芸能

磯村勇斗がるろうに剣心の三浦涼介に似ていて勘違いする人続出【見比べ】

投稿日:

俳優の磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」に出演しているのではないか?と疑問に思う人が多いようです。

しかし、磯村勇斗さんはるろうに剣心には出ていません。

実は多くの人が、るろうに剣心に出演した三浦亮平さんと磯村勇斗さんを見間違えているんです。

いったい二人はどのくらい似てるんでしょうか??

ということで、今回は「磯村勇斗がるろうに剣心の三浦涼介に似ていて勘違いする人続出」というお題で調べてみました。

磯村勇斗がるろうに剣心の三浦涼介に似ていて勘違いする人続出

磯村勇斗さんと、るろうに剣心に出演している三浦亮平さんを見間違う人が多いようですが、二人の比較画像を見つけたのでこちらに張っておきます。

https://twitter.com/SMARTS_DB/status/1056560202533658624?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1056560202533658624&ref_url=https%3A%2F%2Fstageonthenews.com%2Farchives%2F5010

これ、リーゼント風の髪型やメイクのせいもあるかもしれませんが、

全く同一人物に見えます。

現代の不良役と幕末の人間の役なのに、雰囲気までばっちり同じですね。

「今日から俺は!」の方が磯村勇斗さん、「るろうに剣心」の方が三浦亮平さんです。

磯村勇斗と三浦亮平は普通の時も似ている?

では続いて、ノーマル状態の時の磯村勇斗さんと三浦亮平さんを見比べてみましょう。

まずは磯村勇斗さんです。

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1194138863528099842

そしてこちらがるろうに剣心に出ている三浦亮平さんです↓↓

確かに普通の時も雰囲気は似てますねー。

まとめ

ということで今回は「磯村勇斗がるろうに剣心の三浦涼介に似ていて勘違いする人続出」と題して、

磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」の三浦涼介さんに激似過ぎて、勘違いする人が続出している件を調べてみました。

比較画像を見た後でも、わかっていても見間違うくらい似てますね。

磯村勇斗さんと三浦亮平さんは実は遠い親戚なんでしょうか

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イシレリとまっちゃんが激似そっくり!ダウンタウンDXでの共演はいつ?

ラグビー日本代表の中田イシレリ選手が、まっちゃんことダウンタウン松本人志さんにそっくりと話題ですね。 中島イシレリと松本人志。 pic.twitter.com/F03uP6stbD — そ …

森田望智がすごい!何が凄いのかわかるエピソード5選!

女優の森田望智さんの紹介です。 森田望智さんは1996年9月13日生まれの新進気鋭の若手女優ですが、全裸監督で披露した圧巻の演技力は年離れした次元の違いがありました。 そんな森田望智さんのすごいことが …

茄子の形したボディソープってどこで売ってる?那須雄登が櫻井翔に上げたお土産!

8月22日放送の「VS嵐」内で、 櫻井翔さんがジャニーズ次世代スター候補として 那須雄登さんの名前を上げました。 その際、エピソードの中で出てきた、 那須雄登さんの買ってきたお土産「茄子の形したボディ …

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

朝見心の出身校や血液型は?CM一覧も調査!【wiki風プロフ】

2019年CM起用ランキングで本田翼さんや深田恭子さんと並んだダークホース、朝見心さんの紹介です。 朝見心さんの出身地や出身校はどこなのでしょうか? また血液型や出演したCMの一覧もまとめていきます。 …