芸能

小柳心の母は?中村倫也との関係も調査

投稿日:2019年11月15日 更新日:

俳優の小柳心さんについての紹介です。

小柳心さんの父はブラザートムさん、兄弟は小柳友さんがいらっしゃいますが、母親は誰なんでしょうか?

また、小柳心さんが皇帝(カイザー)と呼んで崇める中村倫也さんとの関係は?

ということで、今回は「小柳心の母は?中村倫也との関係なども調査」というお題で調べてみました。

小柳心の母はどんな人?

小柳心さんの母親はどんな方なんでしょうか。

まず、小柳心さんの父親は歌手や俳優のブラザートムさんです。

小柳心さんはブラザートムさんの長男で、次男には俳優で元ワンオクロックのドラムを担当していた小柳友さんがいます。

まさに才能一家という印象ですが、ブラザートムさんの奥さんで小柳心さんの母親にあたる方はどんな人なんでしょうか。

ブラザートムさんは2007年に、約25年連れ添った奥さんと離婚しています

つまり小柳心さんの母親ですね。

それから5年後、ブラザートムさんは元女優・モデルの小澤栄里さんと再婚します。

この頃にはすでに小柳心さんと小柳友さんは大人になって自立していますから、義母にあたる小澤栄里さんとの関係は問題なかったのでしょう。

小柳心さんの母親は、ブラザートムさんと離婚後もビジネスパートナーとして活動していますから、親子関係もきっと良好なのだと思います。

母親は元モデルということですが、名前などの情報はありませんでした。

しかしブラザートムさんのビジネスパートナーということで、現在は裏方で芸能関係の仕事をしていることになりますね。

小柳心と中村倫也との関係は?

小柳心さんと中村倫也さんは俳優仲間です。

舞台「HISTORY BOYS」での共演が有名ですね。

中村倫也さんについて、小柳心さんはブログでこんなことを書いています。

天下の中村倫也登場
思わずパシャリ
早く売れてよ
って3回くらい言われました
もうちょい待っててすぐそっち行くから
と答えました
相変わらずの皇帝(カイザー)っぷりでした

小柳心公式ブログより

小柳心さんが、売れっ子の中村倫也さんの後を追う良い関係が読み取れますね。

中村倫也さんを「天才」「皇帝」と呼ぶあたり、少し冗談混じりだとは思いますがかなり尊敬していることは間違いありません。

また、小柳心さんのツイッターでは、中村倫也さんの舞台を観た感想として、こんなことを呟いています。

『クラッシャー女中』
浜中文一と観劇。
中村倫也、趣里、最高。やっぱりすげえなあ。格好いい背中が明日からのガソリン。ほんとすんごいわ。マジすんごい。こんなすんごいのと舞台立ってたのかと思うと震える。
橋本淳っちゃんにもバッタリ。大好きな人たちにいっぱい会えた。良き一日。

小柳心ツイッターより

小柳心さんは、中村倫也さんの活躍からエネルギーをもらっているようです。

俳優としてライバルとして、引っ張り、引っ張られて、すごい良い関係だと思いました。

小柳心の母や中村倫也との関係について まとめ

ということで今回は「小柳心の母は?中村倫也との関係なども調査」と題して、

小柳心さんの母親はどんな人なのか? また、中村倫也さんとの関係も調べてみました。

小柳心さんの母親は元モデルでブラザートムさんと離婚して、今はビジネスパートナーとして良好な関係を築いています。

義母は元モデルの小澤栄里さんです。

中村倫也さんとは俳優仲間で、追いつけ追い越せの精神で尊敬する関係であることがわかりました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


  1. かあかあ より:

    元ワンオクの弟の名前が間違っています。
    小柳友くんですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紀平梨花の姉は紀平萌絵!nissyのダンサーとして活躍【画像】

女子フィギュアスケートの紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんが話題です。 avexのnissyというグループでダンサーとして活躍中という紀平萌絵さん。 そのプロフィールや画像などが気になりました。 というこ …

ゲーミングメガネのモデルは誰?その名前は人気コスプレイヤーのあの人!

ゲーミング眼鏡すげぇ・・https://t.co/YiLSjFcVJr pic.twitter.com/LZCICiiS0g — サトツ (@satotsu0620) October 10 …

兼近の元カノやらせ二股のディレクターは誰?スタッフロールから検証

24時間テレビの深夜コーナー「二宮和也のあの人に会いたくない」でやらせ捏造が発覚し炎上しています。 中学時代の当時、EXIT兼近さんが二股をして、元カノが男性不信になったという暴露が番組で扱われました …

立花孝志の失敗。スポンサーには不買運動よりも「問い合わせ」が有効だった!

N国党・立花孝志さんの崎陽軒への謝罪が話題です。 あれほど不買運動を呼びかけ攻撃していた「5時に夢中!」スポンサー崎陽軒に一転して謝罪、不買運動も取り消しという展開になっています。 国会議員に当選し乗 …

田中圭の嫁さくらは、ハニカミで旦那と大塚ちひろのデートを目撃したの?

田中圭さんと結婚したさくらさんは、かつて恋するハニカミ!という番組にアシスタントとして出ていました。 「芸能人同士のデート企画」が人気だったこの番組で、田中圭さんも大塚ちひろさんとデートをする形で出演 …