芸能

なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ?お相手は医師!

投稿日:

なったちゃんの愛称で親しまれる田中麗奈さんが第一子を妊娠されましたね。

出産はいつ頃なのか、お相手の男性はどんな人なのかを紹介していきます!

なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ?

田中麗奈さんは今から3年前、2016年に結婚しました。

妊娠した現在が39歳ですから、高齢の出産ということになりますね。

ニュースによると、2019/08/26時点で

田中麗奈さんは妊娠七ヶ月です。

出産は11月頃になると言われています。

今年に入ってから妊娠していたことになりますね。

また体調を見て産休に入るタイミングは調整するということです。

女優復帰もあるということなので、その後の活躍も楽しみです。

なっちゃんのお相手の男性はどんな人?

田中麗奈さんのお相手の男性は一般男性です。

職業は医師

年齢は田中麗奈さんより5歳年上の現在44歳。

結婚当時のことを調べてみると、

医師の男性は田中麗奈さんいわく、

「誠実で穏やかな人柄」

だそうです。

医師という職業で性格まで完璧なんて羨ましい。

なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ?お相手は医師!まとめ

ということで今回は「なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ?お相手は医師!」でした。

正直、高齢出産ということで、妊娠に至るまでには難しい場面があったと思います。

それでも、それを乗り越えられて今回の妊娠に至ったことは素晴らしいことです。

先日のおぎやはぎ矢作さんの第一子出産報告もそうですが、

芸能人のこういうニュースがあると元気をもらえる人もいると思います。

それでは!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

柄本明の現在は?子供3人いて長女の職業は映画関係!

俳優の柄本明さんについての紹介です。 柄本明さんは現在、どのような活動をしているのでしょうか? また角替和枝さんとの間に生まれた3人の子供たちについても情報をまとめていきます。 ということで、今回は「 …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …

立花孝志が島田紳助や木下優樹菜に出馬を打診へ【N国党】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019年10月24日に行なわれた埼玉補選の熊谷駅での演説で、島田紳助さん、木下優樹菜さんに選挙への出馬を打診する考えを明らかにしました。 いったいどういうこと …

【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し玉の15人の詳細を調査してみた

「坂道」グループで公にされていなかった坂道研修生15人のプロフィールが公開されました。 倍率3300倍を勝ち抜いた「隠し玉」の詳細は? ということで、今回は「【画像】坂道研修生の一覧プロフィール!隠し …

紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの私服画像がかわいいと話題です。 たくさんある画像から、私服画像だけを厳選してまとめてみました。 ということで、今回は「紀平梨花の私服画像がかわいい!まとめてみた」 …