芸能

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

投稿日:

嵐の5人が11月3日に緊急会見を行うと発表し、ファンをざわめかせています。

緊急会見が始まるのは11月3日、日曜日の午前11時30分。

いったいどんなことが会見で発表されるんでしょうか?

メディアによれば二宮さんの結婚発表が有力な予想ですが、他にはなにかあるんでしょうか?

ということで、今回は「嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】」というお題で調べてみました。

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

11/3に行なわれる嵐の緊急会見ではなにが発表されるのでしょうか?

当日にならないと確実な情報はわかりませんが、ファンの予想や関係者と思しき情報もまとめてみます。

画像

こちらの関係者と思しき人の情報によると、「今後の活動について」の発表らしいです。

嵐の5人全員が揃っての会見なので、今後の活動というのは「グループ全体」を指していると思われます。

来年も東京オリンピックやドキュメンタリーなど、嵐の活動は目白押しですが、それ以外で、緊急会見するほどのなにかがあるということでしょうか。

11月3日は嵐の20周年デビュー日にもあたるため、暗い話題である、とは信じがたいですよね。

以下、ファンやメディアの予想の主な抜粋です。

  • 新曲発表
  • 二宮和也さんのできちゃった結婚
  • 2020年ツアー発表
  • 活動休止をやめます宣言
  • やっぱり2019年で活動休止します宣言

この中で一番喜ばしいのは「活動休止をやめます宣言」ですね。

なんにせよ。わざわざ多忙をぬっての全員集合の緊急会見なわけですから、よほどのことがない限りここまではしないと思います。

発表を待ちたいと思います。

まとめ

ということで今回は「嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】」と題して、

嵐「11・3(11月3日)」に行なわれる緊急会見でなにが起こるのか?ファンの予想をまとめて調べてみました。

おそらく、今後の活動にまつわる発表のようですね。

二宮さんの結婚についての予想も根強いですが、どうなるんでしょうか。

活動休止が中止になったら、ファンはなにより嬉しいでしょう。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井戸いづみの現在!結婚や子供、カップを調査!【恋のから騒ぎメンバー】

※2020/01/14追加更新 井戸いづみさんの現在についての調査、紹介です。 恋のから騒ぎメンバーとして人気だった井戸いづみさんですが、衝撃の事実が飛び込んできました。 なんと、立花孝志氏率いるNH …

板橋駿谷の理想の女性は佐藤栞里!どんなタイプの女性?

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する俳優、板橋駿谷さんが8/18の「サンデー・ジャポン」内で理想の女性を明かしました。 板橋駿谷さんの理想の女性は、 ファッションモデルの佐藤栞里さんだそうです! …

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの私服画像がかわいいと話題です。 たくさんある画像から、私服画像だけを厳選してまとめてみました。 ということで、今回は「紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた」 …

鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんの紹介です。 鍛治島彩さんのプロフィールを始め、レアな高校の制服画像などをまとめています。 特技の鼻リコーダーで、とある男と間接キスするはめにな …

チュートリアル徳井は脱税で逮捕される?干される可能性など調査【所得隠し】

チュートリアルの徳井義実さんが1億2000万もの所得隠しをしていたとして炎上しています。 売れっ子のイケメン芸人として有名なだけにショックを受けた方も多いでしょう。 徳井義実さんが脱税で逮捕される可能 …