芸能

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

投稿日:

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。

辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか?

また事故にあい、入院までした過去もまとめていきます。

ということで、今回は「辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた」というお題で調べてみました。

辻本達規の塩対応って?

辻本達規さんの塩対応とはどういうことなんでしょうか。

調べていくと、どうやら原因は「BOYS AND MEN」の握手会にあるようでした。

というのも、普段はハイテンションで元気いっぱいな辻本達規さんですが、握手会となると物静かになってしまうとファンの間で話題だったんですね。

「体調が悪いんですか?」とファンに聞かれることもあったという辻本さん。

しまいにはヒャダインさんにまで「BOYS AND MEN 夜露四苦!」という曲でその塩対応振りをめちゃくちゃいじられています笑

しかし、辻本達規さん自身ははっきりと塩対応を否定しています。

辻本さんいわく、握手会での態度は塩対応ではなくおっとり対応だそう。

そもそも握手会はファンと辻本さんの一対一のやり取りなわけで、そこでハイテンションなままというのは常識的にないのでは? という理由を述べています。

確かにそう思います。

ファンとしても、素の辻本達規さんと触れ合えたほうが嬉しいのではないでしょうか。

塩対応というのはおかしい気がします。

大勢でいるときはハイテンション、ファンの女性としっかり向き合う時は素のテンション。

辻本達規さんの塩対応疑惑について、このような理解で正しいと思いました。


辻本達規が事故にあった過去とは

なんと、辻本達規さんは以前に事故にあっています。

事故にあったのは2012年の11月。

加害者ではなく、一方的な被害を受けたようです。

3週間の入院にくわえ、完全な活動復帰までには2ヶ月以上かかっています。

重傷というほどではないですが、入院するほどの怪我なので軽くもないですね。

辻本さん本人の当時のブログによれば、少なくとも自慢のお尻は無傷だったようです。

その事故を機に「BOYS AND MEN」のメンバーやファンに心配されたことで、自分だけの身体ではないという自覚を持ったと語る辻本さん。

そのような自覚もあってか、今でもバリバリに活躍しています。

まとめ

ということで今回は「辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた」と題して、

辻本達規さんの塩対応とはどういうことだったのか? また事故にあった過去も調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。


辻本達規の好きなタイプや中学、兄弟を調査!

-芸能

執筆者:


  1. […] 辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

板橋駿谷の理想の女性は佐藤栞里!どんなタイプの女性?

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する俳優、板橋駿谷さんが8/18の「サンデー・ジャポン」内で理想の女性を明かしました。 板橋駿谷さんの理想の女性は、 ファッションモデルの佐藤栞里さんだそうです! …

ヒロシのキャンプの靴(ブーツ)はなに?口コミ・評判も調査!

芸人ヒロシさんがキャンプで愛用している靴(ブーツ)についての紹介です。 ヒロシさんは今や一発屋芸人というよりは人気アウトドア系ユーチューバーですが、動画の中で使用される様々なアイテムが気になる方もいる …

no image

柄本明の現在は?子供3人いて長女の職業は映画関係!

俳優の柄本明さんについての紹介です。 柄本明さんは現在、どのような活動をしているのでしょうか? また角替和枝さんとの間に生まれた3人の子供たちについても情報をまとめていきます。 ということで、今回は「 …

「正解は一年後」が「つまらない」と炎上。田村亮で全カットはやりすぎでは?

2019年12月30日、TBSの年末恒例番組「クイズ!正解は一年後」が放送されました。 しかし、吉本芸人闇営業問題の影響で、田村亮さんが出演した一年前のVTRがすべて使えなくなるという前代未聞の事態が …

セントチヒロ・チッチの由来や本名は?高校は八王子の学校か【wiki風プロフ】

View this post on Instagram A post shared by セントチヒロ・チッチ (@chittiiii_bish) on Nov 14, 2019 at 12:17am …