芸能

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

投稿日:

嵐の5人が11月3日に緊急会見を行うと発表し、ファンをざわめかせています。

緊急会見が始まるのは11月3日、日曜日の午前11時30分。

いったいどんなことが会見で発表されるんでしょうか?

メディアによれば二宮さんの結婚発表が有力な予想ですが、他にはなにかあるんでしょうか?

ということで、今回は「嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】」というお題で調べてみました。

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

11/3に行なわれる嵐の緊急会見ではなにが発表されるのでしょうか?

当日にならないと確実な情報はわかりませんが、ファンの予想や関係者と思しき情報もまとめてみます。

画像

こちらの関係者と思しき人の情報によると、「今後の活動について」の発表らしいです。

嵐の5人全員が揃っての会見なので、今後の活動というのは「グループ全体」を指していると思われます。

来年も東京オリンピックやドキュメンタリーなど、嵐の活動は目白押しですが、それ以外で、緊急会見するほどのなにかがあるということでしょうか。

11月3日は嵐の20周年デビュー日にもあたるため、暗い話題である、とは信じがたいですよね。

以下、ファンやメディアの予想の主な抜粋です。

  • 新曲発表
  • 二宮和也さんのできちゃった結婚
  • 2020年ツアー発表
  • 活動休止をやめます宣言
  • やっぱり2019年で活動休止します宣言

この中で一番喜ばしいのは「活動休止をやめます宣言」ですね。

なんにせよ。わざわざ多忙をぬっての全員集合の緊急会見なわけですから、よほどのことがない限りここまではしないと思います。

発表を待ちたいと思います。

まとめ

ということで今回は「嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】」と題して、

嵐「11・3(11月3日)」に行なわれる緊急会見でなにが起こるのか?ファンの予想をまとめて調べてみました。

おそらく、今後の活動にまつわる発表のようですね。

二宮さんの結婚についての予想も根強いですが、どうなるんでしょうか。

活動休止が中止になったら、ファンはなにより嬉しいでしょう。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「正解は一年後」が「つまらない」と炎上。田村亮で全カットはやりすぎでは?

2019年12月30日、TBSの年末恒例番組「クイズ!正解は一年後」が放送されました。 しかし、吉本芸人闇営業問題の影響で、田村亮さんが出演した一年前のVTRがすべて使えなくなるという前代未聞の事態が …

近藤春菜 、大きくなるほくろを取ったことを告白! 原因はスッキリのストレス?

ハリセンボンの近藤春菜さんが、8月20日放送の「踊る!さんま御殿」に出演。 その中で鼻の下にあった大きくなるほくろを取ったことを告白し、さんまさんたちを驚かせました。 その原因はずばり、スッキリ出演に …

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。 辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか? また事故にあい、入院までした過去もまとめ …

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

  ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。 その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡ま …

小柳心の母は?中村倫也との関係も調査

俳優の小柳心さんについての紹介です。 小柳心さんの父はブラザートムさん、兄弟は小柳友さんがいらっしゃいますが、母親は誰なんでしょうか? また、小柳心さんが皇帝(カイザー)と呼んで崇める中村倫也さんとの …