芸能

【動画・画像あり】池坊専好の生け花が美しい!THE ALFEE45周年記念ライブに贈呈

投稿日:

3人組ロックバンドTHE ALFEEが45周年記念ライブを行いました。

大阪城ホールで8000人を動員し、45周年の節目を祝ったそうです。

そんな大盛況のライブに池坊華道会の次期家元、

池坊専好さんが贈った生け花が話題です。

池坊専好の生け花がすごい!THE ALFEE45周年記念ライブに贈呈

早速見ていただきましょう、こちらがファンが撮影した池坊専好さん制作の生け花です。

https://www.instagram.com/p/B1mJ_3KghTS/

どうでしょうか。

なんと写真ではとても収まらない大きさなので、動画で撮影されています。

池坊専好さんが7〜8時間もかけて作られたものですから当然ですね。

生け花というともっと小さなものを想像していたのでびっくりです。

ファンの方も多くいてインスタ映えスポットになっている様子がわかります。

これだけのものを作ってもらえるTHE ALFEEも偉大ですね。

他にも明治学院大学や専門学校ESPエンターテイメント大阪などからも飾られていましたが、

池坊専好さんの生け花がやはり圧倒的という感じでした!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ?お相手は医師!

なったちゃんの愛称で親しまれる田中麗奈さんが第一子を妊娠されましたね。 出産はいつ頃なのか、お相手の男性はどんな人なのかを紹介していきます! なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ? 田中麗奈さんは今 …

山口小夜子がマツコに与えた影響は?晩年や夫も調査

伝説のトップモデル、山口小夜子さんの紹介です。 日本人パリコレモデルの門を開いたとも言われる山口小夜子さんですが、その活躍は図りしれず、あのマツコ・デラックスさんにも影響を与えています。 またその晩年 …

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

女優の森田望智さんの紹介です。 森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。 そんな森田望智さんのすごいことが …

小林薫の奥さんや兄弟、息子を徹底調査!

俳優の小林薫さんの家族の紹介です。 小林薫さんは再婚などを経ていますが、過去や現在の奥さんはどんな人だったのでしょうか。 また兄弟や息子などについてもまとめていきます。 ということで、今回は「小林薫の …

山本耕史が仮面ライダーゼロワン出演!どんな役柄なのか予想!

『仮面ライダーゼロワン』に俳優の山本耕史さんと西岡徳馬さんの出演が発表されましたね。 【新情報解禁!】追加キャスト大発表!実力派人気俳優の山本耕史さん!そして、西岡德馬さんです!!役柄については、、、 …