芸能

石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】

投稿日:

大人AKBのメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子さん(43)と、

ご近所不倫していたことが話題の石坂翔太さん。

石坂翔太さんとは誰なのか、どういう経歴なのか、嫁(奥さん)はいるのか?

出演しているMVも見つけたのでまとめて紹介します。

かなりイケメンです。

ということで、今回は「石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】」というお題で調べてみました。

石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】

引用:http://www.yoshimotomusicpublishing.co.jp/creator/ishizaka.html

塚本まり子さんと不倫した石坂翔太さんの現在判明しているプロフィールは以下になります。

名前 石坂翔太(いしざか しょうた)

生年月日 1986年8月12日

職業 作曲家、編曲家、キーボードアーティスト

身長 不明

体重 不明

結婚 未婚

出身 神奈川県

所属 よしもとミュージックパブリッシング

家族 母親と同居(週刊文春が不倫取材時、自宅で母親が応対したため判明)

結婚はしておらず、嫁(奥さん)はいません。

塚本まり子さんとダブル不倫はならずですね。

また、よしもとミュージックパブリッシングのHPによるプロフィールは以下の通りです。

2010年、小室哲哉氏に見出され、avex よりデジタルロックユニット、PurpleDaysとしてメジャーデビュー。
その後、夏の野外フェス、a-nationやTM NETWORK、AAA のコンサートへのゲスト出演を務め、破天荒かつ堂々のパフォーマンスを魅せ話題となったPurpleDays 活動休止後、作曲、アレンジャー、キーボーディストとして数々のアーティストに携わる。

引用:http://www.yoshimotomusicpublishing.co.jp/creator/ishizaka.html

ネットを調べてみても特に有名というわけではないですね。

ただし、2010年頃にメジャーデビューしたPurple DaysのMVで石坂翔太さんが出演しています。

Purple Daysで石坂翔太が出演したMV

Purple Daysで石坂翔太が出演したMVは以下になります。

見てみるとわかりますがかなりイケメンです。

MVが公開されたのは2010〜2012年なので、石坂翔太さんは当時24〜26歳くらいですね。

ご近所不倫した石坂翔太 まとめ

ということで今回は「石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】」と題して、石坂翔太さんとは誰なのか?経歴や嫁(奥さん)はいるのか?

塚本まり子とご近所不倫した石坂翔太さんについて調べてみました。

過去に出演したMVを見るとイケメンであることがよくわかります。

ご近所にこんなイケメンがいたら不倫しちゃうんですかねー。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、遠藤光莉(えんどう ひかり)さんについての紹介です。 候補時代のニックネームはロイちゃんでした。 ということで、今回は「【記事タイトル】」 …

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。 辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか? また事故にあい、入院までした過去もまとめ …

稲見晃一が合格したドイツ語検定1級の合格率は?どのくらい難しい?

また一人、日本に天才児が現れました。 それが同志社国際中学校2年生の稲見晃一さんです。 なんとこの稲見晃一さん、13歳という若さでドイツ語技能検定試験一級にその年度最年少合格したのです。 すげー! だ …

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

テセウスの船にも出演している芦名星さんが可愛いと話題です。 芦名星さんの太っていた過去なども含めたプロフィールをまとめていきます。 ということで、今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロ …

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。 新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。 その帽子はど …