芸能

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

投稿日:

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。

その中のひとり、黒見明香(くろみ はるか)さんについての紹介です。

候補時代のニックネームはきゅーちゃんでした。

ということで、今回は「黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!」というお題で調べてみました。

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

名前:黒見明香(くろみ はるか)

生年月日:2004年1月19日

出身地:香港生まれ、東京都育ちの日本人

身長:162cm

血液型:O型

特技:ダンス(ヒッポホップ、ジャズダンス、バレエ)

好きな食べ物:生煎包、マンゴー

その他:英語部に入っていて英語が得意

ゴルフ、ギター経験あり

野球も好き

 

出身が香港生まれというのが他の人とは違いますね。

英語も好きと言いますから、最低でも日本語、英語、広東語などは得意なのでしょう。

三カ国語以上を操れる才女ということになります。

 

好きな食べ物に上げた「生煎包」は日本では焼き小龍包とも呼ばれています。

ひき肉の具を小麦粉の皮で包むのは小籠包と似ていますが、

小龍包が蒸すのに対し、生煎包は焼く違いがあります。

香港生まれらしい食べ物の好みですね。

日本ではあまり馴染みがないので食べてみたくなりました。

 

また特技のダンスですが、

DANCE NATIONというサイトに黒見明香さんの名前を見つけました。

現在でも続くキッズダンスのプロジェクトらしいですね。

このイベントに8歳の頃の黒見明香さんが参加していると思われます。

ダイジェスト動画も見つけましたが、どこに映っているかは………残念ながら自分にはわかりません……。

ただ、1分45秒から子どもたちが次々と映るカットが続くので、この中に映っているかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は「黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!」と題して、黒見明香さんのプロフィールを、出身や特技などを中心に調べてみました。

黒見明香さんは香港生まれで複数言語を操る才女です。

ダンスも昔から続けていますから非常に多才ですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紀平梨花の親友は誰?三原舞依はインスタでかなりの確率で登場

https://www.instagram.com/p/B2cEaOTn70U/ 女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの親友は誰なのでしょうか? ザギトワ選手や本田真凜選手など、仲のいい選手はたくさん …

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。 avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。 そのプロフィールや画像などが気になりました。 というこ …

闇営業で謹慎のスリムクラブが9月1日に復帰!出演する劇場はどこ?チケットは?

闇営業問題で謹慎していたお笑いコンビ、「スリムクラブ」が9月1日に復帰することがわかりました。 スリムクラブが出演する劇場の場所や、公演の時間、チケットの料金の情報をまとめていきます。 スリムクラブが …

RiRiKAと青木良太はスピード離婚する?6つの理由!

宝塚歌劇出身で「THE カラオケ★バトル」でも常連のRiRiKAさんと、陶芸家の青木良太さんが結婚を発表しました。 とてもおめでたいニュースですが、その詳細を見ていくと、いくつかの理由からスピード離婚 …

松たか子オススメの麻布十番にある山芋専門店は「山芋の多い料理店」!

2020年1月21日放送の火曜サプライズにて、松たか子さんが広瀬すずさんを案内していた麻布十番の山芋専門店が話題です。 山芋専門店の名前は、山芋の多い料理店です。 場所や営業時間、口コミ、予約などの情 …