N国党 政治 芸能

井戸いづみの現在!結婚や子供、カップを調査!【恋のから騒ぎメンバー】

投稿日:2019年11月4日 更新日:

※2020/01/14追加更新

井戸いづみさんの現在についての調査、紹介です。

恋のから騒ぎメンバーとして人気だった井戸いづみさんですが、衝撃の事実が飛び込んできました。

なんと、立花孝志氏率いるNHKから国民を守る党から立候補することが決定しました。

N国党といえば、最近、衆院選に向けて「美男美女の立候補者を募集する」という大胆な選挙戦略を取ったことで話題ですが、なんとその「美男美女戦略」に井戸いづみさんが加わったんですね。

N国党の公式ページを見ても、井戸いづみさんの他にも美男美女の方々がずらりと顔を並べています。

しかし、その中でも井戸いづみさんの美しさ、可愛さは1,2を争います(個人的に)。

そんな井戸いづみさんのことを初めて知る方も多いと思うので、彼女のプロフィールをまとめました。

カップや結婚、子供はいるのか? 恋のから騒ぎ時代のことは?などなど。

今回は「井戸いづみの現在!結婚や子供、カップを調査!【恋のから騒ぎメンバー】」というお題で調べてみました。

井戸いづみの現在は?恋のから騒ぎメンバーのカップや結婚を調査!【N国党】

現在、N国党からの立候補が決まった井戸いづみさん。

美男美女の集ったN国党の衆院選立候補者の中でも、ひときわ美人で目立っています。

まずはそんな井戸いづみさんのプロフィールです。

井戸いづみのプロフィール

名前 井戸いづみ(いど いづみ)

生年月日 1987年

身長 160cm

血液型 B型

出身 愛知県名古屋市

出身高校 豊田西高等学校

出身大学 南山大学

井戸いづみさんご本人のfacebookがあり、基本そこからの情報になります。

現在は非営利法人に勤められているようです。

「恋のから騒ぎ」に15期生として出演していたことがあり、当時も人気メンバーだったようです(後述)。

もうタレント・芸能活動はされてないようですが、N国党からの立候補者ということで現在は公人にあたりますね。

また三人兄妹で、お母さんは井戸いづみさんが7歳の時に病気で亡くなられています。

その後親戚の家などを兄妹で転々とし、その影響もあって「児童支援」「育児」「虐待」などに関心が高く、大人になってからは児童養護施設などで熱心な活動をしていました。

今回のN国党からの出馬もそれが理由だと自身のYouTubeチャンネルにて涙ながらに語られています。

もし井戸いづみさんが国会議員に当選したとなれば、日本の子どもたちの未来は少しでも明るくなるでしょう。

井戸いづみは恋のから騒ぎに出演!美人で人気メンバーだった

井戸いづみさんは過去「恋のから騒ぎ」という明石家さんまさん司会の人気番組に出演していました。

恋のから騒ぎ15期生として、2008年から2009年の1年間、レギュラーで出演していました。

ちょうど井戸さんが大学3,4年生の頃です。

恋のから騒ぎには若い女性が多く(20人以上)列になって出演するのですが、井戸さんは美人やスタイルの良い女性が座る最前列でした。

当時番組を視聴していた方からの人気も高く、ヤフー知恵袋では井戸さんについて好意的なコメントが多く見られました。

好き・・・井戸いづみ、ラリったカンガルー、コオロギ
嫌い・・・荒牧聡子、教祖

ヤフー知恵袋より

 

やはり1列目の左から井戸ちゃん(巨乳)や内藤里奈さん(ラリカン)はキレイで好きでした。
嫌いは、基本いませんが、かぐや姫(クラブで意外と積極的)は現実にいたら仲良くなれないかと…

ヤフー知恵袋より

 

井戸いづみさんと内藤里奈さんとコオロギが好きでした。三人ともトークが上手で面白かったです。
卒業・・・寂しいですね・・・。

ヤフー知恵袋より

井戸いづみのカップは?

井戸いづみさんは「恋のから騒ぎ」では胸が大きいということでさんまさんからもよくいじられていました。

なんとその大きさはGカップです。

以下の動画でも、胸のことで笑いを取っています。

最前列に座る女性はさんまさんにあまりいじられないのですが、井戸いづみさんはしっかりいじられてますね笑

井戸いづみは結婚している?子供は?

井戸いづみさんは結婚しているのでしょうか?

また子供はいるのでしょうか?

facebookを見てみると、ステータスに「独身」と表示されています。

しかし、同時に2016年、マタニティフォトでお腹の膨らんだ美しい写真も上げられていました。

井戸いづみさんには子供がいらっしゃいます。

井戸さんのインスタグラムにはお子さんとのツーショット写真があります。

View this post on Instagram

#cafe time in Meguro ❤️ Photo by @ikumihane

A post shared by Izumi Ido (@izu922matsuco) on

井戸いづみさんはおそらくですが、子供を産んだものの、お相手とは別れられたのかな?と思います。

その際、短期間でも結婚していたかどうかはわかりません。

とにかく現在はシングルマザーということです。

一人で子供を育てるとなるとそれ相応の覚悟が必要なので、強い女性であることは間違いないでしょう。

選挙では変な相手に絡まれることもありますが(美人なのでなおさら)、負けずに毅然とした対応を取ってくれるのではないでしょうか。

N国党の筆頭美人として活躍してほしいです。

また2020年1月8日、井戸いづみさんは自身のYouTubeチャンネルにて、現在妊娠中であることを明かしました。

二人目のお子さんということでしょうか。

2月に衆院選の可能性があったことについて不安だったことを明かしています。

確かに妊婦の状態では熾烈な選挙戦は難しいですよね。

お相手はちょっとわかりませんが、動画内では指輪などはしていませんでした。

他にも動画では「なぜ選挙に出ようと思ったのか?」ということを真剣に語られています。

View this post on Instagram

#appish #Toressa Yokohama #5年ぶりくらいのパーマ

A post shared by Izumi Ido (@izu922matsuco) on

まとめ

ということで今回は「井戸いづみの現在!結婚や子供、カップを調査!【恋のから騒ぎメンバー】」と題して、

井戸いづみさんの現在、そして恋のから騒ぎメンバーだったことなどプロフィールを調べてみました。

元「恋のから騒ぎ」のメンバーが、「NHKをぶっ壊す」N国党から立候補するなんて、人生なにがあるかわかりませんね。

恋のから騒ぎ時代は「美人なだけでなくトークがうまかった」という感想もありますから、選挙演説にも期待がかかります。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

最後に、昔の井戸いづみさんのポートレートブログを見つけたのでリンクを共有します。

まさかのきまぐれポートレート 井戸いづみ 2

-N国党, 政治, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

陣内智則に届いた手紙が感動的!少年を救った「セミの一週間」とは?

芸人の陣内智則さんのもとにクリスマスに届いた手紙が感動的と話題です。 手紙で触れられた重要な「セミの一週間」とはどんなコントなのでしょうか。 普通のお笑いコントの感じとはちょっと違いました。 というこ …

no image

内田喜郎の今現在!シャンソン歌手としてライブ活動も!

映画「高校生ブルース」の美少年役などでかつて話題になった内田喜郎さんの紹介です。 内田喜郎さんの今、現在はどのような活動をしているのでしょうか? ということで、今回は「内田喜郎の今現在!シャンソン歌手 …

N国党・立花孝志が既得権益者の崎陽軒をぶっ壊す!なぜ批判なのか解説

N国党・立花孝志党首が8/18日に動画を投稿しました。 27分以上の長い動画なので、見るのが大変という人もいると思います。 なので、この記事では動画で特に重要と思われる「なぜ崎陽軒を批判するのか?」に …

林遣都、黒柳徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】

おっさんずラブの田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんが徹子の部屋に出演しました。 そこで語られた情報をまとめてみました。 終始和気あいあいとした雰囲気で、 黒柳徹子さんがずっと笑っていたのが印象的で …

板橋駿谷の理想の女性は佐藤栞里!どんなタイプの女性?

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する俳優、板橋駿谷さんが8/18の「サンデー・ジャポン」内で理想の女性を明かしました。 板橋駿谷さんの理想の女性は、 ファッションモデルの佐藤栞里さんだそうです! …