芸能

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

投稿日:

嵐の5人が11月3日に緊急会見を行うと発表し、ファンをざわめかせています。

緊急会見が始まるのは11月3日、日曜日の午前11時30分。

いったいどんなことが会見で発表されるんでしょうか?

メディアによれば二宮さんの結婚発表が有力な予想ですが、他にはなにかあるんでしょうか?

ということで、今回は「嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】」というお題で調べてみました。

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

11/3に行なわれる嵐の緊急会見ではなにが発表されるのでしょうか?

当日にならないと確実な情報はわかりませんが、ファンの予想や関係者と思しき情報もまとめてみます。

画像

こちらの関係者と思しき人の情報によると、「今後の活動について」の発表らしいです。

嵐の5人全員が揃っての会見なので、今後の活動というのは「グループ全体」を指していると思われます。

来年も東京オリンピックやドキュメンタリーなど、嵐の活動は目白押しですが、それ以外で、緊急会見するほどのなにかがあるということでしょうか。

11月3日は嵐の20周年デビュー日にもあたるため、暗い話題である、とは信じがたいですよね。

以下、ファンやメディアの予想の主な抜粋です。

  • 新曲発表
  • 二宮和也さんのできちゃった結婚
  • 2020年ツアー発表
  • 活動休止をやめます宣言
  • やっぱり2019年で活動休止します宣言

この中で一番喜ばしいのは「活動休止をやめます宣言」ですね。

なんにせよ。わざわざ多忙をぬっての全員集合の緊急会見なわけですから、よほどのことがない限りここまではしないと思います。

発表を待ちたいと思います。

まとめ

ということで今回は「嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】」と題して、

嵐「11・3(11月3日)」に行なわれる緊急会見でなにが起こるのか?ファンの予想をまとめて調べてみました。

おそらく、今後の活動にまつわる発表のようですね。

二宮さんの結婚についての予想も根強いですが、どうなるんでしょうか。

活動休止が中止になったら、ファンはなにより嬉しいでしょう。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安村直樹のわんぱく相撲時代の写真がすごい!当時のエピソードなどまとめてみた

日本テレビアナウンサーの安村直樹さんのわんぱく相撲時代が話題です。 ラガーマンとしての印象が強い安村直樹アナですが、実はラグビーだけでなくサッカーや剣道、そしてわんぱく相撲もやられてたんですね。 とい …

桜井玲香卒業!次期キャプテンは秋元真夏さん!ファンも予想外

乃木坂46の次期キャプテンが秋元真夏さんと発表されましたね。 現キャプテンで卒業する桜井玲香さんからキャプテンのバトンを託されたわけですが、ファンの皆さんにはかなりの予想外だったようです。 桜井玲香卒 …

立花孝志を批判したマツコ・デラックス「5時に夢中」降板?出待ちされパニックに

マツコ・デラックスが8/12の5時に夢中出演後、立花孝志の出待ちにパニックを起こして「番組を降りる」と言い出したことがわかった。 N国党批判のマツコ・デラックス、番組降板か? マツコ・デラックスの有権 …

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

料理人として長友さん平愛梨さんのいるトルコに渡るも、その後ホームシックになりたった二ヶ月で帰国していた芸人の三瓶さん。 今回はその帰国時期がいつなのかを、長友さんと平愛梨さんのインスタグラムから調べて …

ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9?

ドキュメンタルシーズン8の公開延期がアマゾンプライムビデオから公式アナウンスされました。 そこでこの記事ではその理由原因を推測していきたいと思います。 大方の予想通りだとは思いますが、大きく2つの原因 …