芸能

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

投稿日:

水曜日のダウンタウンより

2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、

「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」

という説の中で、加奈里さんというかわいい女性が紹介されていました。

このタイミングでボトルキャップチャレンジをしているおっかない女性ということでしたが、どんな女性なんでしょうか?

加奈里さんのインスタグラムや所属先についてわかったので紹介します。

ということで、今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」というお題で調べてみました。

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?水曜日のダウンタウンで話題

ボトルキャップチャレンジをブームが過ぎ去ったタイミングでアップしたおっかない女性は加奈里さんといいます。

名前 加奈里(かなり)

所属 東京浅草剣舞会エッジ

職業 フリーランスのモーションアクター、モデル、女優、ダンス、グラフィックデザイナー、クリエイターなど

加奈里さんは仕事上、筋トレもかなりこなしています。

加奈里さんのインスタグラムを発見!

こちらが加奈里さんのインスタグラムです。

フリーランスでモデルや女優などをしているようですね。

https://www.instagram.com/__kanali013__/

ボトルキャップチャレンジの動画もインスタに上がっています。

他にもめちゃくちゃかわいくて格好いい写真ばかりです。

加奈里さんが所属する東京浅草剣舞会エッジとは?

加奈里さんが所属しているのは東京浅草剣舞会エッジです。

どんな組織なんでしょうか?

彼らは殺陣、剣舞などのパフォーマンスをする集団です。

加奈里さんもその一員として腕を磨いているようです。

以下は東京浅草剣舞会エッジ公式HPからの紹介です。

浅草から世界へ、

この言葉とともに走りだし思いを寄せ合い、日本の和の心をエンタメショーとして伝えるため日本を駆け巡る。

誰のために何のために生きる・・・

現代の侍としてここに生きた証を刻む・・・。

武心、舞心、明日が知れないこの我が身、

生き方は皆違えど空を見上げれば皆同じ月を見ている、

その時・・・人は何を想う、

Tokyo浅草剣舞会エッジ

いざ世界へ!!

公式HPより

どちらかというと、国内より海外向けのパフォーマンス集団という印象を受けましたね。

侍や忍者といったキーワードも見受けられました。

まとめ

ということで今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」と題して、

水曜日のダウンタウン「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」で紹介されていたおっかない女性は誰なのか調べてみました。

加奈里さんは侍、忍者、殺陣といったパフォーマンスを行う集団に所属して活動していることがわかりました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】

タピオカ店を恫喝したとして絶賛炎上中の木下優樹菜さんが、フジテレビの新番組「BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】」に出演を強行したとして炎上しています。 もはや …

チュートリアル徳井は脱税で逮捕される?干される可能性など調査【所得隠し】

チュートリアルの徳井義実さんが1億2000万もの所得隠しをしていたとして炎上しています。 売れっ子のイケメン芸人として有名なだけにショックを受けた方も多いでしょう。 徳井義実さんが脱税で逮捕される可能 …

山里亮太「激怒事件」!闇営業と加藤の乱で降板か。理由は蒼井優!本当に降板?

吉本芸人の南海キャンディーズ・山里亮太さんが激怒し、天の声として出演している「スッキリ」を降板する可能性があるそうです。 その理由は蒼井優が関係していました。 しかし、本当に「スッキリ」を降板するので …

結婚の佐藤仁美、細貝圭と峯岸みなみのハグ事件の反応が面白い!妊娠は?

女優の佐藤仁美さんが「テニプリ」など舞台で活躍する俳優細貝圭さんとの結婚を発表しました。 二人の交際期間中、峯岸みなみさんと細貝圭さんのハグ事件があり、それを乗り越えての結婚だったようです。 おめでと …

ワールドチャネリングのロケ地は?千鳥の駐車場など調査!【聖地巡礼】

アマゾンプライムビデオのワールドチャネリングが面白いです。 野性爆弾くっきーさんとロッシーさんの冠番組で、地上波では味わえないハードな面白さが魅力です。 番組はロケがほとんどであり、これまでかなりの数 …