芸能

辻本達規の好きなタイプや中学、兄弟を調査!

投稿日:

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんの紹介です。

辻本達規さんは好きなタイプを明かしていますがそれはどんな人なんでしょうか?

また出身中学や高校、兄弟もあわせて紹介します。

ということで、今回は「辻本達規の好きなタイプや中学、兄弟を調査!」というお題で調べてみました。

辻本達規の好きなタイプは?

辻本達規さんの好きなタイプは誰なのでしょうか。

辻本さんは好きなタイプを全力少女と明かしています。

言葉そのままで、遊びや仕事、なんにでも全力で取り組める女性がタイプなのでしょうね。

また、数年前には女優の桜井日奈子さんが可愛いと明かしています。

桜井日奈子さんはおっとりした印象の女性ですね。

辻本達規さんも、普段は元気ですが握手会などのファンと向き合う場では物静かなことで知られています。

それが原因で塩対応と揶揄されてしまったこともあるほどです。

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

ただ、それが素の辻本達規さんでもあるわけで、自分に似た桜井日奈子さんの落ち着いた性格に惹かれた可能性もあるでしょう。

辻本達規の中学や高校は?

辻本達規さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか。

辻本さんの出身高校は岐阜市立岐阜商業高等学校です。

男女共学校で、偏差値は2020年度で53-57となっていまう。

岐阜県内の公立校では150校中19位のランキングですね。

口コミによれば体育系の部活に力を入れているのが特徴です。

辻本達規さんも野球部に所属し切磋琢磨していましたが、肩と肘を壊したため、高校までで野球は断念しています。

辻本達規の出身中学

辻本さんの出身中学校不明となっています。

しかし、羽島市内の公立校ということはわかっています。

市内の公立校というと「竹鼻中学校」「中央中学校」「中島中学校」「羽島中学校」の4校がありました。

この中のいずれかに辻本さんは通学していたのでしょう。

辻本達規に兄弟はいる?

辻本達規さんに兄弟はいるのでしょうか?

辻本さんには兄が二人姉が一人います。

辻本達規さんは四人兄妹の末っ子なんですね。

辻本さん以外は一般人ということで情報はありませんが、姉は教師をしているそうです。

まとめ

ということで今回は「辻本達規の好きなタイプや中学、兄弟を調査!」と題して、

辻本達規さんの好きなタイプや出身中学校や高校、兄弟はいるのかを調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中圭とさくらの出会いは?馴れ初めはドラマの打ち上げ!

結婚した俳優の田中圭さんと元タレントのさくらさんの出会いはどんなものだったんでしょうか? 馴れ初めのきっかけとなったのは、佐藤隆太さんが主演のとあるドラマの打ち上げです。 その辺りについての詳細をまと …

EXIT兼近(かねち)は金庫窃盗して逃げ切った?逮捕歴の過去にもう笑えない

EXIT兼近(かねち)さんの過去の逮捕歴が暴かれ炎上しています。 少女買春斡旋の他にも、1000万の入った金庫の窃盗、自○をほのめかして女性客から大金を騙し取る、など全然笑えない過去が週刊文春に報じら …

no image

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。 待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブ …

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …

菅野美穂がシワだらけに。劣化がひどいと話題!?【画像】沸騰ワード10

菅野美穂さんが2019年10月25日放送の日テレ「沸騰ワード10」に出演し、シワの多い劣化ぶりが話題です。 バラエティ番組で久々に菅野美穂さんを見ましたが、皺の寄った顔はなかなかショッキングでした。 …