芸能

石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】

投稿日:

大人AKBのメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子さん(43)と、

ご近所不倫していたことが話題の石坂翔太さん。

石坂翔太さんとは誰なのか、どういう経歴なのか、嫁(奥さん)はいるのか?

出演しているMVも見つけたのでまとめて紹介します。

かなりイケメンです。

ということで、今回は「石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】」というお題で調べてみました。

石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】

引用:http://www.yoshimotomusicpublishing.co.jp/creator/ishizaka.html

塚本まり子さんと不倫した石坂翔太さんの現在判明しているプロフィールは以下になります。

名前 石坂翔太(いしざか しょうた)

生年月日 1986年8月12日

職業 作曲家、編曲家、キーボードアーティスト

身長 不明

体重 不明

結婚 未婚

出身 神奈川県

所属 よしもとミュージックパブリッシング

家族 母親と同居(週刊文春が不倫取材時、自宅で母親が応対したため判明)

結婚はしておらず、嫁(奥さん)はいません。

塚本まり子さんとダブル不倫はならずですね。

また、よしもとミュージックパブリッシングのHPによるプロフィールは以下の通りです。

2010年、小室哲哉氏に見出され、avex よりデジタルロックユニット、PurpleDaysとしてメジャーデビュー。
その後、夏の野外フェス、a-nationやTM NETWORK、AAA のコンサートへのゲスト出演を務め、破天荒かつ堂々のパフォーマンスを魅せ話題となったPurpleDays 活動休止後、作曲、アレンジャー、キーボーディストとして数々のアーティストに携わる。

引用:http://www.yoshimotomusicpublishing.co.jp/creator/ishizaka.html

ネットを調べてみても特に有名というわけではないですね。

ただし、2010年頃にメジャーデビューしたPurple DaysのMVで石坂翔太さんが出演しています。

Purple Daysで石坂翔太が出演したMV

Purple Daysで石坂翔太が出演したMVは以下になります。

見てみるとわかりますがかなりイケメンです。

MVが公開されたのは2010〜2012年なので、石坂翔太さんは当時24〜26歳くらいですね。

ご近所不倫した石坂翔太 まとめ

ということで今回は「石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】」と題して、石坂翔太さんとは誰なのか?経歴や嫁(奥さん)はいるのか?

塚本まり子とご近所不倫した石坂翔太さんについて調べてみました。

過去に出演したMVを見るとイケメンであることがよくわかります。

ご近所にこんなイケメンがいたら不倫しちゃうんですかねー。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本多力の嫁や高校、実家はどこ?【知らなくていいコト出演】

俳優で「知らなくていいコト」などにも出演する本多力さんについての紹介です。 本多力さんといえば人気劇団ヨーロッパ企画に所属する俳優ですが、彼の嫁や高校、実家はどこなのでしょうか? その辺りも含め、プロ …

上野愛咲美の高校は?灘高やトッププロに勝利した最強女子高生

囲碁の上野愛咲美女流棋聖が、早碁棋戦「第28期竜星戦」で4強進出の快挙を遂げました。 性別を問わない一般の棋戦で女性が4強入りするのは史上初。 囲碁や将棋では一般的に男性の方が強く、女性が上位に上がる …

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

料理人として長友さん平愛梨さんのいるトルコに渡るも、その後ホームシックになりたった二ヶ月で帰国していた芸人の三瓶さん。 今回はその帰国時期がいつなのかを、長友さんと平愛梨さんのインスタグラムから調べて …

豆柴の大群の歌唱力は?ミユキが高評価!【モンスターアイドル】

水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターアイドル」から生まれたアイドル、豆柴の大群の歌唱力についての紹介です。 豆柴の大群の歌唱力はどのような評価をされているのでしょうか? 実際に曲を聞いた人たちの …

才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!

日本の総合格闘家、才賀紀左衛門さんの紹介です。 現在、タレントのあびる優さんとの離婚を発表し話題になっていますが、 そんな才賀紀左衛門さんの親兄弟、年収などのプロフィール、そして前々妻、前妻となったあ …