芸能

田中圭の嫁さくらは、ハニカミで旦那と大塚ちひろのデートを目撃したの?

投稿日:

田中圭さんと結婚したさくらさんは、かつて恋するハニカミ!という番組にアシスタントとして出ていました。

「芸能人同士のデート企画」が人気だったこの番組で、田中圭さんも大塚ちひろさんとデートをする形で出演していました。

田中圭さんという、未来の旦那さんが他人とデートする様子を、さくらさんはスタジオから目撃したんでしょうか?

後々結婚する相手が、他人とデートしていたらどう思うんでしょうか?

ということで、今回は「田中圭の嫁さくらがハニカミで出会う前の旦那のデートを目撃?」というお題で調べてみました。

田中圭の嫁さくらがハニカミで出会う前の旦那のデートを目撃?

「恋するハニカミ!」は2003年から2009年まで放送された人気番組です。

芸能人同士のデート企画が特に人気で、それを見守るスタジオには久本雅美さんや中島知子さんの他、アシスタントとして女性タレントがいました。

さくらさんは初代の女性アシスタントで、滝沢沙織さんと共に、2003年から2004年まで番組のアシスタントを務めました。

そして、田中圭さんと大塚ちひろさんのデートが放送されたのは2006年。

おわかりでしょうか。

つまり、さくらさんは田中圭さんのデートを目撃していません。

その頃には番組アシスタントはさくらさんからとっくに別のタレントに変わっています。

2006年と言えば阿部寛さん主演の「結婚できない男」が放送された年で、さくらさんはこのドラマに出演しています。

なので、二人は恋するハニカミ!で全く接点がなかったんですね。

田中圭さんとさくらさんがついに出会うのはそれから数年後、2010年のドラマ「まっすぐな男」での共演ということになります。

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

もしさくらさんが番組アシスタントとして出ていて、田中圭さんのデートを目撃したらどう思ったんでしょうね。

たぶん、特になにも思わないと思います笑

スタジオから見るだけで、特別近い距離の共演ではないですし、話す機会もないわけですから。

実際の馴れ初めも一目惚れではないので、なんとも思わない可能性が高いと思います。

 

まとめ

ということで今回は「田中圭の嫁さくらがハニカミで出会う前の旦那のデートを目撃?」と題して、

田中圭さんの嫁さくらさんが、恋するハニカミ!で、まだ出会う前の田中圭さんと大塚ちひろさんのデートを目撃したのか?について調べてみました。

さくらさんが恋するハニカミ!のアシスタントをしていたのは2004年までで、

田中圭さんと大塚ちひろさんのデートが放送されたのは2006年なので、

デートは全然目撃していません。

もしかしたらさくらさんが番組の放送を見ていたかもしれませんが、そのくらいでは意識のしようもありませんね。

田中圭さんとさくらさんが出会うのは2010年のドラマがきっかけです。

そちらの詳細が知りたい方はこちらからどうぞ。

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. […] 田中圭の嫁さくらは、ハニカミで旦那と大塚ちひろのデートを目撃したの? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

柄本明の現在は?子供3人いて長女の職業は映画関係!

俳優の柄本明さんについての紹介です。 柄本明さんは現在、どのような活動をしているのでしょうか? また角替和枝さんとの間に生まれた3人の子供たちについても情報をまとめていきます。 ということで、今回は「 …

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …

【試合動画あり】ASKA(宮崎重明)が剣道大会で優勝。四段の実力は圧倒的!

歌手のASKA(本名:宮崎重明)さんが剣道大会で優勝したことが話題です。 超有名ミュージシャンでありながら、剣道四段の実力とはどんなものなのか? ASKAさんの高校時代には剣道でインターハイ出場の実績 …

宇野樹の高校とモデル事務所はどこ?血液型や国体も調べてみた

  フィギュアスケートの宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんについての紹介です。 宇野昌磨さんとはまた違った雰囲気の、爽やかな笑顔が魅力の宇野樹さん。 その高校やモデル事務所はどこなのか? 血液型や …

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …