芸能

石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】

投稿日:

大人AKBのメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子さん(43)と、

ご近所不倫していたことが話題の石坂翔太さん。

石坂翔太さんとは誰なのか、どういう経歴なのか、嫁(奥さん)はいるのか?

出演しているMVも見つけたのでまとめて紹介します。

かなりイケメンです。

ということで、今回は「石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】」というお題で調べてみました。

石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】

引用:http://www.yoshimotomusicpublishing.co.jp/creator/ishizaka.html

塚本まり子さんと不倫した石坂翔太さんの現在判明しているプロフィールは以下になります。

名前 石坂翔太(いしざか しょうた)

生年月日 1986年8月12日

職業 作曲家、編曲家、キーボードアーティスト

身長 不明

体重 不明

結婚 未婚

出身 神奈川県

所属 よしもとミュージックパブリッシング

家族 母親と同居(週刊文春が不倫取材時、自宅で母親が応対したため判明)

結婚はしておらず、嫁(奥さん)はいません。

塚本まり子さんとダブル不倫はならずですね。

また、よしもとミュージックパブリッシングのHPによるプロフィールは以下の通りです。

2010年、小室哲哉氏に見出され、avex よりデジタルロックユニット、PurpleDaysとしてメジャーデビュー。
その後、夏の野外フェス、a-nationやTM NETWORK、AAA のコンサートへのゲスト出演を務め、破天荒かつ堂々のパフォーマンスを魅せ話題となったPurpleDays 活動休止後、作曲、アレンジャー、キーボーディストとして数々のアーティストに携わる。

引用:http://www.yoshimotomusicpublishing.co.jp/creator/ishizaka.html

ネットを調べてみても特に有名というわけではないですね。

ただし、2010年頃にメジャーデビューしたPurple DaysのMVで石坂翔太さんが出演しています。

Purple Daysで石坂翔太が出演したMV

Purple Daysで石坂翔太が出演したMVは以下になります。

見てみるとわかりますがかなりイケメンです。

MVが公開されたのは2010〜2012年なので、石坂翔太さんは当時24〜26歳くらいですね。

ご近所不倫した石坂翔太 まとめ

ということで今回は「石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】」と題して、石坂翔太さんとは誰なのか?経歴や嫁(奥さん)はいるのか?

塚本まり子とご近所不倫した石坂翔太さんについて調べてみました。

過去に出演したMVを見るとイケメンであることがよくわかります。

ご近所にこんなイケメンがいたら不倫しちゃうんですかねー。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【画像】田中瞳アナが変顔をモヤさまで衝撃披露!かわいくてひどい!?

モヤさまの4代目アシスタント、田中瞳アナはめちゃくちゃ可愛いですね。 おはようございます。夏の思い出アレコレ!今朝は田中アナの1枚です^_^ 「モヤさまロケだとはまだ知る由もない、偽ロケ最中の写真です …

EXIT兼近(かねち)は金庫窃盗して逃げ切った?逮捕歴の過去にもう笑えない

EXIT兼近(かねち)さんの過去の逮捕歴が暴かれ炎上しています。 少女買春斡旋の他にも、1000万の入った金庫の窃盗、自○をほのめかして女性客から大金を騙し取る、など全然笑えない過去が週刊文春に報じら …

ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9?

ドキュメンタルシーズン8の公開延期がアマゾンプライムビデオから公式アナウンスされました。 そこでこの記事ではその理由原因を推測していきたいと思います。 大方の予想通りだとは思いますが、大きく2つの原因 …

立花孝志を批判したマツコ・デラックス「5時に夢中」降板?出待ちされパニックに

マツコ・デラックスが8/12の5時に夢中出演後、立花孝志の出待ちにパニックを起こして「番組を降りる」と言い出したことがわかった。 N国党批判のマツコ・デラックス、番組降板か? マツコ・デラックスの有権 …

命を救う松本先生が熱い!三浦祐太朗の恩師【あいつ今何してる?】

テレビ朝日「あいつ今何してる?」にシンガーソングライターで俳優の三浦祐太朗さんが出演。 彼の人生を変えてくれた恩師だというライフセービングの松本貴行先生が紹介されました。 三浦祐太朗さんが号泣する神回 …