芸能

ラランド(芸人)さーやのカップや高校は?事務所も調べてみた【wiki】

投稿日:

お笑い芸人コンビ、ラランドのさーやさんについての紹介です。

ラランドは2019年のM-1では敗者復活戦に残るなどこれからの活躍がますます期待されていますが、そんなラランドのボケ、さーやさんはどんな人なのでしょうか?

ということで、今回は「ラランド(芸人)さーやのカップや高校は?事務所も調べてみた【wiki】」というお題で調べてみました。

ラランド(芸人)さーやのカップや高校は?事務所も調べてみた【wiki】

それではラランドのさーやさんのwiki風プロフィールです。

名前:さーや

【wiki風プロフィール】

本名:門倉早彩(かどくら さあや)

職業:会社員、お笑い芸人

生年月日:1995年12月13日

出身地:東京都

出身大学:上智大学

所属事務所:なし(アマチュア、フリーとして活動)

【SNS】

ツイッター:@sa___yaah

インスタグラム:sa__yah

なんとさーやさん及びラランドは事務所に入っていません。

上智大学のお笑いサークルで結成したアマチュアコンビなんですね。

それでM-1準決勝まで勝ち進むんだからすごいです。

2020年はラランドブレイクの年となるでしょう!

ラランド(芸人)さーやのカップは?【wiki】

さーやさんのカップはなんでしょうか?

さーやさんは可愛いですが、アイドルではなく芸人さんなので公表はされていません。

見た目で予想するしかないわけですね。

https://www.instagram.com/p/B0sV7a_HC2b/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BG5Y-pAyTwb/?utm_source=ig_web_copy_link

ずばり、さーやさんはBカップCカップではないかと思いますが、どうでしょうか?

ラランド(芸人)さーやの高校は?【wiki】

さーやさんの高校はどこなのでしょうか?

出身大学は上智大学ということが明かされています。

そこでラランドというコンビも決定したわけですね。

高校に関しては公表されていませんが、中高一貫の女子校に通っていました。

当時のさーやさんはめちゃくちゃ勉強家であったことを自身のnoteで明かしています。

それから小学校〜高校まで死ぬほど勉強して偉い偉いと言われるガキをやっていました。

図書館で勉強して、寄り道せずに帰って、課題やって、オール5とって、何をモチベーションにしてたか今では全く思い出せない当時の私です。

引用:https://note.com/sa___yaah/n/ne58815d509e6

勉強しまくった反動から大学では一転、お笑いサークルに入ったわけですね。

小学校〜高校まで、当時の成績はオール5、ということなので、かなり偏差値の高い高校に通っていたことも予想できます。

また、引用した当時のさーやさんの制服画像によく似た高校がありました。

それが東京都文京区にある桜蔭中学校・高等学校です。

偏差値は71ということでかなりの難関・名門校であることがわかります。

出身有名人にはタレントの菊川怜さんや、「このハゲ〜!」でおなじみの豊田真由子議員などがいらっしゃいます。

そんな桜蔭中学校・高等学校の制服画像がこちら↓

どうでしょうか。

右の制服が特徴的で、当時のさーやさんの画像にとてもよく似ています。

確定・断言はできませんが、さーやさんの出身高校は桜蔭高等学校の可能性が高いと言えますね。

ラランド(芸人)さーやのカップや高校は?事務所も調べてみた【wiki】 まとめ

ということで今回は「ラランド(芸人)さーやのカップや高校は?事務所も調べてみた【wiki】」と題して、

お笑い芸人コンビ、ラランドのさーやさんのカップや高校、事務所を調べてみました。

カップサイズはBかCで、出身の高校は桜蔭中学校・高等学校ではないか?という結論でした。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

磯村勇斗がるろうに剣心の三浦涼介に似ていて勘違いする人続出【見比べ】

俳優の磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」に出演しているのではないか?と疑問に思う人が多いようです。 しかし、磯村勇斗さんはるろうに剣心には出ていません。 実は多くの人が、るろうに剣心に出演した三浦亮平 …

no image

遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、遠藤光莉(えんどう ひかり)さんについての紹介です。 候補時代のニックネームはロイちゃんでした。 ということで、今回は「【記事タイトル】」 …

no image

木下優樹菜が恫喝したタピオカ店舗はどこ?【#ALLRIGHT】

木下優樹菜さんが恫喝したタピオカ店舗についての紹介です。 もともとは木下優樹菜さんの姉が働いており、それがもとで不運にも恫喝炎上に巻き込まれてしまったタピオカ店。 その店舗の場所はどこなのでしょうか? …

町田啓太の関連ツイッターでファンならフォローするべきユーザー6選!

劇団EXILEの町田啓太さんのツイッター関連の紹介です。 気になる方は多いと思いますが、町田啓太さん本人はツイッターをやっていません。 とはいえ、町田啓太さんに関しての最新ニュースやイベントレポートな …

ワールドチャネリングのひな(ピンク)のプロフィール!【彩川ひなの】

  ワールドチャネリングで人気のアイドル、ひな(ピンク)こと彩川ひなのさんの紹介です。 その個性的なキャラクターから、野性爆弾くっきーさんに「一回土葬」「やってんなお前」「お前とはあんま絡ま …