芸能

有沢雪の水着画像!プロフィールやインスタもチェック!

投稿日:

27時間テレビの企画「ラブメイト」にて、有沢雪さんが3位に紹介され話題です。

現在はRIZINガールとして活躍中の有沢さん。

めちゃくちゃ美人でプロフィールが気になりました。

水着画像や好きなタイプも見つけました。

ということで、今回は「有沢雪の水着画像!プロフィールやインスタもチェック!」というお題で調べてみました。

有沢雪の水着画像!プロフィールやインスタもチェック!

それではまず、有沢雪さんのプロフィールです。

名前 有沢雪(ありさわ ゆき)

職業 タレント・女優

生年月日 1991年5月15日

身長 169cm

スリーサイズ B:86cm W:60cm H85cm

血液型 O型

靴サイズ 23.5cm

出身 北海道

所属 セントラル

出身大学 立教大学

趣味・特技 格闘技鑑賞・語学勉強・英語・韓国語・スキンケア

TV、舞台、ラジオで活躍している有沢雪さん。

アイボンのCMでもその美人振りが注目されたことがあります。

さらに27時間テレビで取り上げられたことで、一気に注目が集まっています。

有沢雪のインスタグラムは?

有沢雪さんはインスタグラムをしています。

アカウント名はxx_snow_ooで、写真もたくさんアップされています。

https://www.instagram.com/p/B1f3TPOnhbt/?utm_source=ig_web_copy_link

 

花嫁姿がかわいすぎますね。

有沢雪の水着画像

有沢雪さんは自身のインスタグラムにて、水着画像もアップしています!

それがこちらです。

https://www.instagram.com/p/Bj01hKKn2pp/?utm_source=ig_web_copy_link

 

めちゃくちゃセクシーでかわいいですね。

有沢雪の好きなタイプは?

有沢雪さんについて、彼氏などの存在は確認できませんでしたが、好きなタイプについて推測できる情報はみつけました。

現在、有沢雪さんは格闘技RIZINの「RIZINガール」として活躍しています。

これは単に仕事だからやっているのではなく、RIZINが、格闘技が好きだからこそやっている仕事だとTwitterで語っています。

格闘技は当然、厳しい世界です。

有沢雪さんはそういう世界に魅力を感じてるんですね。

なので、有沢雪さんの好きなタイプはストイックでマッチョで強い男だと思われます。

まとめ

ということで今回は「有沢雪がかわいい!インスタや好きなタイプもチェック!」と題して、ラブメイトで一気に注目された有沢雪さんのプロフィールや水着画像、好きなタイプを調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの私服画像がかわいいと話題です。 たくさんある画像から、私服画像だけを厳選してまとめてみました。 ということで、今回は「紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた」 …

小林きな子は結婚してる?学歴や体重はどのくらいなのか調査!

女優の小林きな子さんについての紹介です。 小林きな子さんは結婚はされているのでしょうか? また学歴や体重はどのくらいなのかも気になります。 ということで、今回は「小林きな子は結婚してる?学歴や体重はど …

鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんの紹介です。 鍛治島彩さんのプロフィールを始め、レアな高校の制服画像などをまとめています。 特技の鼻リコーダーで、とある男と間接キスするはめにな …

中田大輔と相澤アリアの馴れ初めは2014年夏のイベント!妊娠や子供は?

トランポリンの第一人者、中田大輔さんと、バイオリニストの相澤アリア(ARIA)さんの結婚が発表されましたね。 なかなか異色の組み合わせで、トランポリンの人とバイオリニストの人がどうやって出会ったのか? …

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

テセウスの船にも出演している芦名星さんが可愛いと話題です。 芦名星さんの太っていた過去なども含めたプロフィールをまとめていきます。 ということで、今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロ …