芸能

マツコの知らない世界でオススメされたバウムクーヘンまとめ!

投稿日:

8月17日放送の「マツコの知らない世界」でバウムクーヘンが特集されました。

9000人いると言われるバウムクーヘンマニアの2トップから紹介された絶品バウムクーヘンの情報を紹介します!

マツコの知らない世界でオススメされたバウムクーヘンまとめ!

ズーセスヴェゲトゥス 京都府

 はちみつバウムクーヘン

 2,365円(箱付き)

 はちみつの【焦げ】が特徴と紹介されたバウムクーヘンです。

洋菓子工房年輪舎 北海道

 手焼きバウムクーヘンプレーン

引用:洋菓子工房年輪舎

2,400円

【へこみ】が特徴と紹介されたバウムクーヘンです。

カーベ・カイザー 兵庫県

バウムクーヘンクラシック

5,832円(箱付き)

美しい輪が特徴と紹介されたバウムクーヘンです。

デルベア

自然のバウムクーヘン

3,888円

一日一本限定、幻のバウムクーヘンと紹介されていました。

赤ちゃんでも食べられる自然素材を使って作られています。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査!

水曜日のダウンタウンの「モンスターアイドル」から生まれたアイドルユニット、豆柴の大群のメンバー、アイカさんについての紹介です。 アイカさんの以前の勤務先は判明しているのでしょうか? また、血液型や身長 …

有沢雪の水着画像!プロフィールやインスタもチェック!

27時間テレビの企画「ラブメイト」にて、有沢雪さんが3位に紹介され話題です。 現在はRIZINガールとして活躍中の有沢さん。 めちゃくちゃ美人でプロフィールが気になりました。 水着画像や好きなタイプも …

なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ?お相手は医師!

なったちゃんの愛称で親しまれる田中麗奈さんが第一子を妊娠されましたね。 出産はいつ頃なのか、お相手の男性はどんな人なのかを紹介していきます! なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ? 田中麗奈さんは今 …

山内圭哉がどぶろっく(芸人)に似すぎている件。塚本高史にも!

俳優の山内圭哉さんが芸人のどぶろっくに似ていると話題です。 いったいどのくらい似ているんでしょうか? また、同じく似ていると話題の塚本高史さんとも比較してみます。 ということで、今回は「山内圭哉がどぶ …

小池夏海のインスタやプロフは?オスカー所属の癒やし系!

小池夏海さんはオスカープロモーション所属の女性タレントです。 癒やし系な見た目や声が印象的な女性ですね。 今回は小池夏海さんのインスタなど調査してきたので、プロフィール含めて紹介していきたいと思います …