芸能

小林薫の奥さんや兄弟、息子を徹底調査!

投稿日:

俳優の小林薫さんの家族の紹介です。

小林薫さんは再婚などを経ていますが、過去や現在の奥さんはどんな人だったのでしょうか。

また兄弟や息子などについてもまとめていきます。

ということで、今回は「小林薫の奥さんや兄弟、息子を徹底調査!」というお題で調べてみました。

小林薫の奥さんは?【中村久美と小梅】

俳優の小林薫さんの奥さんはどんな人なのでしょうか。

小林薫さんには二度の結婚歴があります。

小林薫の一人目の奥さんは中村久美

一人目の奥さんが女優の中村久美さんです。

1951年9月4日生まれの小林薫さんと、1961年5月30日生まれの中村久美さんなのでちょうど10歳差の結婚でした。

二人は1984年に結婚。小林薫さんが33歳、中村久美さんが23歳の時でした。

中村さんは現代からすると少し早めの結婚ですね。

馴れ初めは1981年のNHK銀河テレビ小説「青春戯画集」での共演でした。

小林薫さんは主演で樋口可南子さんとの青春模様を演じましたが、中村久美さんは脇役としての出演でした。

1984年に結婚した二人でしたが、1995年に離婚しています。

離婚理由は小林薫さんの女遊びだったと言われています。

昔ながらの俳優ってそういうイメージがありますね。

またもう一つの理由としては子供が出来なかったから、ということがあります。

こればかりは難しい問題ですね。

中村久美さんは後に、小林薫さんの二度目の結婚にあたってこのように語っています。

「私と結婚しているときも、彼は、それはもう子供を望んでいました。でも、できなかったものですから…本当に申し訳ないという思いでした。だから、彼の夢が叶ってよかったな。ちょっと荷が下りたような気でおります。きっといいお父さんになりますよ」

NEWSポストセブン

小林薫さんは子供を強く望んでいました。

そんな人が女遊びをするか?と自分は疑問です。

もしかしたら別れるにあたって、小林さんは中村さんをかばうために自ら悪評を被ったのかもしれません。

以上のような理由から、11年連れ添った二人は別れたと言われています。

二度目の結婚にコメントする辺り、離婚後も関係は良好そうですね。

小林薫の二人目の奥さんは小梅。息子も誕生!

小林薫さんの二人目の奥さんはモデル・女優の小梅さんです。

年の差はなんと22歳。

しかもできちゃった婚です。

小林薫さんは還暦でお父さんになったわけですからすごいですね。

二人の馴れ初めは2002年のドラマ「私立探偵 濱マイク」での共演でした。

結婚したのは2009年の12月なので、ドラマ共演時から交際が始まったいたとしても、7年ほどなのでかなり長い交際期間ですね。

できちゃった婚ではありますが、交際期間はしっかりあったと思うのであまり違和感はありません。

息子さんは2010年1月に誕生しているので、2020年には10歳。

年度的には小学6年生になりますね。

小林薫さんは子供が欲しくてほしくてたまらなかったので、かなり溺愛していると言います。

孫ほどの年齢差ですが、親子には違いありません。

たくさんの愛情を受けて元気で健やかな男の子に育っているでしょう。

小林薫の兄弟は?

小林薫さんに兄弟はいるのでしょうか?

一時期、俳優の小林稔侍さんと兄弟なのでは? という噂が上がりました。

小林という名字の一致と、なんとなく顔の渋い雰囲気が似ているからでしょうかね。

しかし、二人は出身地も違いますし(小林薫さんが京都府京都市で小林稔侍さんが和歌山県伊都郡かつらぎ町)、年の差も10歳あるため、恐らく違うでしょう。

小林薫さんに兄弟がいないとは断定できませんが、少なくとも公表はされていませんでした。

小林薫の奥さんや兄弟、息子を徹底調査! まとめ

ということで今回は「小林薫の奥さんや兄弟、息子を徹底調査!」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井戸いづみの現在!結婚や子供、カップを調査!【恋のから騒ぎメンバー】

※2020/01/14追加更新 井戸いづみさんの現在についての調査、紹介です。 恋のから騒ぎメンバーとして人気だった井戸いづみさんですが、衝撃の事実が飛び込んできました。 なんと、立花孝志氏率いるNH …

ムーンナイトがマーベルで映画ではなくドラマ化!監督はあの人?

マーベルのムーンナイト(原題:MOON KNIGHT)が映画ではなくドラマ化することが決定しましたね。 Just announced at #D23Expo, MOON KNIGHT, an orig …

the rising sun coffee店舗場所は東京都内のどこ?四谷、信濃町の中間にあり!【坂口憲二】

無期限で芸能活動休止中の坂口憲二さんのコーヒーショップ「the rising sun coffee」についての紹介です。 the rising sun coffeeの店舗は東京都内のどこにあるんでしょ …

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

水曜日のダウンタウンより 2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、 「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」 という説の中で、加奈里さんというかわい …

「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? 11月にド …