スポーツ

小川航基の現在!成績や兄はプロなのか調査【身長186cmのイケメン】

投稿日:

サッカーU23代表候補、小川航基選手の紹介です。

小川航基さんといえば身長186cmのイケメン選手ですが、

現在どのような活躍、成績を上げているのでしょうか?

また、小川航基選手の兄はプロなのかどうかもまとめていきます。

ということで、今回は「小川航基の現在!成績や兄はプロなのか調査【身長186cmのイケメン】」というお題で調べてみました。

小川航基の現在!成績は?【身長186cmのイケメン】

小川航基選手の現在のプロフィールです。

小川航基/おがわ こうき

【wiki風プロフィール】

生年月日:1997年8月8日

出身地:神奈川県横浜市

身長:186cm

体重:78kg

出身中学校:横浜市立中川中学校

出身高校:桐光学園

在籍チーム:ジュビロ磐田

小川航基選手は2016年ジュビロ磐田に入団し、2019年7月に期限付きで水戸ホーリーホックへ移籍しました。

約5ヶ月後、再びジュビロ磐田に移籍し現在に至っています。

小川航基選手は現在、東京五輪世代として絶大な期待をされている選手の一人です。

ストライカーとしての期待度が抜群で、期限付きで移籍した水戸ホーリーホックでは17試合で7得点も挙げています。

2020年1月9日に行われたオリンピックアジア最終予選サウジアラビア戦でワントップの先発に選ばれたのものその期待度がよく現れています。

2020年東京オリンピックは小川航基選手の名前が日本中に轟く年になるかもしれません。

【SNS】

ツイッター:@k46293219

インスタグラム:koki4629

小川航基の兄はプロなのか?

小川航基選手には兄がいます。

そもそも小川航基選手がサッカーを始めるきっかけとなったのが、まだ幼稚園だった頃、彼の兄が地元のサッカークラブに所属していたことでした。

父と兄の三人で朝練をするなど、サッカーを楽しむだけでなく真剣に向き合う中でも切磋琢磨してきました。

そんな小川航基選手の兄ですが、特にプロだという情報はありませんでした。

しかし高校は横浜市立東高等学校で、神奈川県4強のメンバーだったということで、さすが才能あふれる兄弟ではありますね。

まとめ

ということで今回は「小川航基の現在!成績や兄はプロなのか調査【身長186cmのイケメン】」と題した記事を紹介しました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安村直樹の慶應ラグビーのポジションはどこで同期は誰?

日本テレビのアナウンサー、安村直樹さんについての紹介です。 安村直樹さんといえばアナウンサーだけでなくラガーマンとしてのイメージも強いですね。 15年続けたというラグビーで、安村直樹アナはどこのポジシ …

国母和宏が大麻で逮捕。速報で報道されて笑う人続出。

元オリンピックスノボ代表の国母和宏さんが大麻の疑いで逮捕されました。 国母容疑者はアメリカからの国際便で大麻を日本に密輸した疑いが持たれています。 衝撃的なニュースですが、速報でテロップ報道されたこと …

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも!

永山竜樹の高藤直寿との戦績は?世界ランキング、インスタや筋トレも! 柔道・高藤直寿選手のライバルと名高い永山竜樹選手について情報をまとめました! なぜ二人がライバルと呼ばれるのか?についても掘り下げて …

三浦桃香のプロテスト2019年に合格の可能性は?最終プロテストは11月!

足上げでも話題の98年度生まれの黄金世代の三浦桃香さん。 View this post on Instagram 夏だね #カブトムシ #奥に富士山 #三浦桃香 A post shared by 三浦 …

長沼洋一の彼女や中学は?ハーフかどうかや、プレースタイル、ポジションも調査!

サッカーU-22代表、長沼洋一選手の紹介です。 長沼洋一さんに彼女はいるのでしょうか? また出身中学やハーフかどうかなどのプロフィール、 さらにプレースタイルやポジションもまとめていきます。 というこ …