芸能

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

投稿日:

水曜日のダウンタウンより

2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、

「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」

という説の中で、加奈里さんというかわいい女性が紹介されていました。

このタイミングでボトルキャップチャレンジをしているおっかない女性ということでしたが、どんな女性なんでしょうか?

加奈里さんのインスタグラムや所属先についてわかったので紹介します。

ということで、今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」というお題で調べてみました。

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?水曜日のダウンタウンで話題

ボトルキャップチャレンジをブームが過ぎ去ったタイミングでアップしたおっかない女性は加奈里さんといいます。

名前 加奈里(かなり)

所属 東京浅草剣舞会エッジ

職業 フリーランスのモーションアクター、モデル、女優、ダンス、グラフィックデザイナー、クリエイターなど

加奈里さんは仕事上、筋トレもかなりこなしています。

加奈里さんのインスタグラムを発見!

こちらが加奈里さんのインスタグラムです。

フリーランスでモデルや女優などをしているようですね。

https://www.instagram.com/__kanali013__/

ボトルキャップチャレンジの動画もインスタに上がっています。

他にもめちゃくちゃかわいくて格好いい写真ばかりです。

加奈里さんが所属する東京浅草剣舞会エッジとは?

加奈里さんが所属しているのは東京浅草剣舞会エッジです。

どんな組織なんでしょうか?

彼らは殺陣、剣舞などのパフォーマンスをする集団です。

加奈里さんもその一員として腕を磨いているようです。

以下は東京浅草剣舞会エッジ公式HPからの紹介です。

浅草から世界へ、

この言葉とともに走りだし思いを寄せ合い、日本の和の心をエンタメショーとして伝えるため日本を駆け巡る。

誰のために何のために生きる・・・

現代の侍としてここに生きた証を刻む・・・。

武心、舞心、明日が知れないこの我が身、

生き方は皆違えど空を見上げれば皆同じ月を見ている、

その時・・・人は何を想う、

Tokyo浅草剣舞会エッジ

いざ世界へ!!

公式HPより

どちらかというと、国内より海外向けのパフォーマンス集団という印象を受けましたね。

侍や忍者といったキーワードも見受けられました。

まとめ

ということで今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」と題して、

水曜日のダウンタウン「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」で紹介されていたおっかない女性は誰なのか調べてみました。

加奈里さんは侍、忍者、殺陣といったパフォーマンスを行う集団に所属して活動していることがわかりました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モンスターアイドルのナオは横山奈央!クロちゃんに泣かされた子【水曜日のダウンタウン】

水曜日のダウンタウンの新企画、モンスターアイドル(MONSTER IDLE)でクロちゃんに泣かされていたナオさん。 そのフルネームがわかったので紹介します。 ナオさんのフルネームは横山奈央さんです! …

板橋駿谷の理想の女性は佐藤栞里!どんなタイプの女性?

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する俳優、板橋駿谷さんが8/18の「サンデー・ジャポン」内で理想の女性を明かしました。 板橋駿谷さんの理想の女性は、 ファッションモデルの佐藤栞里さんだそうです! …

有沢雪の水着画像!プロフィールやインスタもチェック!

27時間テレビの企画「ラブメイト」にて、有沢雪さんが3位に紹介され話題です。 現在はRIZINガールとして活躍中の有沢さん。 めちゃくちゃ美人でプロフィールが気になりました。 水着画像や好きなタイプも …

井戸いづみの現在!結婚や子供、カップを調査!【恋のから騒ぎメンバー】

※2020/01/14追加更新 井戸いづみさんの現在についての調査、紹介です。 恋のから騒ぎメンバーとして人気だった井戸いづみさんですが、衝撃の事実が飛び込んできました。 なんと、立花孝志氏率いるNH …

「正解は一年後」が「つまらない」と炎上。田村亮で全カットはやりすぎでは?

2019年12月30日、TBSの年末恒例番組「クイズ!正解は一年後」が放送されました。 しかし、吉本芸人闇営業問題の影響で、田村亮さんが出演した一年前のVTRがすべて使えなくなるという前代未聞の事態が …