芸能

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

投稿日:

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。

辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか?

また事故にあい、入院までした過去もまとめていきます。

ということで、今回は「辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた」というお題で調べてみました。

辻本達規の塩対応って?

辻本達規さんの塩対応とはどういうことなんでしょうか。

調べていくと、どうやら原因は「BOYS AND MEN」の握手会にあるようでした。

というのも、普段はハイテンションで元気いっぱいな辻本達規さんですが、握手会となると物静かになってしまうとファンの間で話題だったんですね。

「体調が悪いんですか?」とファンに聞かれることもあったという辻本さん。

しまいにはヒャダインさんにまで「BOYS AND MEN 夜露四苦!」という曲でその塩対応振りをめちゃくちゃいじられています笑

しかし、辻本達規さん自身ははっきりと塩対応を否定しています。

辻本さんいわく、握手会での態度は塩対応ではなくおっとり対応だそう。

そもそも握手会はファンと辻本さんの一対一のやり取りなわけで、そこでハイテンションなままというのは常識的にないのでは? という理由を述べています。

確かにそう思います。

ファンとしても、素の辻本達規さんと触れ合えたほうが嬉しいのではないでしょうか。

塩対応というのはおかしい気がします。

大勢でいるときはハイテンション、ファンの女性としっかり向き合う時は素のテンション。

辻本達規さんの塩対応疑惑について、このような理解で正しいと思いました。


辻本達規が事故にあった過去とは

なんと、辻本達規さんは以前に事故にあっています。

事故にあったのは2012年の11月。

加害者ではなく、一方的な被害を受けたようです。

3週間の入院にくわえ、完全な活動復帰までには2ヶ月以上かかっています。

重傷というほどではないですが、入院するほどの怪我なので軽くもないですね。

辻本さん本人の当時のブログによれば、少なくとも自慢のお尻は無傷だったようです。

その事故を機に「BOYS AND MEN」のメンバーやファンに心配されたことで、自分だけの身体ではないという自覚を持ったと語る辻本さん。

そのような自覚もあってか、今でもバリバリに活躍しています。

まとめ

ということで今回は「辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた」と題して、

辻本達規さんの塩対応とはどういうことだったのか? また事故にあった過去も調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。


辻本達規の好きなタイプや中学、兄弟を調査!

-芸能

執筆者:


  1. […] 辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

内田喜郎の今現在!シャンソン歌手としてライブ活動も!

映画「高校生ブルース」の美少年役などでかつて話題になった内田喜郎さんの紹介です。 内田喜郎さんの今、現在はどのような活動をしているのでしょうか? ということで、今回は「内田喜郎の今現在!シャンソン歌手 …

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの私服画像がかわいいと話題です。 たくさんある画像から、私服画像だけを厳選してまとめてみました。 ということで、今回は「紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた」 …

子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】

子供店長こと加藤清史郎くんを覚えているでしょうか? 現在、あのあどけない人気子役だった加藤清史郎くんがかなりのイケメンに成長していると話題です。 あと腹筋もバキバキです。 ということで、今回は「子供店 …

ワールドチャネリングのアイドル出演者まとめ!【シーズン1,2,3】

アマゾンプライムビデオの人気番組「ワールドチャネリング」には、様々なアイドルたちが登場します。 野性爆弾くっきーさんのハードな無茶振りに全力で応えるアイドルたちはどんな人なんでしょうか? ということで …

林遣都、黒柳徹子から無茶振り!田中圭のほっぺた!吉田鋼太郎は魔王?【おっさんずラブ】

おっさんずラブの田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんが徹子の部屋に出演しました。 そこで語られた情報をまとめてみました。 終始和気あいあいとした雰囲気で、 黒柳徹子さんがずっと笑っていたのが印象的で …