芸能

小柳心の母は?中村倫也との関係も調査

投稿日:2019年11月15日 更新日:

俳優の小柳心さんについての紹介です。

小柳心さんの父はブラザートムさん、兄弟は小柳友さんがいらっしゃいますが、母親は誰なんでしょうか?

また、小柳心さんが皇帝(カイザー)と呼んで崇める中村倫也さんとの関係は?

ということで、今回は「小柳心の母は?中村倫也との関係なども調査」というお題で調べてみました。

小柳心の母はどんな人?

小柳心さんの母親はどんな方なんでしょうか。

まず、小柳心さんの父親は歌手や俳優のブラザートムさんです。

小柳心さんはブラザートムさんの長男で、次男には俳優で元ワンオクロックのドラムを担当していた小柳友さんがいます。

まさに才能一家という印象ですが、ブラザートムさんの奥さんで小柳心さんの母親にあたる方はどんな人なんでしょうか。

ブラザートムさんは2007年に、約25年連れ添った奥さんと離婚しています

つまり小柳心さんの母親ですね。

それから5年後、ブラザートムさんは元女優・モデルの小澤栄里さんと再婚します。

この頃にはすでに小柳心さんと小柳友さんは大人になって自立していますから、義母にあたる小澤栄里さんとの関係は問題なかったのでしょう。

小柳心さんの母親は、ブラザートムさんと離婚後もビジネスパートナーとして活動していますから、親子関係もきっと良好なのだと思います。

母親は元モデルということですが、名前などの情報はありませんでした。

しかしブラザートムさんのビジネスパートナーということで、現在は裏方で芸能関係の仕事をしていることになりますね。

小柳心と中村倫也との関係は?

小柳心さんと中村倫也さんは俳優仲間です。

舞台「HISTORY BOYS」での共演が有名ですね。

中村倫也さんについて、小柳心さんはブログでこんなことを書いています。

天下の中村倫也登場
思わずパシャリ
早く売れてよ
って3回くらい言われました
もうちょい待っててすぐそっち行くから
と答えました
相変わらずの皇帝(カイザー)っぷりでした

小柳心公式ブログより

小柳心さんが、売れっ子の中村倫也さんの後を追う良い関係が読み取れますね。

中村倫也さんを「天才」「皇帝」と呼ぶあたり、少し冗談混じりだとは思いますがかなり尊敬していることは間違いありません。

また、小柳心さんのツイッターでは、中村倫也さんの舞台を観た感想として、こんなことを呟いています。

『クラッシャー女中』
浜中文一と観劇。
中村倫也、趣里、最高。やっぱりすげえなあ。格好いい背中が明日からのガソリン。ほんとすんごいわ。マジすんごい。こんなすんごいのと舞台立ってたのかと思うと震える。
橋本淳っちゃんにもバッタリ。大好きな人たちにいっぱい会えた。良き一日。

小柳心ツイッターより

小柳心さんは、中村倫也さんの活躍からエネルギーをもらっているようです。

俳優としてライバルとして、引っ張り、引っ張られて、すごい良い関係だと思いました。

小柳心の母や中村倫也との関係について まとめ

ということで今回は「小柳心の母は?中村倫也との関係なども調査」と題して、

小柳心さんの母親はどんな人なのか? また、中村倫也さんとの関係も調べてみました。

小柳心さんの母親は元モデルでブラザートムさんと離婚して、今はビジネスパートナーとして良好な関係を築いています。

義母は元モデルの小澤栄里さんです。

中村倫也さんとは俳優仲間で、追いつけ追い越せの精神で尊敬する関係であることがわかりました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. かあかあ より:

    元ワンオクの弟の名前が間違っています。
    小柳友くんですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上川周作の高校を徹底調査!サッカー部時代のあだ名から性格も判明!

俳優の上川周作さんの高校についての紹介です。 近年、数々のドラマで活躍している上川周作さんですが、高校はどこに通っていたんでしょうか? 調べてみると、高校時代の部活や、上川周作さんの人柄もわかりました …

新語・流行語大賞に「NHKをぶっ壊す」がないのはなぜ?疑問の声噴出

今年も「現代用語の基礎知識選 2019ユーキャン新語・流行語大賞」が発表されました。 日本でその一年に流行った言葉に贈られる賞ですが、2019年は30語もの流行語がノミネート。 「令和」や「闇営業」「 …

坂下千里子は即位の礼の特番になぜ場違い出演をした?理由はNHKとの関係か

坂下千里子さんがNHKの「即位の礼」特番に場違いな出演をしたことが話題です。 厳かな儀式に対し、おバカバラエティタレントとしてのイメージが強い坂下千里子さんが出たことで、「嫌いじゃないけど場違い」など …

町田啓太の関連ツイッターでファンならフォローするべきユーザー6選!

劇団EXILEの町田啓太さんのツイッター関連の紹介です。 気になる方は多いと思いますが、町田啓太さん本人はツイッターをやっていません。 とはいえ、町田啓太さんに関しての最新ニュースやイベントレポートな …

フワちゃんを松本人志はどう評価したか?今後呼ばれそうな番組を予想!

2019年11月10日放送の「行列ができる法律相談所」にて、松本人志さんとフワちゃんが共演しましたね。 今回の記事ではYouTubeから人気の出たフワちゃんをあの松本人志さんはどう評価したのか? そし …