芸能

遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!

投稿日:

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。

その中のひとり、遠藤光莉(えんどう ひかり)さんについての紹介です。

候補時代のニックネームはロイちゃんでした。

ということで、今回は「【記事タイトル】」というお題で調べてみました。

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!

名前:遠藤光莉(えんどう ひかり)

生年月日:1999年4月17日

出身地:神奈川県

身長:164cm

血液型:A型

出身中学:藤沢市立湘洋中学校(藤沢市公式サイトより

推しメン:生駒里奈、桜井玲香、伊藤万理華

好きな曲:制服のマネキン、太陽ノック

特技:ダンス

趣味:読書、散歩、サイクリング

好きな食べ物:うどん、梅干し、漬物

その他:動物が苦手

海の近くに住んでいる(神奈川出身なので湘南の辺りでしょう)

好きな色は黄色、紫、緑

出身中学は藤沢市立湘洋中学校だとわかりました。

藤沢市公式サイトで名前が確認でき、出身地と年齢の一致、そして特技のダンスで表彰されていることから、本人でまず間違いないと思います。

小学校1年生から続けているという特技のダンスは中学3年生で表彰されていますね。

その時踊ったのはKANA-BOON!です。

ダンスが遠藤光莉さんの大きな武器となるのは間違いありません。

まとめ

ということで今回は「遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!」と題して、遠藤光莉(ロイちゃん)さんのプロフィール、そして出身の中学校や特技のダンスをを調べてみました。

出身中学は藤沢市立湘洋中学校で間違いないと思われます。

ダンスは中学校の時に表彰されるほどの腕前なので、テレビやライブで披露されるのが楽しみですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. […] 遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? アマゾンプ …

上川周作の高校を徹底調査!サッカー部時代のあだ名から性格も判明!

俳優の上川周作さんの高校についての紹介です。 近年、数々のドラマで活躍している上川周作さんですが、高校はどこに通っていたんでしょうか? 調べてみると、高校時代の部活や、上川周作さんの人柄もわかりました …

no image

木下優樹菜が恫喝したタピオカ店舗はどこ?【#ALLRIGHT】

木下優樹菜さんが恫喝したタピオカ店舗についての紹介です。 もともとは木下優樹菜さんの姉が働いており、それがもとで不運にも恫喝炎上に巻き込まれてしまったタピオカ店。 その店舗の場所はどこなのでしょうか? …

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

テセウスの船にも出演している芦名星さんが可愛いと話題です。 芦名星さんの太っていた過去なども含めたプロフィールをまとめていきます。 ということで、今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロ …

ワールドチャネリングのアイドル出演者まとめ!【シーズン1,2,3】

アマゾンプライムビデオの人気番組「ワールドチャネリング」には、様々なアイドルたちが登場します。 野性爆弾くっきーさんのハードな無茶振りに全力で応えるアイドルたちはどんな人なんでしょうか? ということで …