芸能

遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!

投稿日:

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。

その中のひとり、遠藤光莉(えんどう ひかり)さんについての紹介です。

候補時代のニックネームはロイちゃんでした。

ということで、今回は「【記事タイトル】」というお題で調べてみました。

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!

名前:遠藤光莉(えんどう ひかり)

生年月日:1999年4月17日

出身地:神奈川県

身長:164cm

血液型:A型

出身中学:藤沢市立湘洋中学校(藤沢市公式サイトより

推しメン:生駒里奈、桜井玲香、伊藤万理華

好きな曲:制服のマネキン、太陽ノック

特技:ダンス

趣味:読書、散歩、サイクリング

好きな食べ物:うどん、梅干し、漬物

その他:動物が苦手

海の近くに住んでいる(神奈川出身なので湘南の辺りでしょう)

好きな色は黄色、紫、緑

出身中学は藤沢市立湘洋中学校だとわかりました。

藤沢市公式サイトで名前が確認でき、出身地と年齢の一致、そして特技のダンスで表彰されていることから、本人でまず間違いないと思います。

小学校1年生から続けているという特技のダンスは中学3年生で表彰されていますね。

その時踊ったのはKANA-BOON!です。

ダンスが遠藤光莉さんの大きな武器となるのは間違いありません。

まとめ

ということで今回は「遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!」と題して、遠藤光莉(ロイちゃん)さんのプロフィール、そして出身の中学校や特技のダンスをを調べてみました。

出身中学は藤沢市立湘洋中学校で間違いないと思われます。

ダンスは中学校の時に表彰されるほどの腕前なので、テレビやライブで披露されるのが楽しみですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. […] 遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本人志の兄で話題の涙活とは?効果効能、おすすめの方法を調査!

最近泣いてますか? 人間には笑ったり怒ったり怖がったり、いろんな感情があります。 その中にはもちろん、悲しむ=泣く、ということも含まれています。 松本人志さんの兄、松本隆博さんの「泣く」ことに着目した …

安村直樹のわんぱく相撲時代の写真がすごい!当時のエピソードなどまとめてみた

日本テレビアナウンサーの安村直樹さんのわんぱく相撲時代が話題です。 ラガーマンとしての印象が強い安村直樹アナですが、実はラグビーだけでなくサッカーや剣道、そしてわんぱく相撲もやられてたんですね。 とい …

朝見心の出身校や血液型は?CM一覧も調査!【wiki風プロフ】

2019年CM起用ランキングで本田翼さんや深田恭子さんと並んだダークホース、朝見心さんの紹介です。 朝見心さんの出身地や出身校はどこなのでしょうか? また血液型や出演したCMの一覧もまとめていきます。 …

no image

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。 その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。 ということで、今回は「三四郎の相田 …

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】

ピン芸人で人気急上昇中のyesアキトさんの紹介です。 深夜番組ではビートたけしさんにも認められ、おもしろ荘にも出演した一発ギャグが持ち味の芸人さんです。 ということで、今回は「yesアキトの身長や大学 …