芸能

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

投稿日:

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。

その中のひとり、黒見明香(くろみ はるか)さんについての紹介です。

候補時代のニックネームはきゅーちゃんでした。

ということで、今回は「黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!」というお題で調べてみました。

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

名前:黒見明香(くろみ はるか)

生年月日:2004年1月19日

出身地:香港生まれ、東京都育ちの日本人

身長:162cm

血液型:O型

特技:ダンス(ヒッポホップ、ジャズダンス、バレエ)

好きな食べ物:生煎包、マンゴー

その他:英語部に入っていて英語が得意

ゴルフ、ギター経験あり

野球も好き

 

出身が香港生まれというのが他の人とは違いますね。

英語も好きと言いますから、最低でも日本語、英語、広東語などは得意なのでしょう。

三カ国語以上を操れる才女ということになります。

 

好きな食べ物に上げた「生煎包」は日本では焼き小龍包とも呼ばれています。

ひき肉の具を小麦粉の皮で包むのは小籠包と似ていますが、

小龍包が蒸すのに対し、生煎包は焼く違いがあります。

香港生まれらしい食べ物の好みですね。

日本ではあまり馴染みがないので食べてみたくなりました。

 

また特技のダンスですが、

DANCE NATIONというサイトに黒見明香さんの名前を見つけました。

現在でも続くキッズダンスのプロジェクトらしいですね。

このイベントに8歳の頃の黒見明香さんが参加していると思われます。

ダイジェスト動画も見つけましたが、どこに映っているかは………残念ながら自分にはわかりません……。

ただ、1分45秒から子どもたちが次々と映るカットが続くので、この中に映っているかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は「黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!」と題して、黒見明香さんのプロフィールを、出身や特技などを中心に調べてみました。

黒見明香さんは香港生まれで複数言語を操る才女です。

ダンスも昔から続けていますから非常に多才ですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. […] 黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅澤愛優香の出身高校は藤沢のどこ?【wiki風プロフィール】

元バイトAKBで現在はラーメン屋を4店舗経営している梅澤愛優香(うめざわ まゆか)さんについての紹介です。 梅澤愛優香さんの出身高校はどこなんでしょうか? 公式には明らかにしていませんが、インタビュー …

メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコを分析「あれが政治家のやること」

8月14日、メンタリストのDaiGo氏がYouTubeで動画を更新。 N国党の戦略を分析する中で、立花孝志氏に対する批判に疑問を呈した。 メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコ・デラックスを分析 …

安田成美の生い立ちや事務所は?朝ドラ降板理由も調査!

女優の安田成美さんについての紹介です。 安田成美さんの生い立ちとはどのようなものだったのでしょうか。 また他にも所属している事務所の情報や、朝ドラを降板した理由などもまとめていきます。 ということで、 …

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

坂下千里子は即位の礼の特番になぜ場違い出演をした?理由はNHKとの関係か

坂下千里子さんがNHKの「即位の礼」特番に場違いな出演をしたことが話題です。 厳かな儀式に対し、おバカバラエティタレントとしてのイメージが強い坂下千里子さんが出たことで、「嫌いじゃないけど場違い」など …