芸能

木下優樹菜の休業に「引退とか逮捕じゃないの?」と疑問の声続出

投稿日:

タピオカ店恫喝騒動の木下優樹菜さんが芸能活動の休業を発表するようです。

騒動後、ずっと沈黙を貫いてきた木下優樹菜さんですが、今回の「休業」を持って一区切りつけた形でしょうか。

しかし、休業という処分に視聴者からは不満の声が上がっています。

しでかしたことが大きすぎるので、芸能活動休止程度では軽いというのです。

ということで、今回は「木下優樹菜の休業に「引退とか逮捕じゃないの?」と疑問の声続出」というお題で調べてみました。

木下優樹菜の休業に「引退とか逮捕じゃないの?」と疑問の声続出

木下優樹菜さんが休業を発表すると日刊大衆が報道しましたね。

これについて「たかだか芸能活動休止では処分が軽すぎる」という声が多く寄せられています。

今年の9月に姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対しSNS経由で恫喝的なメッセージを送っていた「タピオカ騒動」で、芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜。

そんな彼女がが「来週正式に芸能活動休止を宣言することになるようだ」と芸能プロ関係者が語ったと日刊大衆が報じた。

goo

木下優樹菜さん本人が休業を申し出たらしいですが、それもどこまで本当なのか疑わしいです。

木下優樹菜さんのしたことはタピオカ店に対する恫喝です。

本来なら事件に発展してもおかしくないレベルなのに、なんらお咎めなく突然の休業報道。

なんというか、ほとぼりが冷めるまでじっと隠れておこう、という魂胆が透けてみえます。

木下優樹菜の休業報道に「逮捕は?」「引退は?」不満の声続出

  • 恫喝したのに逮捕されないの?
  • テレビじゃ相変わらず報道されないし、まじで事務所総出のおかげだな
  • 休業ってなに?引退すべきでは
  • ほとぼりが冷めるまで待つつもりだろうが世間は忘れないでしょう
  • 休業って言ってもどうせハワイ行くだけでしょ
  • これで半年後とかにしれっと復帰するんだろうな
  • やったことの悪質さが他の芸能人の不祥事と違うと思う

木下優樹菜の休業について まとめ

ということで今回は「木下優樹菜の休業に「引退とか逮捕じゃないの?」と疑問の声続出」と題して、

日刊大衆が報じた木下優樹菜さんの休業発表に「引退とか逮捕じゃないの?」と疑問の声が続出した件を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志村けんの好きなお酒や飲み方は?伊七郎から氷結まで8種類まとめ!

志村けんさんの好きなお酒やその飲み方について、気になる方も思います。 今回調べてわかったのは全部で8種類のお酒です。 志村けんさんの好きな飲み方については、全部ではありませんが、いくつかのお酒に関して …

児島気奈がかわいい!大学や結婚、年齢などプロフィール【お笑い愛がすごい】

お笑いライブを主催するK-PRO代表の児島気奈さんがかわいいと話題です。 若手芸人に活躍の場を与える生粋のお笑い好きである児島気奈さんとはどんな人なのでしょうか。 大学は行っているのか、結婚はしてい …

菅野美穂がシワだらけに。劣化がひどいと話題!?【画像】沸騰ワード10

菅野美穂さんが2019年10月25日放送の日テレ「沸騰ワード10」に出演し、シワの多い劣化ぶりが話題です。 バラエティ番組で久々に菅野美穂さんを見ましたが、皺の寄った顔はなかなかショッキングでした。 …

遠藤憲一が死亡!?他にも身長や体重、歯磨き粉CMまで調査

強面俳優の遠藤憲一さんについての紹介です。 遠藤憲一さんで検索すると、関連キーワードに「死亡」と出ているのが見つかりました。 もちろん訃報なら大ニュースになっているはずなのですが、遠藤憲一さんはまった …

伊藤遼アナウンサーの私服がオタクっぽくてやばい!さらにジャニーズ好き!

日本テレビのアナウンサー、伊藤遼さんについての紹介です。 伊藤遼アナウンサーの私服がやばいと話題ですね。 めちゃくちゃイケメンなのにオタクっぽい私服という、そのギャップが良いのでしょう。 さらにジャニ …