N国党 事件 政治

N国党・立花孝志はNHKの京都アニメーション実名公表にどう動く?

投稿日:

NHK、毎日新聞などによる京都アニメーション放火事件の被害者実名公表が問題になっています。

特にNHKといえば、青葉真司容疑者の犯行当時、NHKの吉田達裕ディレクターが都合よくその場に居合わせたりするなど、不自然な点がいくつも見受けられました。

メンタリストのDaigoさんが、被害者遺族の心を踏みにじるマスコミに怒りの動画を上げるなど、実名公表は大きな問題となっていますが、N国党・立花孝志党首はこの問題にどう動くのでしょうか?

NHKが犯したのは、常軌を逸した被害者の実名公表です。

名を伏せられていた被害者25名中、実に20名の遺族が公表には反対でした。

それをまったくの無視、押し切る形でNHKを筆頭とした一部メディアが実名を晒したわけです。

N国党・立花孝志はNHKによる京アニ放火事件被害者の実名公表にどう動く?

立花孝志党首、最近ではマツコ・デラックスや高須院長などとの戦いで知名度を上げることに終始していますが、

NHKによる非道な報道被害が今まさに出ているわけです。

こういう時こそ立花孝志が声を上げる、率先してマスコミに対して反撃をする

NHKから国民を守る党がなんのために存在するのか?

を考えた時に、自分は京アニ放火被害者の実名公表を知った時、こういう時のために存在するべきだ、と思いました。

2019/08/28現時点ではまだ立花孝志党首はこの問題について反応を見せていません。

しかし、近いうちに動きを見せるのは確かでしょう。

京アニ実名公表は現在進行形のNHK問題ですし、YouTubeに動画を上げることで、マツコ・デラックスや高須院長などを相手にした単なる知名度アップとは別次元の問題提起が出来ることは明らかです。

メンタリストのDaigoさんは動画で、遺族の元に群がるマスコミの名刺情報を求めていましたが、これをぜひ立花孝志党首のチャンネルでもやってほしいですね。

被害者を守る上で現状これ以上の戦略はないと思います。

-N国党, 事件, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木下優樹菜が恫喝したタピオカ店舗はどこ?【#ALLRIGHT】

木下優樹菜さんが恫喝したタピオカ店舗についての紹介です。 もともとは木下優樹菜さんの姉が働いており、それがもとで不運にも恫喝炎上に巻き込まれてしまったタピオカ店。 その店舗の場所はどこなのでしょうか? …

【大麻取締法違反】大麻の密輸・輸入の罰則・量刑は?初犯の国母和宏はどうなる

大麻取締法違反でスノーボード元五輪代表の国母和宏さんが逮捕されました。 国母容疑者が犯した大麻取締法違反について、どのくらいの罪の重さになるのでしょうか? 大麻取締法違反の中でも、国母和宏さんが初犯で …

【N国】立花孝志VSマツコ・デラックス対戦予想!本日17時からTOKYO MXにて激突!!どちちが勝つ!?

この記事は2019年8月12日17時からTOKYO MXにて行われる、 「立花孝志VSマツコ・デラックス 時間無制限出待ちマッチ」 の対戦予想です。 現在、有権者を貶めたマツコ・デラックスが生放送出演 …

熊沢英昭の家族。息子の学校(大学)学歴や長女の悲劇とは

実の息子を殺害した元農林水産事務次官の熊沢英昭氏、またその家族についての紹介です。 熊沢英昭氏の息子の学校(大学)や、熊沢英昭氏本人の学歴はどのようなものだったのでしょうか。 また、長女はどんな人で、 …

首里城の再建はいつ?世界遺産の過去の火災データから推測してみた

  2019年10月31日、沖縄の世界遺産の首里城で火災が発生しました。 首里城の正殿と北殿、南殿が全焼するという大きな事態になっています。 大変ショッキングな出来事ですが、再建、復興はいつ …