芸能

田中圭の嫁さくらは、ハニカミで旦那と大塚ちひろのデートを目撃したの?

投稿日:

田中圭さんと結婚したさくらさんは、かつて恋するハニカミ!という番組にアシスタントとして出ていました。

「芸能人同士のデート企画」が人気だったこの番組で、田中圭さんも大塚ちひろさんとデートをする形で出演していました。

田中圭さんという、未来の旦那さんが他人とデートする様子を、さくらさんはスタジオから目撃したんでしょうか?

後々結婚する相手が、他人とデートしていたらどう思うんでしょうか?

ということで、今回は「田中圭の嫁さくらがハニカミで出会う前の旦那のデートを目撃?」というお題で調べてみました。

田中圭の嫁さくらがハニカミで出会う前の旦那のデートを目撃?

「恋するハニカミ!」は2003年から2009年まで放送された人気番組です。

芸能人同士のデート企画が特に人気で、それを見守るスタジオには久本雅美さんや中島知子さんの他、アシスタントとして女性タレントがいました。

さくらさんは初代の女性アシスタントで、滝沢沙織さんと共に、2003年から2004年まで番組のアシスタントを務めました。

そして、田中圭さんと大塚ちひろさんのデートが放送されたのは2006年。

おわかりでしょうか。

つまり、さくらさんは田中圭さんのデートを目撃していません。

その頃には番組アシスタントはさくらさんからとっくに別のタレントに変わっています。

2006年と言えば阿部寛さん主演の「結婚できない男」が放送された年で、さくらさんはこのドラマに出演しています。

なので、二人は恋するハニカミ!で全く接点がなかったんですね。

田中圭さんとさくらさんがついに出会うのはそれから数年後、2010年のドラマ「まっすぐな男」での共演ということになります。

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

もしさくらさんが番組アシスタントとして出ていて、田中圭さんのデートを目撃したらどう思ったんでしょうね。

たぶん、特になにも思わないと思います笑

スタジオから見るだけで、特別近い距離の共演ではないですし、話す機会もないわけですから。

実際の馴れ初めも一目惚れではないので、なんとも思わない可能性が高いと思います。

 

まとめ

ということで今回は「田中圭の嫁さくらがハニカミで出会う前の旦那のデートを目撃?」と題して、

田中圭さんの嫁さくらさんが、恋するハニカミ!で、まだ出会う前の田中圭さんと大塚ちひろさんのデートを目撃したのか?について調べてみました。

さくらさんが恋するハニカミ!のアシスタントをしていたのは2004年までで、

田中圭さんと大塚ちひろさんのデートが放送されたのは2006年なので、

デートは全然目撃していません。

もしかしたらさくらさんが番組の放送を見ていたかもしれませんが、そのくらいでは意識のしようもありませんね。

田中圭さんとさくらさんが出会うのは2010年のドラマがきっかけです。

そちらの詳細が知りたい方はこちらからどうぞ。

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. […] 田中圭の嫁さくらは、ハニカミで旦那と大塚ちひろのデートを目撃したの? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

no image

遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、遠藤光莉(えんどう ひかり)さんについての紹介です。 候補時代のニックネームはロイちゃんでした。 ということで、今回は「【記事タイトル】」 …

マツコ・デラックス反省せず!降板否定でN国党・立花孝志と延長戦へ

8/12「5時に夢中!」生放送終了後、立花孝志に出待ちされ「番組を降りる」とパニックを起こしたマツコ・デラックスが、一転して番組を降板しないことがわかった。 TOKYO MX「(マツコ・デラックスの) …

「正解は一年後」が「つまらない」と炎上。田村亮で全カットはやりすぎでは?

2019年12月30日、TBSの年末恒例番組「クイズ!正解は一年後」が放送されました。 しかし、吉本芸人闇営業問題の影響で、田村亮さんが出演した一年前のVTRがすべて使えなくなるという前代未聞の事態が …

浪花千栄子とはどんな人?経歴から「おちょやん」の見どころも予想!

  浪花千栄子とはどんな人?経歴から「おちょやん」の見どころを予想! 2020年後半期の朝ドラ「おちょやん」のモデル、浪花千栄子さんの紹介です。 明治から昭和にかけて波乱万丈の人生を生きた喜 …