スポーツ

小川航基の現在!成績や兄はプロなのか調査【身長186cmのイケメン】

投稿日:

サッカーU23代表候補、小川航基選手の紹介です。

小川航基さんといえば身長186cmのイケメン選手ですが、

現在どのような活躍、成績を上げているのでしょうか?

また、小川航基選手の兄はプロなのかどうかもまとめていきます。

ということで、今回は「小川航基の現在!成績や兄はプロなのか調査【身長186cmのイケメン】」というお題で調べてみました。

小川航基の現在!成績は?【身長186cmのイケメン】

小川航基選手の現在のプロフィールです。

小川航基/おがわ こうき

【wiki風プロフィール】

生年月日:1997年8月8日

出身地:神奈川県横浜市

身長:186cm

体重:78kg

出身中学校:横浜市立中川中学校

出身高校:桐光学園

在籍チーム:ジュビロ磐田

小川航基選手は2016年ジュビロ磐田に入団し、2019年7月に期限付きで水戸ホーリーホックへ移籍しました。

約5ヶ月後、再びジュビロ磐田に移籍し現在に至っています。

小川航基選手は現在、東京五輪世代として絶大な期待をされている選手の一人です。

ストライカーとしての期待度が抜群で、期限付きで移籍した水戸ホーリーホックでは17試合で7得点も挙げています。

2020年1月9日に行われたオリンピックアジア最終予選サウジアラビア戦でワントップの先発に選ばれたのものその期待度がよく現れています。

2020年東京オリンピックは小川航基選手の名前が日本中に轟く年になるかもしれません。

【SNS】

ツイッター:@k46293219

インスタグラム:koki4629

小川航基の兄はプロなのか?

小川航基選手には兄がいます。

そもそも小川航基選手がサッカーを始めるきっかけとなったのが、まだ幼稚園だった頃、彼の兄が地元のサッカークラブに所属していたことでした。

父と兄の三人で朝練をするなど、サッカーを楽しむだけでなく真剣に向き合う中でも切磋琢磨してきました。

そんな小川航基選手の兄ですが、特にプロだという情報はありませんでした。

しかし高校は横浜市立東高等学校で、神奈川県4強のメンバーだったということで、さすが才能あふれる兄弟ではありますね。

まとめ

ということで今回は「小川航基の現在!成績や兄はプロなのか調査【身長186cmのイケメン】」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本間至恩のプロフィール!父親や高校は?ゴール動画もあり

新進気鋭のサッカー選手、本間至恩選手の紹介です。 久保建英選手だけではない、日本の期待のルーキーです。 本間至恩のプロフィール!父親や高校は?ゴール動画もあり J2アルビレックス新潟の本間至恩選手は、 …

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。 avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。 そのプロフィールや画像などが気になりました。 というこ …

【ラグビー】田村に非難続出!ミス連発で南アフリカに惨敗

リポビタンDチャレンジカップ2019の日本対南アフリカが行なわれ、日本は7―41の惨敗でした。 田村選手を中心にミス連発で2015年W杯を大きく下回る負けっぷりに非難が続出しています。 ということで、 …

安田祐香の両親やスポンサーは?体重や飛距離も調査【プロフィール】

女子プロゴルファーの安田祐香さんの紹介です。 安田祐香さんと言えば女子プロゴルフ界のホープとして期待されていますが、 彼女の両親は誰でスポンサーはどこなのでしょうか。 また体重や飛距離もまとめていきま …

三浦桃香のプロテスト2019年に合格の可能性は?最終プロテストは11月!

足上げでも話題の98年度生まれの黄金世代の三浦桃香さん。 View this post on Instagram 夏だね #カブトムシ #奥に富士山 #三浦桃香 A post shared by 三浦 …