N国党 事件 政治

N国党・立花孝志はNHKの京都アニメーション実名公表にどう動く?

投稿日:

NHK、毎日新聞などによる京都アニメーション放火事件の被害者実名公表が問題になっています。

特にNHKといえば、青葉真司容疑者の犯行当時、NHKの吉田達裕ディレクターが都合よくその場に居合わせたりするなど、不自然な点がいくつも見受けられました。

メンタリストのDaigoさんが、被害者遺族の心を踏みにじるマスコミに怒りの動画を上げるなど、実名公表は大きな問題となっていますが、N国党・立花孝志党首はこの問題にどう動くのでしょうか?

NHKが犯したのは、常軌を逸した被害者の実名公表です。

名を伏せられていた被害者25名中、実に20名の遺族が公表には反対でした。

それをまったくの無視、押し切る形でNHKを筆頭とした一部メディアが実名を晒したわけです。

N国党・立花孝志はNHKによる京アニ放火事件被害者の実名公表にどう動く?

立花孝志党首、最近ではマツコ・デラックスや高須院長などとの戦いで知名度を上げることに終始していますが、

NHKによる非道な報道被害が今まさに出ているわけです。

こういう時こそ立花孝志が声を上げる、率先してマスコミに対して反撃をする

NHKから国民を守る党がなんのために存在するのか?

を考えた時に、自分は京アニ放火被害者の実名公表を知った時、こういう時のために存在するべきだ、と思いました。

2019/08/28現時点ではまだ立花孝志党首はこの問題について反応を見せていません。

しかし、近いうちに動きを見せるのは確かでしょう。

京アニ実名公表は現在進行形のNHK問題ですし、YouTubeに動画を上げることで、マツコ・デラックスや高須院長などを相手にした単なる知名度アップとは別次元の問題提起が出来ることは明らかです。

メンタリストのDaigoさんは動画で、遺族の元に群がるマスコミの名刺情報を求めていましたが、これをぜひ立花孝志党首のチャンネルでもやってほしいですね。

被害者を守る上で現状これ以上の戦略はないと思います。

-N国党, 事件, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

国母和宏が大麻で逮捕。速報で報道されて笑う人続出。

元オリンピックスノボ代表の国母和宏さんが大麻の疑いで逮捕されました。 国母容疑者はアメリカからの国際便で大麻を日本に密輸した疑いが持たれています。 衝撃的なニュースですが、速報でテロップ報道されたこと …

no image

木下優樹菜が恫喝したタピオカ店舗はどこ?【#ALLRIGHT】

木下優樹菜さんが恫喝したタピオカ店舗についての紹介です。 もともとは木下優樹菜さんの姉が働いており、それがもとで不運にも恫喝炎上に巻き込まれてしまったタピオカ店。 その店舗の場所はどこなのでしょうか? …

猪狩蒼弥は韓国人?終戦記念日に日本破壊と顔つきで反日疑惑、炎上

ジャニーズの猪狩蒼弥さんの「日本破壊」呼びかけが炎上しています。 終戦記念日でもある8月15日「SUMMER STATION 音楽LIVE」内で行われた「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」で、公演の盛 …

立花孝志を批判したマツコ・デラックス「5時に夢中」降板?出待ちされパニックに

マツコ・デラックスが8/12の5時に夢中出演後、立花孝志の出待ちにパニックを起こして「番組を降りる」と言い出したことがわかった。 N国党批判のマツコ・デラックス、番組降板か? マツコ・デラックスの有権 …

熊沢英昭の家族。息子の学校(大学)学歴や長女の悲劇とは

実の息子を殺害した元農林水産事務次官の熊沢英昭氏、またその家族についての紹介です。 熊沢英昭氏の息子の学校(大学)や、熊沢英昭氏本人の学歴はどのようなものだったのでしょうか。 また、長女はどんな人で、 …