芸能

田中圭の嫁さくらは、ハニカミで旦那と大塚ちひろのデートを目撃したの?

投稿日:

田中圭さんと結婚したさくらさんは、かつて恋するハニカミ!という番組にアシスタントとして出ていました。

「芸能人同士のデート企画」が人気だったこの番組で、田中圭さんも大塚ちひろさんとデートをする形で出演していました。

田中圭さんという、未来の旦那さんが他人とデートする様子を、さくらさんはスタジオから目撃したんでしょうか?

後々結婚する相手が、他人とデートしていたらどう思うんでしょうか?

ということで、今回は「田中圭の嫁さくらがハニカミで出会う前の旦那のデートを目撃?」というお題で調べてみました。

田中圭の嫁さくらがハニカミで出会う前の旦那のデートを目撃?

「恋するハニカミ!」は2003年から2009年まで放送された人気番組です。

芸能人同士のデート企画が特に人気で、それを見守るスタジオには久本雅美さんや中島知子さんの他、アシスタントとして女性タレントがいました。

さくらさんは初代の女性アシスタントで、滝沢沙織さんと共に、2003年から2004年まで番組のアシスタントを務めました。

そして、田中圭さんと大塚ちひろさんのデートが放送されたのは2006年。

おわかりでしょうか。

つまり、さくらさんは田中圭さんのデートを目撃していません。

その頃には番組アシスタントはさくらさんからとっくに別のタレントに変わっています。

2006年と言えば阿部寛さん主演の「結婚できない男」が放送された年で、さくらさんはこのドラマに出演しています。

なので、二人は恋するハニカミ!で全く接点がなかったんですね。

田中圭さんとさくらさんがついに出会うのはそれから数年後、2010年のドラマ「まっすぐな男」での共演ということになります。

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

もしさくらさんが番組アシスタントとして出ていて、田中圭さんのデートを目撃したらどう思ったんでしょうね。

たぶん、特になにも思わないと思います笑

スタジオから見るだけで、特別近い距離の共演ではないですし、話す機会もないわけですから。

実際の馴れ初めも一目惚れではないので、なんとも思わない可能性が高いと思います。

 

まとめ

ということで今回は「田中圭の嫁さくらがハニカミで出会う前の旦那のデートを目撃?」と題して、

田中圭さんの嫁さくらさんが、恋するハニカミ!で、まだ出会う前の田中圭さんと大塚ちひろさんのデートを目撃したのか?について調べてみました。

さくらさんが恋するハニカミ!のアシスタントをしていたのは2004年までで、

田中圭さんと大塚ちひろさんのデートが放送されたのは2006年なので、

デートは全然目撃していません。

もしかしたらさくらさんが番組の放送を見ていたかもしれませんが、そのくらいでは意識のしようもありませんね。

田中圭さんとさくらさんが出会うのは2010年のドラマがきっかけです。

そちらの詳細が知りたい方はこちらからどうぞ。

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. […] 田中圭の嫁さくらは、ハニカミで旦那と大塚ちひろのデートを目撃したの? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

謎の集落「門入集落」どんな場所?携帯圏外、クマ出没!【何だコレミステリー】

「世界の何だコレ!?ミステリー」で、岐阜県の謎の集落「門入集落」が紹介されました。 ボートで山奥の湖を渡らないと行けないという門入集落。 その特徴や行き方を調べてみました。 もし行くとするならかなりの …

酒向芳の結婚相手はハゲが好き?若い頃(30年以上前)も調査【プロフィール】

俳優の酒向芳さんの紹介です。 酒向芳さんは2019年12月3日に放送された「踊る!さんま御殿」にて、突然の結婚を発表し話題になりました。 その結婚相手は誰なんでしょうか? そして、若い頃の情報があまり …

小林きな子は結婚してる?学歴や体重はどのくらいなのか調査!

女優の小林きな子さんについての紹介です。 小林きな子さんは結婚はされているのでしょうか? また学歴や体重はどのくらいなのかも気になります。 ということで、今回は「小林きな子は結婚してる?学歴や体重はど …

モンスターアイドルのメンバーまとめ!【クロちゃん新企画】MONSTER IDLE

水曜日のダウンタウンで待望の(?)クロちゃんの新企画がスタートしました。 その名もモンスターアイドル(MONSTER IDLE)。 クロちゃんが16人のアイドルの卵たちをプロデュースしていくという本企 …

no image

まだ結婚できない男の三四郎の相田周二の演技がやばい!視聴者は悲鳴と絶賛の嵐

2019年11月12日放送の「まだ結婚できない男」に三四郎の相田周二さんが出演しました。 その衝撃の演技がうまくてやばすぎると視聴者から絶賛と悲鳴が上がっています。 ということで、今回は「三四郎の相田 …