芸能

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

投稿日:

水曜日のダウンタウンより

2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、

「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」

という説の中で、加奈里さんというかわいい女性が紹介されていました。

このタイミングでボトルキャップチャレンジをしているおっかない女性ということでしたが、どんな女性なんでしょうか?

加奈里さんのインスタグラムや所属先についてわかったので紹介します。

ということで、今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」というお題で調べてみました。

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?水曜日のダウンタウンで話題

ボトルキャップチャレンジをブームが過ぎ去ったタイミングでアップしたおっかない女性は加奈里さんといいます。

名前 加奈里(かなり)

所属 東京浅草剣舞会エッジ

職業 フリーランスのモーションアクター、モデル、女優、ダンス、グラフィックデザイナー、クリエイターなど

加奈里さんは仕事上、筋トレもかなりこなしています。

加奈里さんのインスタグラムを発見!

こちらが加奈里さんのインスタグラムです。

フリーランスでモデルや女優などをしているようですね。

https://www.instagram.com/__kanali013__/

ボトルキャップチャレンジの動画もインスタに上がっています。

他にもめちゃくちゃかわいくて格好いい写真ばかりです。

加奈里さんが所属する東京浅草剣舞会エッジとは?

加奈里さんが所属しているのは東京浅草剣舞会エッジです。

どんな組織なんでしょうか?

彼らは殺陣、剣舞などのパフォーマンスをする集団です。

加奈里さんもその一員として腕を磨いているようです。

以下は東京浅草剣舞会エッジ公式HPからの紹介です。

浅草から世界へ、

この言葉とともに走りだし思いを寄せ合い、日本の和の心をエンタメショーとして伝えるため日本を駆け巡る。

誰のために何のために生きる・・・

現代の侍としてここに生きた証を刻む・・・。

武心、舞心、明日が知れないこの我が身、

生き方は皆違えど空を見上げれば皆同じ月を見ている、

その時・・・人は何を想う、

Tokyo浅草剣舞会エッジ

いざ世界へ!!

公式HPより

どちらかというと、国内より海外向けのパフォーマンス集団という印象を受けましたね。

侍や忍者といったキーワードも見受けられました。

まとめ

ということで今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」と題して、

水曜日のダウンタウン「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」で紹介されていたおっかない女性は誰なのか調べてみました。

加奈里さんは侍、忍者、殺陣といったパフォーマンスを行う集団に所属して活動していることがわかりました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本耕史が仮面ライダーゼロワン出演!どんな役柄なのか予想!

『仮面ライダーゼロワン』に俳優の山本耕史さんと西岡徳馬さんの出演が発表されましたね。 【新情報解禁!】追加キャスト大発表!実力派人気俳優の山本耕史さん!そして、西岡德馬さんです!!役柄については、、、 …

闇営業で謹慎のスリムクラブが9月1日に復帰!出演する劇場はどこ?チケットは?

闇営業問題で謹慎していたお笑いコンビ、「スリムクラブ」が9月1日に復帰することがわかりました。 スリムクラブが出演する劇場の場所や、公演の時間、チケットの料金の情報をまとめていきます。 スリムクラブが …

山内圭哉がどぶろっく(芸人)に似すぎている件。塚本高史にも!

俳優の山内圭哉さんが芸人のどぶろっくに似ていると話題です。 いったいどのくらい似ているんでしょうか? また、同じく似ていると話題の塚本高史さんとも比較してみます。 ということで、今回は「山内圭哉がどぶ …

ワールドチャネリングのアイドル出演者まとめ!【シーズン1,2,3】

アマゾンプライムビデオの人気番組「ワールドチャネリング」には、様々なアイドルたちが登場します。 野性爆弾くっきーさんのハードな無茶振りに全力で応えるアイドルたちはどんな人なんでしょうか? ということで …

no image

THE MANZAIでアンタッチャブルを「引っ張りすぎ」と批判炎上!脱力タイムズで上げた株はどこへ……

THE MANZAI2019でアンタッチャブルが10年ぶりの復活を遂げることが大きな話題でしたが、フジテレビのやり方に大きな批判が巻き起こっています。 待てども待てども、過剰に予告されるアンタッチャブ …