芸能

HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き

投稿日:

HiHi Jets猪狩蒼弥さんが炎上しています。

猪狩蒼弥さんが何をしたのかと言えば、

理解し難い反日ワード「日本破壊」を生んだ張本人です。

またその一方、

日本破壊」なるワードをTwitterトレンド一位になるまで拡散したHiHi Jetsファンもヤバいと話題です。

関連記事:猪狩蒼弥は韓国人?終戦記念日に日本破壊と顔つきで反日疑惑、炎上

HiHi Jetsのファンが異常!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護

そもそも、猪狩蒼弥さんが「日本破壊でツイートしといて」と頼んだところで、

ファンがまともであればそんなことはしないはずです。

普通ならそれをたしなめるでしょう。

しかし結果として「日本破壊」はファンによって拡散され、

Twitterトレンド一位を取ってしまいました。

炎上後も喜々として「#日本破壊」タグを付けて

ツイートしていたファンもいたくらいです。

この事実だけでも、HiHi Jetsのファンがヤバいということは言えるでしょう。

HiHi Jetsのファンがヤバいということは言えるでしょう。

しかも、Johnny’s webの「伝記」にて、

公式にグループとして謝罪した後も多くのファンは反省していません。

Twitterなどを見てみると、

「(日本破壊は)猪狩蒼弥らしさなんだよ」と開き直ったり、

「5人は問題児だから、これくらい大したことない」

「別に謝ることないのに。それだけHiHi Jetsの影響力があるってこと」

「『日本破壊』ってワードセンスが天才だし、褒めるべき

https://www.cyzowoman.com/2019/08/post_247154_1.html

などの神経を疑うファンのコメントが散見されます。

むしろ怖いですね。

HiHi Jetsは若いグループなので(猪狩蒼弥さんも高校2年生)、

ファンの年齢層も若いのでしょうが、

若いから仕方ないと済ませるのは

HiHi Jetsファン以外の若い方たちに失礼ではないでしょうか。

HiHi Jetsのファンが猪狩蒼弥を擁護する姿に、他のジャニーズファンもドン引き

ジャニーズファン全体がこうなのか?と疑う人もいるでしょう。

自分もそう疑いました。

しかし、他のジャニーズファンも世間と同様、

HiHi Jetsのファンにドン引きしている模様です。

『ツイートすべきか否かの判断ができないファンがわんさかいるの、ヤバい』

『本人に言われたからって何も考えずにツイートしちゃうファンもバカ』

『ある意味伝説になった、みたいなノリのファンが怖い』

『「時代作っちゃったね。笑える」みたいなツイートしてる若いファンの存在に引く……』

https://www.cyzowoman.com/2019/08/post_247154_1.html

時代作っちゃったねって、

猪狩蒼弥さんがいったいなんの時代を作ったのでしょうか。

炎上後の舞台では、

グループ全員が髪を黒く染めて謝罪するはめになっています。

悪いことの区別がつかないファンが多いのが心配です。

HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き

というわけで「HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き」でした。

猪狩蒼弥さんは「日本破壊」以外にも問題発言が複数あるようです。

「美 少年」那須雄登さんへ「人権も肖像権もない」と侮辱したことや、

グループメンバーの髙橋優斗さんが20歳になったことを受け、

なんでも出来るじゃん、人○せる!」と言い放ったなどなど。

問題発言は「日本破壊」だけに飽き足らないようです。

これが性格だとすると、おそらくですが、

今後も猪狩蒼弥さんは物議をかもし続けるでしょうね。

関連記事:猪狩蒼弥は韓国人?終戦記念日に日本破壊と顔つきで反日疑惑、炎上

-芸能

執筆者:


  1. […] 関連記事:HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。 待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブ …

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインはどうなるか予想。フワちゃんも来るか?

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインが抜擢されたというニュース。 同時にイモトアヤコさんと森三中さんが番組卒業と報道されましたが、 イモトアヤコさんは自身のインスタグラムで報道を否定しています。 東 …

陣内智則に届いた手紙が感動的!少年を救った「セミの一週間」とは?

芸人の陣内智則さんのもとにクリスマスに届いた手紙が感動的と話題です。 手紙で触れられた重要な「セミの一週間」とはどんなコントなのでしょうか。 普通のお笑いコントの感じとはちょっと違いました。 というこ …

松たか子オススメの麻布十番にある山芋専門店は「山芋の多い料理店」!

2020年1月21日放送の火曜サプライズにて、松たか子さんが広瀬すずさんを案内していた麻布十番の山芋専門店が話題です。 山芋専門店の名前は、山芋の多い料理店です。 場所や営業時間、口コミ、予約などの情 …

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

結婚した俳優の田中圭さんと元タレントのさくらさんの出会いはどんなものだったんでしょうか? 馴れ初めのきっかけとなったのは、佐藤隆太さんが主演のとあるドラマの打ち上げです。 その辺りについての詳細をまと …