芸能

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!

投稿日:

小池夏海さんはオスカープロモーション所属の女性タレントです。

癒やし系な見た目や声が印象的な女性ですね。

今回は小池夏海さんのインスタなど調査してきたので、プロフィール含めて紹介していきたいと思います!

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!

小池夏海さんは4代目東海汽船マスコットガールとして新聞に取り上げられて少し話題になりました。

小池夏海さんのインスタグラムはこちらです。

更新頻度はあまり高くないですね。

ですが、ちょっとした日常や、活動告知などをされてるので気になる方は要チェックです。

他にも、オスカープロモーションのHPなどからプロフィールをまとめたので紹介します。

小池夏海のプロフィールは?

名前:小池夏海(Natsumi Koike)

事務所: オスカープロモーション

生年月日:2000年8月22日

大学:不明

出身:東京伊豆大島

血液型:O型

身長:160cm

靴のサイズ:24cm

スリーサイズ:B77・W58・H84

趣味:ランニングとダンス

特技:空手初段

目標:貞子を超える

その他:4代目東海汽船マスコットガール

Twitter:@minthe0808

https://twitter.com/minthe0808/status/1161260339024936966

LINE LIVE:https://live.line.me/channels/3901761

プロフィールはざっとこんな感じでしょうか。

趣味がランニングとダンス、特技が空手、ということでかなりアクティブな女性ですね。

空手は初段(黒帯)とのことなので、幼い頃から続けているのでしょう。

小池さんのLINE LIVEですが、しばらく配信されてませんが過去のアーカイブは見れるようです。

1時間から30分程度の配信がいくつも残されており、小池夏海さんの動画や声を聞くことができます。

少し見てみたところ、おっとりした癒やし系な雰囲気の女性であることがわかります。

ファンの方のコメントに丁寧に返しているのも好印象でした。

小池夏海の目標は「貞子を超えたい」

小池夏海さんの目標はホラー映画「リング」の貞子を超えることだそうです。

 当面の目標は「大島出身」の先輩でもあるホラー映画の主人公「貞子」を超えることだという。

https://mainichi.jp/articles/20190810/k00/00m/040/224000c

理由は小池さんと貞子の出身地が同じ伊豆大島であるから、とのこと。

戦う相手は選んだ方が良い気もしますが笑、もしかしたらそのうち、

貞子の最新映画で共演する姿が見られるかもしれませんね。

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!まとめ

ということで「小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!」でした。

インスタグラムやツイッターなどもやられていますが、特にLINE LIVEは小池さんが気になった方は見てみると良いと思いました。

おっとりした雰囲気ながら特技は空手というギャップも良いですね!

これからの活躍が期待されるタレントの小池夏海さんの紹介でした。

それでは!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鍛治島彩(かじしまあや)の身長や高校画像!鼻リコーダーで間接キスの衝撃

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんの紹介です。 鍛治島彩さんのプロフィールを始め、レアな高校の制服画像などをまとめています。 特技の鼻リコーダーで、とある男と間接キスするはめにな …

「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? 11月にド …

町田啓太の関連ツイッターでファンならフォローするべきユーザー6選!

劇団EXILEの町田啓太さんのツイッター関連の紹介です。 気になる方は多いと思いますが、町田啓太さん本人はツイッターをやっていません。 とはいえ、町田啓太さんに関しての最新ニュースやイベントレポートな …

松たか子オススメの麻布十番にある山芋専門店は「山芋の多い料理店」!

2020年1月21日放送の火曜サプライズにて、松たか子さんが広瀬すずさんを案内していた麻布十番の山芋専門店が話題です。 山芋専門店の名前は、山芋の多い料理店です。 場所や営業時間、口コミ、予約などの情 …

イシレリとまっちゃんが激似そっくり!ダウンタウンDXでの共演はいつ?

ラグビー日本代表の中田イシレリ選手が、まっちゃんことダウンタウン松本人志さんにそっくりと話題ですね。 中島イシレリと松本人志。 pic.twitter.com/F03uP6stbD — そ …