芸能

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

投稿日:

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。

辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか?

また事故にあい、入院までした過去もまとめていきます。

ということで、今回は「辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた」というお題で調べてみました。

辻本達規の塩対応って?

辻本達規さんの塩対応とはどういうことなんでしょうか。

調べていくと、どうやら原因は「BOYS AND MEN」の握手会にあるようでした。

というのも、普段はハイテンションで元気いっぱいな辻本達規さんですが、握手会となると物静かになってしまうとファンの間で話題だったんですね。

「体調が悪いんですか?」とファンに聞かれることもあったという辻本さん。

しまいにはヒャダインさんにまで「BOYS AND MEN 夜露四苦!」という曲でその塩対応振りをめちゃくちゃいじられています笑

しかし、辻本達規さん自身ははっきりと塩対応を否定しています。

辻本さんいわく、握手会での態度は塩対応ではなくおっとり対応だそう。

そもそも握手会はファンと辻本さんの一対一のやり取りなわけで、そこでハイテンションなままというのは常識的にないのでは? という理由を述べています。

確かにそう思います。

ファンとしても、素の辻本達規さんと触れ合えたほうが嬉しいのではないでしょうか。

塩対応というのはおかしい気がします。

大勢でいるときはハイテンション、ファンの女性としっかり向き合う時は素のテンション。

辻本達規さんの塩対応疑惑について、このような理解で正しいと思いました。


辻本達規が事故にあった過去とは

なんと、辻本達規さんは以前に事故にあっています。

事故にあったのは2012年の11月。

加害者ではなく、一方的な被害を受けたようです。

3週間の入院にくわえ、完全な活動復帰までには2ヶ月以上かかっています。

重傷というほどではないですが、入院するほどの怪我なので軽くもないですね。

辻本さん本人の当時のブログによれば、少なくとも自慢のお尻は無傷だったようです。

その事故を機に「BOYS AND MEN」のメンバーやファンに心配されたことで、自分だけの身体ではないという自覚を持ったと語る辻本さん。

そのような自覚もあってか、今でもバリバリに活躍しています。

まとめ

ということで今回は「辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた」と題して、

辻本達規さんの塩対応とはどういうことだったのか? また事故にあった過去も調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。


辻本達規の好きなタイプや中学、兄弟を調査!

-芸能

執筆者:


  1. […] 辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中田大輔と相澤アリアの馴れ初めは2014年夏のイベント!妊娠や子供は?

トランポリンの第一人者、中田大輔さんと、バイオリニストの相澤アリア(ARIA)さんの結婚が発表されましたね。 なかなか異色の組み合わせで、トランポリンの人とバイオリニストの人がどうやって出会ったのか? …

ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9?

ドキュメンタルシーズン8の公開延期がアマゾンプライムビデオから公式アナウンスされました。 そこでこの記事ではその理由原因を推測していきたいと思います。 大方の予想通りだとは思いますが、大きく2つの原因 …

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

水曜日のダウンタウンより 2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、 「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」 という説の中で、加奈里さんというかわい …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …