N国党 政治

三崎優太(青汁王子)が国会議員へ立候補!衆院選の当選確率は95%【立花孝志】

投稿日:

青汁王子が国会王子に

三崎優太君が、NHKから国民を守る党から、正式に立候補を表明!

青汁王子こと三崎優太さんが2019年11月1日、ツイッター上で「NHKから国民を守る党」から衆院選に立候補することを正式に表明しました。

立花孝志氏から動画で立候補を呼びかけられ、三崎優太さんがそれに応えた形です。

なんと、立花孝志氏によれば青汁王子こと三崎優太さんの当選確率は95%です。

ということで、今回は「三崎優太(青汁王子)が国会議員へ立候補!衆院選の当選確率は95%【立花孝志】」というお題で調べてみました。

三崎優太(青汁王子)が国会議員へ立候補!衆院選の当選確率は95%【立花孝志】

詳しくはこちらの動画を御覧ください。

要約すると、最も当選しやすいのが近畿ブロックで、知名度のある三崎優太さんがそこから出馬すると当選確率が95%にも上ります(10分25秒辺りからそのあたりのロジックが説明されています。)。

さらにそれだけでは飽き足らず、青汁王子んが立候補することでより票が集まり、一人どころか二人もN国党の国会議員が誕生する可能性があると説明しています。

青汁王子こと三崎優太さんが立候補し、見事当選となれば、立花孝志氏率いるN国党は大躍進です。

立花孝志先生 動画拝見しました

森友学園問題の因縁の地でもある、近畿しか選択肢はありません

日本の未来のため、社会を変えるため、立花先生の構想を叶えるため、私の全てを捧げます

過去は変えられる

ここで動かなければ何も変えられません、忖度のない未来を創りたい

(お金を貸したくないということであれば、近畿ではなく)東京ブロックからの出馬でもいい、と申し出た立花孝志氏に対し、三崎優太さんはツイッターでこのように返しました。

近畿しか選択肢はありません。

バリバリやる気ですね。

N国党にはまだまだホリエモンも控えている

N国党から立候補する可能性が高いのは、三崎優太さんだけではありません。

あのホリエモンこと堀江貴文さんもです。

ホリエモンの場合、彼自身は政治に興味がないため、国会議員の職自体は自身の部下に任せるようです。

とはいえ、青汁王子やホリエモンなど、次々と日本の実力者たちを味方につける立花孝志氏はすごいですね。

他にも埼玉補選で応援にきたグレートサスケさんなど、芸能人や有名人がN国党から出馬する可能性は極めて高いです。

立花孝志氏の勢いをNHKは止められるんでしょうか?

まとめ

ということで今回は「三崎優太(青汁王子)が国会議員へ立候補!衆院選の当選確率は95%【立花孝志】」と題して、

青汁王子こと三崎優太さんが国会議員へ立候補表明! 衆院選の当選確率は立花孝志氏によれば95%いう驚きの数字を調べてみました。

立花孝志氏は理想ではなく理詰め、数字を見て冷静な見立てをしますから、三崎優太さんの95%という当選確率は夢物語ではありません。

そこは立花孝志氏の動画を見てもらえればわかると思います。

青汁王子が近畿ブロックから立候補した場合、衆院選の当選確率はガチの95%

三崎優太さんにはN国党から次々と国会議員が輩出される、その先駆けになってほしいですね。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-N国党, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【N国】立花孝志VSマツコ・デラックス対戦予想!本日17時からTOKYO MXにて激突!!どちちが勝つ!?

この記事は2019年8月12日17時からTOKYO MXにて行われる、 「立花孝志VSマツコ・デラックス 時間無制限出待ちマッチ」 の対戦予想です。 現在、有権者を貶めたマツコ・デラックスが生放送出演 …

立花孝志の失敗。スポンサーには不買運動よりも「問い合わせ」が有効だった!

N国党・立花孝志さんの崎陽軒への謝罪が話題です。 あれほど不買運動を呼びかけ攻撃していた「5時に夢中!」スポンサー崎陽軒に一転して謝罪、不買運動も取り消しという展開になっています。 国会議員に当選し乗 …

立花孝志の当選確率は?海老市長選などに実は当選する気なし!?【N国党】

N国党の立花孝志氏が、埼玉補選を終え、次々と日本各地の市長選へ出馬を宣言しています。 海老名市長選挙に始まり、小金井市長選挙、東京都知事選挙などなど……。 「埼玉補選で当選は難しい」と埼玉補選の選挙中 …

坂下千里子は即位の礼の特番になぜ場違い出演をした?理由はNHKとの関係か

坂下千里子さんがNHKの「即位の礼」特番に場違いな出演をしたことが話題です。 厳かな儀式に対し、おバカバラエティタレントとしてのイメージが強い坂下千里子さんが出たことで、「嫌いじゃないけど場違い」など …

メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコを分析「あれが政治家のやること」

8月14日、メンタリストのDaiGo氏がYouTubeで動画を更新。 N国党の戦略を分析する中で、立花孝志氏に対する批判に疑問を呈した。 メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコ・デラックスを分析 …