芸能

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

投稿日:

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。

その中のひとり、黒見明香(くろみ はるか)さんについての紹介です。

候補時代のニックネームはきゅーちゃんでした。

ということで、今回は「黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!」というお題で調べてみました。

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

名前:黒見明香(くろみ はるか)

生年月日:2004年1月19日

出身地:香港生まれ、東京都育ちの日本人

身長:162cm

血液型:O型

特技:ダンス(ヒッポホップ、ジャズダンス、バレエ)

好きな食べ物:生煎包、マンゴー

その他:英語部に入っていて英語が得意

ゴルフ、ギター経験あり

野球も好き

 

出身が香港生まれというのが他の人とは違いますね。

英語も好きと言いますから、最低でも日本語、英語、広東語などは得意なのでしょう。

三カ国語以上を操れる才女ということになります。

 

好きな食べ物に上げた「生煎包」は日本では焼き小龍包とも呼ばれています。

ひき肉の具を小麦粉の皮で包むのは小籠包と似ていますが、

小龍包が蒸すのに対し、生煎包は焼く違いがあります。

香港生まれらしい食べ物の好みですね。

日本ではあまり馴染みがないので食べてみたくなりました。

 

また特技のダンスですが、

DANCE NATIONというサイトに黒見明香さんの名前を見つけました。

現在でも続くキッズダンスのプロジェクトらしいですね。

このイベントに8歳の頃の黒見明香さんが参加していると思われます。

ダイジェスト動画も見つけましたが、どこに映っているかは………残念ながら自分にはわかりません……。

ただ、1分45秒から子どもたちが次々と映るカットが続くので、この中に映っているかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は「黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!」と題して、黒見明香さんのプロフィールを、出身や特技などを中心に調べてみました。

黒見明香さんは香港生まれで複数言語を操る才女です。

ダンスも昔から続けていますから非常に多才ですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. […] 黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中瞳アナがすっぴん&ギャルメイクを公開!かわいい!【画像&動画あり】

テレビ東京の女子アナウンサーで、先日はモヤさまの4代目アシスタントとしても発表された田中瞳アナ。 その田中瞳アナウンサーが、とある動画ですっぴん&ギャルメイクを公開して話題です。 動画を確認したところ …

伊原六花がかわいい!さつまいも好きな姿が可愛すぎると話題【沸騰ワード10】

沸騰ワード10より 2019年11月1日に放送された沸騰ワード10に女優の伊原六花さんが出演。 さつまいも愛に溢れた無邪気な姿がめちゃくちゃかわいいと話題です。 ということで、今回は「伊原六花がかわい …

山中竜也のおにぎり屋の場所や口コミ評判は?乱王醤油漬けが人気!【おにぎり竜】

元プロボクサーでおにぎりマンこと山中竜也さんのおにぎり屋さんについての紹介です。 山中竜也さんはボクサー引退後、「おにぎり竜」というおにぎり屋を運営しています。 おにぎり竜の場所やどこなんでしょうか …

白鳥玉季がかわいい!出身や母親はどんな人?【wiki風プロフィール】

子役の白鳥玉季さんが話題です。 クレラップのCMやテセウスの船への出演でも話題ですね。 白鳥玉季さんの印象はまず「かわいい!」が来ますが、出身はどこで母親はどんな人なのでしょうか? ということで、今回 …

闇営業で謹慎のスリムクラブが9月1日に復帰!出演する劇場はどこ?チケットは?

闇営業問題で謹慎していたお笑いコンビ、「スリムクラブ」が9月1日に復帰することがわかりました。 スリムクラブが出演する劇場の場所や、公演の時間、チケットの料金の情報をまとめていきます。 スリムクラブが …