芸能

中田大輔と相澤アリアの馴れ初めは2014年夏のイベント!妊娠や子供は?

投稿日:

トランポリンの第一人者、中田大輔さんと、バイオリニストの相澤アリア(ARIA)さんの結婚が発表されましたね。

なかなか異色の組み合わせで、トランポリンの人とバイオリニストの人がどうやって出会ったのか?どんな馴れ初めだったのか?

気になる人もいると思います。

新聞記事では二人の出会いは「数年前のイベント」とされていますが、いったいどんな馴れ初めだったんでしょうか?

また、妊娠や子供はどうなっているんでしょうか?

ということで、今回は「中田大輔と相澤アリアの馴れ初めは2014年夏のイベント!妊娠や子供は?」というお題で調べてみました。

中田大輔と相澤アリア(ARIA)の出会い。馴れ初めは2014年夏のイベント!

中田大輔さんと相澤アリアさんの出会い、馴れ初めはどんなものだったんでしょうか?

先程も書きましたが、新聞記事によれば「数年前のイベントでの共演」とだけあります。

具体的にどんなイベントだったのか、中田大輔さんと相澤アリアさんのブログを調べてみました。

するとありました。

二人の馴れ初めは2014年の8月20日に行われたイベント。

「BPIエンターテイメント・フェスティバル ~ボクたちだって夏フェスしたい!~」

であることがわかりました!

どんなイベントだったかというと、

未来のエンターティナーが主役の“夏フェス”開催!

すっかり夏の風物詩となった、夏のエンターテイメント・フェスティバル。

そんなビッグステージを夢見るエンターティナーの卵たちが、なんと主役となって“夏フェス”を展開します!

ダンスに歌、演奏などなど、プロ顔負けの迫力のステージを繰り広げます。

そしてフェス後半には、憧れのエンターティナーが次々と登場!

プロアマの垣根を越えた、全く新しい“夏フェス”が誕生します!

中田大輔オフィシャルブログ

ダンスや歌、演奏とあるように、様々な分野のエンターテイナーが集う夏の一大イベントだったんですね。

 

だからトランポリンの中田大輔さんとバイオリニストの相澤アリアさんが出会えたわけです。

お二人の当時のブログには、共演者の紹介としてお互いの写真が貼られています。

中田大輔さんのブログには、イベントの出演告知として、相澤アリアさんについて

世界的ダンサーのEBIKENさんや、バイオリニストのARIAさんなど素晴らしいパフォーマンスが見れること間違いなし!

中田大輔オフィシャルブログ

と書いています。

まだ出演告知の段階なので、まさか将来の結婚相手の紹介をしていることに気づいてるわけないですね笑

中田大輔さんの相澤アリアさんへの第一印象は一目惚れ!

さて、そんなイベント後の感想を二人はそれぞれブログにアップしていました。

相澤アリアさんは特に中田大輔さんへの言及はありませんでした。

しかし、中田大輔さんのブログには、なんと2ショットと共に相澤アリアさんへの第一印象が語られていました!

中田大輔オフィシャルブログ

 

ARIAさん・・・ビジュアルも最高にキレイで、そしてとてもとても気さくな女性でした☆

ファンになってしまいました(笑)

中田大輔オフィシャルブログ

中田大輔さんの相澤アリアさんへの第一印象は

ビジュアルも最高にキレイでとても気さくな女性

ということでした。

ファンになったとも語っていますから、この文章を読むに、

中田大輔さんの一目惚れから相澤アリアさんへの猛アタックがあったことは想像に難くないですね笑

ということで、二人の出会い、馴れ初めは2014年の夏の出来事でした。

それから時は流れて2019年、約5年もの交際期間を経て結婚へ至ったわけです。

じっくりと付き合った末の結婚ですから印象もいいですね。

中田大輔と相澤アリア(ARIA)の妊娠や子供は?

相澤アリアさんの妊娠、子供についてですが、現在のところそのような情報はありません。

また、この先もしばらく妊娠はないでしょう

根拠としては、相澤アリア(ARIA)さんがブログで語ったように、

結婚は致しますが、これからもお仕事は続けて行く所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

相澤アリア公式ブログ

ということなので、仕事を続けていく=産休などはない、という理解で大丈夫だと思います。

まとめ

二人の出会った当時の2ショット写真と、海辺での結婚写真を見比べて見るととても素敵で面白いです。

ということで今回は「中田大輔と相澤アリアの馴れ初めは2014年夏のイベント!妊娠や子供は?」と題して、中田大輔さんと相澤アリアさんの馴れ初めと、妊娠はしているのかどうか、子供はいるのかどうかを調べてみました。

馴れ初めは2014年夏に行われたエンターテイメントのフェスティバルイベントでした。

中田大輔さんの一目惚れは明らかでしたね笑

まだ妊娠はしておらず、ブログの情報から子供はまだまだ先であることもわかりました。

今は仕事優先ということですね。

もしお二人に子供が生まれたら、トランポリンで跳ねながらバイオリンを弾いたりするんでしょうか。

そんなイベントがあったらめちゃくちゃ人気出そうです。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

茄子の形したボディソープってどこで売ってる?那須雄登が櫻井翔に上げたお土産!

8月22日放送の「VS嵐」内で、 櫻井翔さんがジャニーズ次世代スター候補として 那須雄登さんの名前を上げました。 その際、エピソードの中で出てきた、 那須雄登さんの買ってきたお土産「茄子の形したボディ …

ラランド(芸人)さーやのカップや高校は?事務所も調べてみた【wiki】

お笑い芸人コンビ、ラランドのさーやさんについての紹介です。 ラランドは2019年のM-1では敗者復活戦に残るなどこれからの活躍がますます期待されていますが、そんなラランドのボケ、さーやさんはどんな人な …

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの私服画像がかわいいと話題です。 たくさんある画像から、私服画像だけを厳選してまとめてみました。 ということで、今回は「紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた」 …

セントチヒロ・チッチの由来や本名は?高校は八王子の学校か【wiki風プロフ】

View this post on Instagram A post shared by セントチヒロ・チッチ (@chittiiii_bish) on Nov 14, 2019 at 12:17am …

山口小夜子がマツコに与えた影響は?晩年や夫も調査

伝説のトップモデル、山口小夜子さんの紹介です。 日本人パリコレモデルの門を開いたとも言われる山口小夜子さんですが、その活躍は図りしれず、あのマツコ・デラックスさんにも影響を与えています。 またその晩年 …