芸能

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!

投稿日:

小池夏海さんはオスカープロモーション所属の女性タレントです。

癒やし系な見た目や声が印象的な女性ですね。

今回は小池夏海さんのインスタなど調査してきたので、プロフィール含めて紹介していきたいと思います!

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!

小池夏海さんは4代目東海汽船マスコットガールとして新聞に取り上げられて少し話題になりました。

小池夏海さんのインスタグラムはこちらです。

更新頻度はあまり高くないですね。

ですが、ちょっとした日常や、活動告知などをされてるので気になる方は要チェックです。

他にも、オスカープロモーションのHPなどからプロフィールをまとめたので紹介します。

小池夏海のプロフィールは?

名前:小池夏海(Natsumi Koike)

事務所: オスカープロモーション

生年月日:2000年8月22日

大学:不明

出身:東京伊豆大島

血液型:O型

身長:160cm

靴のサイズ:24cm

スリーサイズ:B77・W58・H84

趣味:ランニングとダンス

特技:空手初段

目標:貞子を超える

その他:4代目東海汽船マスコットガール

Twitter:@minthe0808

https://twitter.com/minthe0808/status/1161260339024936966

LINE LIVE:https://live.line.me/channels/3901761

プロフィールはざっとこんな感じでしょうか。

趣味がランニングとダンス、特技が空手、ということでかなりアクティブな女性ですね。

空手は初段(黒帯)とのことなので、幼い頃から続けているのでしょう。

小池さんのLINE LIVEですが、しばらく配信されてませんが過去のアーカイブは見れるようです。

1時間から30分程度の配信がいくつも残されており、小池夏海さんの動画や声を聞くことができます。

少し見てみたところ、おっとりした癒やし系な雰囲気の女性であることがわかります。

ファンの方のコメントに丁寧に返しているのも好印象でした。

小池夏海の目標は「貞子を超えたい」

小池夏海さんの目標はホラー映画「リング」の貞子を超えることだそうです。

 当面の目標は「大島出身」の先輩でもあるホラー映画の主人公「貞子」を超えることだという。

https://mainichi.jp/articles/20190810/k00/00m/040/224000c

理由は小池さんと貞子の出身地が同じ伊豆大島であるから、とのこと。

戦う相手は選んだ方が良い気もしますが笑、もしかしたらそのうち、

貞子の最新映画で共演する姿が見られるかもしれませんね。

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!まとめ

ということで「小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!」でした。

インスタグラムやツイッターなどもやられていますが、特にLINE LIVEは小池さんが気になった方は見てみると良いと思いました。

おっとりした雰囲気ながら特技は空手というギャップも良いですね!

これからの活躍が期待されるタレントの小池夏海さんの紹介でした。

それでは!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嶋田正男の経歴プロフィール!スタジオアルタをいいとも終了から救った男

株式会社スタジオアルタ代表取締役社長嶋田正男さんが話題です。 伝説の国民的番組「笑っていいとも」の終了によって、その収録スタジオだったスタジオアルタは大きな経営危機に陥りました。 それを救ったのが嶋田 …

小柳心の母は?中村倫也との関係も調査

俳優の小柳心さんについての紹介です。 小柳心さんの父はブラザートムさん、兄弟は小柳友さんがいらっしゃいますが、母親は誰なんでしょうか? また、小柳心さんが皇帝(カイザー)と呼んで崇める中村倫也さんとの …

片岡京子は結婚して旦那(夫)や息子(子供)はいる?それとも独身?

「おっさんずラブ-in the sky-」に出演中の片岡京子さんについての紹介です。 片岡京子さんの結婚にまつわる部分について気になったので、旦那(夫)や息子(子供)はいるのか?それとも独身なのか?と …

本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】

俳優で「知らなくていいコト」などにも出演する本多力さんについての紹介です。 本多力さんといえば人気劇団ヨーロッパ企画に所属する俳優ですが、彼の嫁や高校、実家はどこなのでしょうか? その辺りも含め、プロ …

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …