芸能

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題【インスタ】

投稿日:

水曜日のダウンタウンより

2019年10月30日に放送された水曜日のダウンタウンで、

「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」

という説の中で、加奈里さんというかわいい女性が紹介されていました。

このタイミングでボトルキャップチャレンジをしているおっかない女性ということでしたが、どんな女性なんでしょうか?

加奈里さんのインスタグラムや所属先についてわかったので紹介します。

ということで、今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」というお題で調べてみました。

ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?水曜日のダウンタウンで話題

ボトルキャップチャレンジをブームが過ぎ去ったタイミングでアップしたおっかない女性は加奈里さんといいます。

名前 加奈里(かなり)

所属 東京浅草剣舞会エッジ

職業 フリーランスのモーションアクター、モデル、女優、ダンス、グラフィックデザイナー、クリエイターなど

加奈里さんは仕事上、筋トレもかなりこなしています。

加奈里さんのインスタグラムを発見!

こちらが加奈里さんのインスタグラムです。

フリーランスでモデルや女優などをしているようですね。

https://www.instagram.com/__kanali013__/

ボトルキャップチャレンジの動画もインスタに上がっています。

他にもめちゃくちゃかわいくて格好いい写真ばかりです。

加奈里さんが所属する東京浅草剣舞会エッジとは?

加奈里さんが所属しているのは東京浅草剣舞会エッジです。

どんな組織なんでしょうか?

彼らは殺陣、剣舞などのパフォーマンスをする集団です。

加奈里さんもその一員として腕を磨いているようです。

以下は東京浅草剣舞会エッジ公式HPからの紹介です。

浅草から世界へ、

この言葉とともに走りだし思いを寄せ合い、日本の和の心をエンタメショーとして伝えるため日本を駆け巡る。

誰のために何のために生きる・・・

現代の侍としてここに生きた証を刻む・・・。

武心、舞心、明日が知れないこの我が身、

生き方は皆違えど空を見上げれば皆同じ月を見ている、

その時・・・人は何を想う、

Tokyo浅草剣舞会エッジ

いざ世界へ!!

公式HPより

どちらかというと、国内より海外向けのパフォーマンス集団という印象を受けましたね。

侍や忍者といったキーワードも見受けられました。

まとめ

ということで今回は「ボトルキャップチャレンジでおっかない女性は誰?かわいいと話題」と題して、

水曜日のダウンタウン「ボトルキャップチャレンジ このタイミングでアップしてるヤツおっかない説」で紹介されていたおっかない女性は誰なのか調べてみました。

加奈里さんは侍、忍者、殺陣といったパフォーマンスを行う集団に所属して活動していることがわかりました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

立花孝志の失敗。スポンサーには不買運動よりも「問い合わせ」が有効だった!

N国党・立花孝志さんの崎陽軒への謝罪が話題です。 あれほど不買運動を呼びかけ攻撃していた「5時に夢中!」スポンサー崎陽軒に一転して謝罪、不買運動も取り消しという展開になっています。 国会議員に当選し乗 …

ファットアダプト食事法で痩せる!金スマで話題の長友佑都が教える食事術!

8月23日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 略して「金スマ」が放送されます。 この日のゲストはサッカーで活躍する長友佑都さん。 番組の中で取り上げられた長友佑都さんの健康に痩せる食事術「ファット …

謎の集落「門入集落」どんな場所?携帯圏外、クマ出没!【何だコレミステリー】

「世界の何だコレ!?ミステリー」で、岐阜県の謎の集落「門入集落」が紹介されました。 ボートで山奥の湖を渡らないと行けないという門入集落。 その特徴や行き方を調べてみました。 もし行くとするならかなりの …

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

テセウスの船にも出演している芦名星さんが可愛いと話題です。 芦名星さんの太っていた過去なども含めたプロフィールをまとめていきます。 ということで、今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロ …

嵐「11・3(11月3日)」緊急会見でなにが起こる?予想まとめ【活動休止を中止?】

嵐の5人が11月3日に緊急会見を行うと発表し、ファンをざわめかせています。 緊急会見が始まるのは11月3日、日曜日の午前11時30分。 いったいどんなことが会見で発表されるんでしょうか? メディアによ …