芸能

EXIT兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃんTシャツ!【さんま御殿】

投稿日:

8月27日放送のさんま御殿で、EXIT兼近さんの父親、兼近勇治さんの着ていたTシャツが話題です。

あの強烈な顔面がプリントされたTシャツについて調べてみました。

兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃんTシャツ!【さんま御殿】

早速ですが、兼近勇治さんがさんま御殿で着ていたTシャツは

芸人のフワちゃんのTシャツです。

ウチフワちゃんの顔ファンやで Tシャツ

1枚2580円(税抜)

※送料

  • 通常発送(佐川急便) 500円
  • ネコポス便(ヤマト運輸) 250円

カラーは豊富な23種類

サイズは子ども用〜大人用〜巨漢用まで17種類!

フワちゃんは最近注目のハイテンションな芸人ですね。

これから確実にフワちゃんブームが来ると言われてます。

フワちゃんもさんま御殿の予告編を見て驚いています。

EXIT兼近とフワちゃんは仲良し!?

フワちゃんのTシャツを兼近さんの父親が着てるということは、

EXITとフワちゃんは交流があるようですね。

https://twitter.com/fuwa876/status/1120712476406894593

こんな感じで共演してます。

さらにはこんな写真も↓↓

https://twitter.com/fuwa876/status/1150063915411234816

EXITがタイで漫才する時にフワちゃんのTシャツを着てやったらしいです笑

兼近勇治さんがフワちゃんTシャツを着たのは、確実に兼近さんの影響ですね。

あたおか!!

と思いきや、兼近勇治さんのTwitterでこんなつぶやきが!

※ニセかねちーは兼近さんの父親のアカウントです。

フワちゃんから冗談半分で頼まれて着ていったらしいですね!

ガチで着て出ちゃったことでフワちゃんも驚いたようです。

フワちゃんはYouTuberでもあるので、よければ動画もチェックしてみてください。

たぶんこの動画をみればフワちゃんの魅力が伝わると思います!

-芸能

執筆者:


  1. […] EXIT兼近の父親が着てるTシャツはフワちゃんTシャツ!【さんま御殿】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はんにゃ金田の酒癖がやばい。人間性や病気の問題?

はんにゃ金田さんの酒癖が悪いことが話題です。 以前から金田さんの酒癖の悪さは知られていましたが、反省もないのかまたもや問題を起こしてしまいました。 いったいどんな事件だったのでしょうか。 また、その酒 …

yesアキトの身長や大学、事務所はどこ?【wiki風プロフ】

ピン芸人で人気急上昇中のyesアキトさんの紹介です。 深夜番組ではビートたけしさんにも認められ、おもしろ荘にも出演した一発ギャグが持ち味の芸人さんです。 ということで、今回は「yesアキトの身長や大学 …

なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ?お相手は医師!

なったちゃんの愛称で親しまれる田中麗奈さんが第一子を妊娠されましたね。 出産はいつ頃なのか、お相手の男性はどんな人なのかを紹介していきます! なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ? 田中麗奈さんは今 …

嶋田正男の経歴プロフィール!スタジオアルタをいいとも終了から救った男

株式会社スタジオアルタ代表取締役社長嶋田正男さんが話題です。 伝説の国民的番組「笑っていいとも」の終了によって、その収録スタジオだったスタジオアルタは大きな経営危機に陥りました。 それを救ったのが嶋田 …

辻本達規の好きなタイプや中学、兄弟を調査!

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんの紹介です。 辻本達規さんは好きなタイプを明かしていますがそれはどんな人なんでしょうか? また出身中学や高校、兄弟もあわせて紹介します。 ということで、 …