芸能

石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】

投稿日:

大人AKBのメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子さん(43)と、

ご近所不倫していたことが話題の石坂翔太さん。

石坂翔太さんとは誰なのか、どういう経歴なのか、嫁(奥さん)はいるのか?

出演しているMVも見つけたのでまとめて紹介します。

かなりイケメンです。

ということで、今回は「石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】」というお題で調べてみました。

石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】

引用:http://www.yoshimotomusicpublishing.co.jp/creator/ishizaka.html

塚本まり子さんと不倫した石坂翔太さんの現在判明しているプロフィールは以下になります。

名前 石坂翔太(いしざか しょうた)

生年月日 1986年8月12日

職業 作曲家、編曲家、キーボードアーティスト

身長 不明

体重 不明

結婚 未婚

出身 神奈川県

所属 よしもとミュージックパブリッシング

家族 母親と同居(週刊文春が不倫取材時、自宅で母親が応対したため判明)

結婚はしておらず、嫁(奥さん)はいません。

塚本まり子さんとダブル不倫はならずですね。

また、よしもとミュージックパブリッシングのHPによるプロフィールは以下の通りです。

2010年、小室哲哉氏に見出され、avex よりデジタルロックユニット、PurpleDaysとしてメジャーデビュー。
その後、夏の野外フェス、a-nationやTM NETWORK、AAA のコンサートへのゲスト出演を務め、破天荒かつ堂々のパフォーマンスを魅せ話題となったPurpleDays 活動休止後、作曲、アレンジャー、キーボーディストとして数々のアーティストに携わる。

引用:http://www.yoshimotomusicpublishing.co.jp/creator/ishizaka.html

ネットを調べてみても特に有名というわけではないですね。

ただし、2010年頃にメジャーデビューしたPurple DaysのMVで石坂翔太さんが出演しています。

Purple Daysで石坂翔太が出演したMV

Purple Daysで石坂翔太が出演したMVは以下になります。

見てみるとわかりますがかなりイケメンです。

MVが公開されたのは2010〜2012年なので、石坂翔太さんは当時24〜26歳くらいですね。

ご近所不倫した石坂翔太 まとめ

ということで今回は「石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】」と題して、石坂翔太さんとは誰なのか?経歴や嫁(奥さん)はいるのか?

塚本まり子とご近所不倫した石坂翔太さんについて調べてみました。

過去に出演したMVを見るとイケメンであることがよくわかります。

ご近所にこんなイケメンがいたら不倫しちゃうんですかねー。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セントチヒロ・チッチの由来や本名は?高校は八王子の学校か【wiki風プロフ】

View this post on Instagram A post shared by セントチヒロ・チッチ (@chittiiii_bish) on Nov 14, 2019 at 12:17am …

東京03飯塚の嫁や子供は?高校や車、天才エピソードも【アメトーク】

東京03飯塚さんについての紹介です。 アメトークでも単独で取り上げられるなど昨今大活躍の飯塚悟史さんですが、 嫁さんや子供はいるんでしょうか? また出身高校や愛車、天才エピソードなどなど、様々なことを …

「ドキュメンタル」シーズン8ついに放送か?11月にファンイベント開催

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? 11月にド …

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

テセウスの船にも出演している芦名星さんが可愛いと話題です。 芦名星さんの太っていた過去なども含めたプロフィールをまとめていきます。 ということで、今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロ …

no image

遠藤光莉(ロイちゃん)のプロフィール!出身中学や特技のダンスを調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、遠藤光莉(えんどう ひかり)さんについての紹介です。 候補時代のニックネームはロイちゃんでした。 ということで、今回は「【記事タイトル】」 …