芸能

福岡みなみは整形?東大王やしくじり先生に出演の可愛いリケジョ!【プロフ】

投稿日:2019年12月16日 更新日:

東京理科大学卒でリケジョとしてバラエティで活躍中の福岡みなみさんの紹介です。

バラエティに引っ張りだこで人気の福岡みなみさん。

整形の噂がありますが本当なのでしょうか?そこには菅井美沙さんという方との関係が絡んできます。

ということで、今回は「福岡みなみは整形?東大王やしくじり先生に出演の可愛いリケ美女!【プロフ】」というお題で調べてみました。

福岡みなみは整形?東大王やしくじり先生で人気の可愛いリケ美女!【プロフ】

まずは福岡みなみさんの基本プロフィールです。

福岡みなみのプロフィール

福岡みなみ/ふくおか みなみ

【wiki風プロフィール】

職業:タレント、グラビア

生年月日:1995年5月1日

出身地:広島県

学歴:東京理科大学工学部建築学科卒

身長:153cm

血液型:A型

スリーサイズ:B82 W53 H82

趣味:アニメ、料理、旅行、グラビア鑑賞

特技:クラシックバレエ、バレーボール

所属事務所:コンテンツ3(同所属に今田美桜、大原梓、川本光貴)

最近はグラビアアイドルとしても週刊誌で特集を組まれています。

福岡みなみさんのカラダ偏差値75のグラビアが掲載されている雑誌は以下の『週刊プレイボーイ52号』(12月16日発売・集英社)です。

福岡みなみは整形?菅井美沙との比較

福岡みなみさんには整形したんじゃないか?と指摘する声があるようです。

実際のところはどうなのでしょうか。

具体的には「福岡みなみ」は改名後の名前で、改名前は「菅井美沙」という名前で活動していたのではないか、というものです。

以下に二人の写真を比較してみます。

菅井美沙さんがこちら。

DVDも発売されています。

続いて、福岡みなみさん。

確かに菅井美沙さんと比べると、顔が少しきりっとした印象はありますが、そこまで変わっているでしょうか?

どちらも美人だと思います。

二人が同一人物ではないか、とする根拠に、写真以外にもプロフィールが似すぎているという指摘があります。

二人のプロフィールから共通しているポイントは以下です。

  • 生年月日
  • 出身地
  • 血液型
  • 身長
  • 出身大学

恐ろしく似てますね。

また、仮に同一人物だとすると、福岡みなみさんは出身高校を明かしていませんが、菅井美沙さんは明かしています。

菅井美沙さんの出身高校は広島県立安古市高校だそうなので、もしかしたら福岡みなみさんも同じ高校出身の可能性があります。

偏差値は62の高校でした。

二人の違う点があるとすると、大学の学部と所属事務所です。

福岡みなみさんは建築学科、菅井美沙さんは情報工学科です。

所属事務所は福岡さんがコンテンツ3、菅井さんがプラチナムプロダクション

プラチナムプロダクション。

そう、あのタピオカ店恫喝騒動の際「事務所総出で」発言も飛び出した、木下優樹菜さんの所属する事務所です。

菅井さんは2017年にプラチナムとの契約を終えていますから、事務所の違いはさした問題ではないでしょう。

しかし大学の学科が違うため、もし二人が同一人物ではないとすると、双子の可能性も出てきますね。

菅井美沙さんのwikiによれば二人姉妹の長女ということなので、もしかしたら双子で妹の福岡みなみさん、という可能性もあるでしょう。

整形による同一人物なのか、はたまた双子なのか?

謎が解ける日は来るのでしょうか。

 

まとめ

ということで今回は「福岡みなみは整形?東大王やしくじり先生に出演の可愛いリケジョ!【プロフ】」と題して、

福岡みなみさんは整形なのか?東大王やしくじり先生に出演の可愛いリケ美女のプロフィールを調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BACK TO SCHOOLのスポンサーを要チェック。木下優樹菜に「テレビ出るな」の声多数

タピオカ騒動で店を恫喝、炎上している木下優樹菜さんに「テレビ出るな」の声が多数上がっています。 CM降板や神戸学院のトークショーイベントの中断など、タピオカ店恫喝の問題の余波があちこちに広がっています …

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインはどうなるか予想。フワちゃんも来るか?

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインが抜擢されたというニュース。 同時にイモトアヤコさんと森三中さんが番組卒業と報道されましたが、 イモトアヤコさんは自身のインスタグラムで報道を否定しています。 東 …

ファットアダプト食事法で痩せる!金スマで話題の長友佑都が教える食事術!

8月23日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 略して「金スマ」が放送されます。 この日のゲストはサッカーで活躍する長友佑都さん。 番組の中で取り上げられた長友佑都さんの健康に痩せる食事術「ファット …

ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!【聖地巡礼】

アマゾンプライムビデオのワールドチャネリングが面白いです。 野性爆弾くっきーさんとロッシーさんの冠番組で、地上波では味わえないハードな面白さが魅力です。 番組はロケがほとんどであり、これまでかなりの数 …

no image

黒見明香(きゅーちゃん)のプロフィール!出身や特技を調査!

坂道研修生15人の隠し玉が発表されましたね。 その中のひとり、黒見明香(くろみ はるか)さんについての紹介です。 候補時代のニックネームはきゅーちゃんでした。 ということで、今回は「黒見明香(きゅーち …