芸能

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

投稿日:

水曜日のダウンタウンより

2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、

「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」

という説の中で、加奈里さんというかわいい女性が紹介されていました。

このタイミングでボトルキャップチャレンジをしているおっかない女性ということでしたが、どんな女性なんでしょうか?

加奈里さんのインスタグラムや所属先についてわかったので紹介します。

ということで、今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」というお題で調べてみました。

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?水曜日のダウンタウンで話題

ボトルキャップチャレンジをブームが過ぎ去ったタイミングでアップしたおっかない女性は加奈里さんといいます。

名前 加奈里(かなり)

所属 東京浅草剣舞会エッジ

職業 フリーランスのモーションアクター、モデル、女優、ダンス、グラフィックデザイナー、クリエイターなど

加奈里さんは仕事上、筋トレもかなりこなしています。

加奈里さんのインスタグラムを発見!

こちらが加奈里さんのインスタグラムです。

フリーランスでモデルや女優などをしているようですね。

https://www.instagram.com/__kanali013__/

ボトルキャップチャレンジの動画もインスタに上がっています。

他にもめちゃくちゃかわいくて格好いい写真ばかりです。

加奈里さんが所属する東京浅草剣舞会エッジとは?

加奈里さんが所属しているのは東京浅草剣舞会エッジです。

どんな組織なんでしょうか?

彼らは殺陣、剣舞などのパフォーマンスをする集団です。

加奈里さんもその一員として腕を磨いているようです。

以下は東京浅草剣舞会エッジ公式HPからの紹介です。

浅草から世界へ、

この言葉とともに走りだし思いを寄せ合い、日本の和の心をエンタメショーとして伝えるため日本を駆け巡る。

誰のために何のために生きる・・・

現代の侍としてここに生きた証を刻む・・・。

武心、舞心、明日が知れないこの我が身、

生き方は皆違えど空を見上げれば皆同じ月を見ている、

その時・・・人は何を想う、

Tokyo浅草剣舞会エッジ

いざ世界へ!!

公式HPより

どちらかというと、国内より海外向けのパフォーマンス集団という印象を受けましたね。

侍や忍者といったキーワードも見受けられました。

まとめ

ということで今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」と題して、

水曜日のダウンタウン「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」で紹介されていたおっかない女性は誰なのか調べてみました。

加奈里さんは侍、忍者、殺陣といったパフォーマンスを行う集団に所属して活動していることがわかりました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

磯村勇斗がるろうに剣心の三浦涼介に似ていて勘違いする人続出【見比べ】

俳優の磯村勇斗さんが映画「るろうに剣心」に出演しているのではないか?と疑問に思う人が多いようです。 しかし、磯村勇斗さんはるろうに剣心には出ていません。 実は多くの人が、るろうに剣心に出演した三浦亮平 …

武田邦彦教授のゴゴスマ発言。虎ノ門ニュースにて本人から反論予定!

ゴゴスマでの武田邦彦教授の発言が炎上しています。 緊迫する日韓関係を刺激するとして大きな批判を受けていますが、翌週のゴゴスマへの出演はありませんでした。 しかし、武田邦彦教授はネット番組の「虎ノ門ニュ …

辻本達規の塩対応って?事故にあった過去も調べてみた

BOYS AND MENのメンバー、辻本達規さんについての紹介です。 辻本達規さんは塩対応で騒がれたことがありますが、いったいどういうことだったのでしょうか? また事故にあい、入院までした過去もまとめ …

才賀紀左衛門の現在や前妻は?親や兄弟、年収、弱いのかも調査!

日本の総合格闘家、才賀紀左衛門さんの紹介です。 現在、タレントのあびる優さんとの離婚を発表し話題になっていますが、 そんな才賀紀左衛門さんの親兄弟、年収などのプロフィール、そして前々妻、前妻となったあ …

竜星涼は耳が変?武蔵野市が出身校で関前のクラブに所属していた!

テセウスの船にも出演する竜星涼さんの紹介です。 竜星涼さんの耳がちょっと特徴的だと話題です。 また、武蔵野にあると言われる竜星涼さんの出身校や、関前で所属していたというクラブについてもまとめていきます …