芸能

森昌子の次男の結婚相手は?【森内智寛】結婚式に母親は出席せず

投稿日:

森昌子さんと森進一さんの次男、森内智寛さんの紹介です。

森内智寛さんは三人兄弟の中で唯一タレントではありません。

しかし実はイケメンで、過去にジャニーズ事務所に所属していたこともあります。

そんな森内智寛さんの結婚相手は誰なんでしょうか?

ということで、今回は「森昌子の次男の結婚相手は?【森内智寛】結婚式に母親は出席せず」というお題で調べてみました。

森昌子の次男の結婚相手は?【森内智寛】結婚式に母親は出席せず

森昌子さんの次男、森内智寛さんの結婚相手は誰なんでしょうか?

森内智寛さんもお相手の奥さんも一般人なので詳しい情報はわかりません。

ただし結婚したのは2015年です。

噂レベルではありますが、一時期、元モーニング娘。の亀井絵里さんと付き合っていたという話があります。

あくまで噂です。

しかし、亀井絵里さんは現在も独身なので、森内智寛さんと実は結婚している、ということはありません。

もう結婚して何年も経つので、お相手との間にお子さんはいるかもしれませんね。

そして2015年の結婚式に関して、森内智寛さんと森昌子さんの不仲(?)エピソードがありました。

森昌子と森内智寛は不仲?

なんと、森内智寛さんの結婚式に際して、母親である森昌子さんは出席しなかったというのです。

それは2017年7月19日に放送されたテレビ東京系「チマタの噺」に森昌子さんがゲスト出演した時に語られたエピソードです。

森内智寛さんが勝手に結婚式の日取りを決めてしまい、仕事で行けなかったと説明した森昌子さんですが、実際どうなんでしょうね。

実の母親が息子の結婚式に欠席する理由としては弱い気がします。

病気や不仲ならわかりますが。

幼い頃から門限が厳しかったり三人兄弟を「1番2番3番」と番号で呼んだりする教育方針だったそうなので、子供から恨まれていたとしても不思議ではありません。

それだけ厳しい教育方針に従って育ったなら、結婚するのだって母親の発言力が強いはずです。

自分はどうしても不仲を疑ってしまいます。

森内智寛のプロフィール

簡単にですが、森内智寛さんのプロフィールをまとめます。

名前 森内智寛

生年月日 1989年

出身 東京都

所属 テレビ東京社員 元ジャニーズ事務所

出身小学校:慶應義塾幼稚舎

出身中学 慶應義塾湘南藤沢中等部

出身高校 慶應義塾湘南藤沢高等部

出身大学 慶應義塾大学

家族 母:森昌子 父:森進一 兄:Taka(森内貴寛)弟:(Hiro)森内寛樹

すごい経歴、すごい一家ですね。

数ヶ月でやめてしまいましたが、元ジャニーズ事務所なのでイケメンなのは確実です。

また、長男がONE OK ROCKのTaka、三男がMY FIRST STORYのHiroという。

両親は当然、森昌子さんと森進一さん。

テレビ東京の社員でADをされているらしいですが、現在はどうなんでしょうか。

順調に出世して、プロデューサーとしてスタッフロールに名前が出る日も近いかもしれません。

まとめ

ということで今回は「森昌子の次男の結婚相手は?【森内智寛】結婚式に母親は出席せず」と題して、

森昌子の次男の結婚相手は誰なのか?森内智寛さんの結婚式に母親の森昌子さんは出席しなかったというエピソードを調べてみました。

一般人なのでお相手の詳細はわかりませんが、2015年に結婚していることは確かです。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. はな1 より:

    結婚式が,昌子さんのコンサート中だったと言っていますが、父親の意向でそうなったかもしれません。
    意地悪そうな進一さん。子供が母親を外すなんて、ありえません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂下千里子は即位の礼の特番になぜ場違い出演をした?理由はNHKとの関係か

坂下千里子さんがNHKの「即位の礼」特番に場違いな出演をしたことが話題です。 厳かな儀式に対し、おバカバラエティタレントとしてのイメージが強い坂下千里子さんが出たことで、「嫌いじゃないけど場違い」など …

才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!

日本の総合格闘家、才賀紀左衛門さんの紹介です。 現在、タレントのあびる優さんとの離婚を発表し話題になっていますが、 そんな才賀紀左衛門さんの親兄弟、年収などのプロフィール、そして前々妻、前妻となったあ …

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

立花孝志を批判したマツコ・デラックス「5時に夢中」降板?出待ちされパニックに

マツコ・デラックスが8/12の5時に夢中出演後、立花孝志の出待ちにパニックを起こして「番組を降りる」と言い出したことがわかった。 N国党批判のマツコ・デラックス、番組降板か? マツコ・デラックスの有権 …