芸能

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

投稿日:

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。

その中のひとり、黒見明香(くろみ はるか)さんについての紹介です。

候補時代のニックネームはきゅーちゃんでした。

ということで、今回は「黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!」というお題で調べてみました。

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

名前:黒見明香(くろみ はるか)

生年月日:2004年1月19日

出身地:香港生まれ、東京都育ちの日本人

身長:162cm

血液型:O型

特技:ダンス(ヒッポホップ、ジャズダンス、バレエ)

好きな食べ物:生煎包、マンゴー

その他:英語部に入っていて英語が得意

ゴルフ、ギター経験あり

野球も好き

 

出身が香港生まれというのが他の人とは違いますね。

英語も好きと言いますから、最低でも日本語、英語、広東語などは得意なのでしょう。

三カ国語以上を操れる才女ということになります。

 

好きな食べ物に上げた「生煎包」は日本では焼き小龍包とも呼ばれています。

ひき肉の具を小麦粉の皮で包むのは小籠包と似ていますが、

小龍包が蒸すのに対し、生煎包は焼く違いがあります。

香港生まれらしい食べ物の好みですね。

日本ではあまり馴染みがないので食べてみたくなりました。

 

また特技のダンスですが、

DANCE NATIONというサイトに黒見明香さんの名前を見つけました。

現在でも続くキッズダンスのプロジェクトらしいですね。

このイベントに8歳の頃の黒見明香さんが参加していると思われます。

ダイジェスト動画も見つけましたが、どこに映っているかは………残念ながら自分にはわかりません……。

ただ、1分45秒から子どもたちが次々と映るカットが続くので、この中に映っているかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は「黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!」と題して、黒見明香さんのプロフィールを、出身や特技などを中心に調べてみました。

黒見明香さんは香港生まれで複数言語を操る才女です。

ダンスも昔から続けていますから非常に多才ですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコを分析「あれが政治家のやること」

8月14日、メンタリストのDaiGo氏がYouTubeで動画を更新。 N国党の戦略を分析する中で、立花孝志氏に対する批判に疑問を呈した。 メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコ・デラックスを分析 …

児島気奈がかわいい!大学や結婚、年齢などプロフィール【お笑い愛がすごい】

お笑いライブを主催するK-PRO代表の児島気奈さんがかわいいと話題です。 若手芸人に活躍の場を与える生粋のお笑い好きである児島気奈さんとはどんな人なのでしょうか。 大学は行っているのか、結婚はしてい …

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …

フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!

2019年11月10日放送の「行列ができる法律相談所」にて、松本人志さんとフワちゃんが共演しましたね。 今回の記事ではYouTubeから人気の出たフワちゃんをあの松本人志さんはどう評価したのか? そし …

立花孝志の失敗。スポンサーには不買運動よりも「問い合わせ」が有効だった!

N国党・立花孝志さんの崎陽軒への謝罪が話題です。 あれほど不買運動を呼びかけ攻撃していた「5時に夢中!」スポンサー崎陽軒に一転して謝罪、不買運動も取り消しという展開になっています。 国会議員に当選し乗 …