芸能

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!

投稿日:

小池夏海さんはオスカープロモーション所属の女性タレントです。

癒やし系な見た目や声が印象的な女性ですね。

今回は小池夏海さんのインスタなど調査してきたので、プロフィール含めて紹介していきたいと思います!

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!

小池夏海さんは4代目東海汽船マスコットガールとして新聞に取り上げられて少し話題になりました。

小池夏海さんのインスタグラムはこちらです。

更新頻度はあまり高くないですね。

ですが、ちょっとした日常や、活動告知などをされてるので気になる方は要チェックです。

他にも、オスカープロモーションのHPなどからプロフィールをまとめたので紹介します。

小池夏海のプロフィールは?

名前:小池夏海(Natsumi Koike)

事務所: オスカープロモーション

生年月日:2000年8月22日

大学:不明

出身:東京伊豆大島

血液型:O型

身長:160cm

靴のサイズ:24cm

スリーサイズ:B77・W58・H84

趣味:ランニングとダンス

特技:空手初段

目標:貞子を超える

その他:4代目東海汽船マスコットガール

Twitter:@minthe0808

https://twitter.com/minthe0808/status/1161260339024936966

LINE LIVE:https://live.line.me/channels/3901761

プロフィールはざっとこんな感じでしょうか。

趣味がランニングとダンス、特技が空手、ということでかなりアクティブな女性ですね。

空手は初段(黒帯)とのことなので、幼い頃から続けているのでしょう。

小池さんのLINE LIVEですが、しばらく配信されてませんが過去のアーカイブは見れるようです。

1時間から30分程度の配信がいくつも残されており、小池夏海さんの動画や声を聞くことができます。

少し見てみたところ、おっとりした癒やし系な雰囲気の女性であることがわかります。

ファンの方のコメントに丁寧に返しているのも好印象でした。

小池夏海の目標は「貞子を超えたい」

小池夏海さんの目標はホラー映画「リング」の貞子を超えることだそうです。

 当面の目標は「大島出身」の先輩でもあるホラー映画の主人公「貞子」を超えることだという。

https://mainichi.jp/articles/20190810/k00/00m/040/224000c

理由は小池さんと貞子の出身地が同じ伊豆大島であるから、とのこと。

戦う相手は選んだ方が良い気もしますが笑、もしかしたらそのうち、

貞子の最新映画で共演する姿が見られるかもしれませんね。

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!まとめ

ということで「小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!」でした。

インスタグラムやツイッターなどもやられていますが、特にLINE LIVEは小池さんが気になった方は見てみると良いと思いました。

おっとりした雰囲気ながら特技は空手というギャップも良いですね!

これからの活躍が期待されるタレントの小池夏海さんの紹介でした。

それでは!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

板橋駿谷の理想の女性は佐藤栞里!どんなタイプの女性?

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する俳優、板橋駿谷さんが8/18の「サンデー・ジャポン」内で理想の女性を明かしました。 板橋駿谷さんの理想の女性は、 ファッションモデルの佐藤栞里さんだそうです! …

マリリン(メイクユーチューバー)のファンデーションはなに?どこで売ってる?

人気メイク系ユーチューバー、fukase yuuriことマリリンさんのファンデーションについての紹介です。 マリリンさんが愛用しているファンデーションの商品情報について、どこで売っているのかもまとめて …

【悲報】不買運動の崎陽軒をマツコ・デラックスも批判していた「ご飯が固い」

「5時に夢中」でのマツコ・デラックス氏のコメントに端を発し、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が呼びかけた崎陽軒の不買運動。 これに反対する形で、高須院長やカンニング竹山など著名人が続々と「崎陽軒買 …

森田甘路の結婚相手(嫁)は?慶應大学など学歴も調査

俳優の森田甘路さんについての紹介です。 森田甘路さんは結婚して嫁さんはいるのでしょうか? また慶應大学出身のインテリぶりなど学歴もまとめていきます。 ということで、今回は「森田甘路の結婚相手(嫁)は? …

マツコ・デラックス反省せず!降板否定でN国党・立花孝志と延長戦へ

8/12「5時に夢中!」生放送終了後、立花孝志に出待ちされ「番組を降りる」とパニックを起こしたマツコ・デラックスが、一転して番組を降板しないことがわかった。 TOKYO MX「(マツコ・デラックスの) …