芸能

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

投稿日:

嵐の5人が11月3日に緊急会見を行うと発表し、ファンをざわめかせています。

緊急会見が始まるのは11月3日、日曜日の午前11時30分。

いったいどんなことが会見で発表されるんでしょうか?

メディアによれば二宮さんの結婚発表が有力な予想ですが、他にはなにかあるんでしょうか?

ということで、今回は「嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】」というお題で調べてみました。

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

11/3に行なわれる嵐の緊急会見ではなにが発表されるのでしょうか?

当日にならないと確実な情報はわかりませんが、ファンの予想や関係者と思しき情報もまとめてみます。

画像

こちらの関係者と思しき人の情報によると、「今後の活動について」の発表らしいです。

嵐の5人全員が揃っての会見なので、今後の活動というのは「グループ全体」を指していると思われます。

来年も東京オリンピックやドキュメンタリーなど、嵐の活動は目白押しですが、それ以外で、緊急会見するほどのなにかがあるということでしょうか。

11月3日は嵐の20周年デビュー日にもあたるため、暗い話題である、とは信じがたいですよね。

以下、ファンやメディアの予想の主な抜粋です。

  • 新曲発表
  • 二宮和也さんのできちゃった結婚
  • 2020年ツアー発表
  • 活動休止をやめます宣言
  • やっぱり2019年で活動休止します宣言

この中で一番喜ばしいのは「活動休止をやめます宣言」ですね。

なんにせよ。わざわざ多忙をぬっての全員集合の緊急会見なわけですから、よほどのことがない限りここまではしないと思います。

発表を待ちたいと思います。

まとめ

ということで今回は「嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】」と題して、

嵐「11・3(11月3日)」に行なわれる緊急会見でなにが起こるのか?ファンの予想をまとめて調べてみました。

おそらく、今後の活動にまつわる発表のようですね。

二宮さんの結婚についての予想も根強いですが、どうなるんでしょうか。

活動休止が中止になったら、ファンはなにより嬉しいでしょう。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOSHI(モデル)はブサイクで痛いけど英語と歌がすごい!?学校や事務所も調査

モデルのYOSHIさんについての紹介です。 YOSHIさんと言えば、菅田将暉さんなどに年上問わずタメ口をきく生意気キャラでおなじみですね。 視聴者の多くは「ブサイク」「痛い」「嫌い」など言いたい放題で …

HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き

HiHi Jets猪狩蒼弥さんが炎上しています。 猪狩蒼弥さんが何をしたのかと言えば、 理解し難い反日ワード「日本破壊」を生んだ張本人です。 またその一方、 「日本破壊」なるワードをTwitterトレ …

ふ〜ど(プロゲーマー)と倉持由香の馴れ初めは?出会いは高校時代の格ゲー

私事ですが、かねてよりお付き合いさせて頂いていたCygames Beast|Razer所属のプロゲーマー、ふ〜どさんと結婚を致しました。出会いのきっかけは『ストリートファイターⅣ』なので、“カプ婚”で …

久保史緒里の姉は久保万里子で大学は関西外国語大学!

乃木坂46の久保史緒里さんの姉がめちゃくちゃかわいいと話題です。 お姉さんは一般人なので情報が少ないかな?と思いきや、大学やインスタグラムまでバリバリ情報ありましたね。 お姉さんの名前は久保万里子さん …

メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコを分析「あれが政治家のやること」

8月14日、メンタリストのDaiGo氏がYouTubeで動画を更新。 N国党の戦略を分析する中で、立花孝志氏に対する批判に疑問を呈した。 メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコ・デラックスを分析 …