壊」タグを付けて

ツイートしていたファンもいたくらいです。

この事実だけでも、HiHi Jetsのファンがヤバいということは言えるでしょう。

HiHi Jetsのファンがヤバいということは言えるでしょう。

しかも、Johnny’s webの「伝記」にて、

公式にグループとして謝罪した後も多くのファンは反省していません。

Twitterなどを見てみると、

「(日本破壊は)猪狩蒼弥らしさなんだよ」と開き直ったり、

「5人は問題児だから、これくらい大したことない」

「別に謝ることないのに。それだけHiHi Jetsの影響力があるってこと」

「『日本破壊』ってワードセンスが天才だし、褒めるべき

https://www.cyzowoman.com/2019/08/post_247154_1.html

などの神経を疑うファンのコメントが散見されます。

むしろ怖いですね。

HiHi Jetsは若いグループなので(猪狩蒼弥さんも高校2年生)、

ファンの年齢層も若いのでしょうが、

若いから仕方ないと済ませるのは

HiHi Jetsファン以外の若い方たちに失礼ではないでしょうか。

HiHi Jetsのファンが猪狩蒼弥を擁護する姿に、他のジャニーズファンもドン引き

ジャニーズファン全体がこうなのか?と疑う人もいるでしょう。

自分もそう疑いました。

しかし、他のジャニーズファンも世間と同様、

HiHi Jetsのファンにドン引きしている模様です。

『ツイートすべきか否かの判断ができないファンがわんさかいるの、ヤバい』

『本人に言われたからって何も考えずにツイートしちゃうファンもバカ』

『ある意味伝説になった、みたいなノリのファンが怖い』

『「時代作っちゃったね。笑える」みたいなツイートしてる若いファンの存在に引く……』

https://www.cyzowoman.com/2019/08/post_247154_1.html

時代作っちゃったねって、

猪狩蒼弥さんがいったいなんの時代を作ったのでしょうか。

炎上後の舞台では、

グループ全員が髪を黒く染めて謝罪するはめになっています。

悪いことの区別がつかないファンが多いのが心配です。

HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き

というわけで「HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き」でした。

猪狩蒼弥さんは「日本破壊」以外にも問題発言が複数あるようです。

「美 少年」那須雄登さんへ「人権も肖像権もない」と侮辱したことや、

グループメンバーの髙橋優斗さんが20歳になったことを受け、

なんでも出来るじゃん、人○せる!」と言い放ったなどなど。

問題発言は「日本破壊」だけに飽き足らないようです。

これが性格だとすると、おそらくですが、

今後も猪狩蒼弥さんは物議をかもし続けるでしょうね。

関連記事:猪狩蒼弥は韓国人?終戦記念日に日本破壊と顔つきで反日疑惑、炎上

-芸能

執筆者:


  1. […] 関連記事:HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豆柴の大群の歌唱力は?ミユキが高評価!【モンスターアイドル】

水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターアイドル」から生まれたアイドル、豆柴の大群の歌唱力についての紹介です。 豆柴の大群の歌唱力はどのような評価をされているのでしょうか? 実際に曲を聞いた人たちの …

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …

小林きな子は結婚してる?学歴や体重はどのくらいなのか調査!

女優の小林きな子さんについての紹介です。 小林きな子さんは結婚はされているのでしょうか? また学歴や体重はどのくらいなのかも気になります。 ということで、今回は「小林きな子は結婚してる?学歴や体重はど …