芸能

久保史緒里の姉は久保万里子で大学は関西外国語大学!

投稿日:

乃木坂46の久保史緒里さんの姉がめちゃくちゃかわいいと話題です。

お姉さんは一般人なので情報が少ないかな?と思いきや、大学やインスタグラムまでバリバリ情報ありましたね。

お姉さんの名前は久保万里子さんです。

ということで、今回は「久保史緒里の姉は久保万里子で大学は関西外国語大学!」というお題で調べてみました。

久保史緒里の姉の久保万里子もかわいくて美人!

乃木坂46久保史緒里さんの姉、久保万里子さんはかなりの美人です。

https://www.instagram.com/p/Bv8vBvFHW6_/

妹の久保史緒里さんが穏やかで優しげな雰囲気なのに対し、久保万里子さんはキリッと大人びた、クールな雰囲気ですね。

2001年生まれの久保史緒里さんとは3つ年上で、1998年生まれなのは確かです。

また本人のインスタグラムのアカウント名から推察するに、誕生日は6月1日だと思われます。

宮城県仙台第一高等学校出身で、口コミによれば県内第二位の評価を誇る高校です。

自由な校風が魅力で、自由に我が道を行く生徒が多いため、いじめはまず聞いたことがないレベルだそう。

久保万里子のインスタ!

久保万里子さんはインスタグラムをやっています。

アカウント名は @maa______0601

https://www.instagram.com/p/B2JyRWznyKr/

更新頻度も高いですね。

記事執筆時点の最新投稿ですが、歯列矯正がしたいと書いていますね。

少しすきっ歯の感じがあるので、それを直したいのでしょう。

勝手に芸能人デビューの準備と思っています笑

久保万里子は関西外国語大学のミスコングランプリを獲得!

久保万里子さんと言えば、ミスコンの話題は避けて通れません。

関西外国語大学に在学中の万里子さんは、2018年の関西外国語大学のミスコンでグランプリを獲得しています。

やはりというべきか、姉妹揃って圧倒的なスペックですね。

以下はインスタの当時の写真です。

ウェデイングドレス姿や浴衣姿が拝めますよ。

https://www.instagram.com/p/BpdiGEknwZD/

https://www.instagram.com/p/Bpo_TqMn4_n/

久保万里子は第66代今宮戎神社福娘(ふくむすめ)!

またミスコンだけでなく、第66代今宮戎神社の福娘にも選ばれています。

今宮戎(いまみやえびす)神社の福娘には美人が多いことで話題になったこともあります。

以下のインスタグラムの写真を見ていただければわかりますが、美人揃いの福娘の中でも久保万里子さんは群を抜いていますね。

 

https://www.instagram.com/p/Bd1XsJ0HQoT/

https://www.instagram.com/p/BkZ7LzgnQjj/

推しは松村沙友理

久保万里子さんの乃木坂46の推しは松村沙友理さんだそうです。

握手会にも行くほどの熱烈なファン振りです。

まとめ

久保万里子さんはSNSなどで活発に投稿をしていますね。

大学を卒業したら芸能人、タレントとしての活躍も視野に入れているのかな、と調べなら思いました。

一般人として終わるのも惜しいですよね。

妹が乃木坂46で、本人はミスコンでグランプリも獲っているわけですし、もしタレントになるなら逸材中の逸材です。

ということで今回は「久保史緒里の姉は久保万里子で大学は関西外国語大学!」と題して、久保史緒里の姉、久保万里子さんの大学やミスコンなどの情報を調べてみました。

ぜひ芸能人になってほしいです。

大学卒業を目処とすると、デビューするなら2021年辺りでしょうか?

今から勝手に楽しみにしています。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山里亮太「激怒事件」!闇営業と加藤の乱で降板か。理由は蒼井優!本当に降板?

吉本芸人の南海キャンディーズ・山里亮太さんが激怒し、天の声として出演している「スッキリ」を降板する可能性があるそうです。 その理由は蒼井優が関係していました。 しかし、本当に「スッキリ」を降板するので …

no image

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。 待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブ …

モンスターアイドルのメンバーまとめ!【クロちゃん新企画】MONSTER IDLE

水曜日のダウンタウンで待望の(?)クロちゃんの新企画がスタートしました。 その名もモンスターアイドル(MONSTER IDLE)。 クロちゃんが16人のアイドルの卵たちをプロデュースしていくという本企 …

白鳥玉季がかわいい!出身や母親はどんな人?【wiki風プロフィール】

子役の白鳥玉季さんが話題です。 クレラップのCMやテセウスの船への出演でも話題ですね。 白鳥玉季さんの印象はまず「かわいい!」が来ますが、出身はどこで母親はどんな人なのでしょうか? ということで、今回 …

山内圭哉がどぶろっく(芸人)に似すぎている件。塚本高史にも!

俳優の山内圭哉さんが芸人のどぶろっくに似ていると話題です。 いったいどのくらい似ているんでしょうか? また、同じく似ていると話題の塚本高史さんとも比較してみます。 ということで、今回は「山内圭哉がどぶ …