芸能

酒向芳の結婚相手はハゲが好き?若い頃(30年以上前)も調査【プロフィール】

投稿日:

俳優の酒向芳さんの紹介です。

酒向芳さんは2019年12月3日に放送された「踊る!さんま御殿」にて、突然の結婚を発表し話題になりました。

その結婚相手は誰なんでしょうか?

そして、若い頃の情報があまりない酒向芳さんですが、30年以上前の映画から彼と思しき画像を見つけたので紹介します。

ということで、今回は「酒向芳の結婚相手はハゲが好き?若い頃(30年以上前)も調査【プロフィール】」というお題で調べてみました。

酒向芳の結婚相手は誰?どんな人?

https://www.instagram.com/p/BnRWRqMFNC6/?utm_source=ig_web_copy_link

俳優の酒向芳さんが結婚を発表しました。

お相手は一般人なので詳細はわかりませんが、現在わかっていることを紹介します。

酒向芳の結婚相手は23歳年下でハゲが好き

さんま御殿に出演した酒向芳さんによると、彼の結婚相手は23歳も年下だそうです。

酒向芳さんが1958年生まれで2019年現在で61歳なので、奥さんは38歳ということになります。

年齢的に考えるとバツイチ婚の可能性もあるかもしれませんね。

また、結婚相手は「ハゲが好き」だとも同番組で語っています。

意外に思う人もいるかもしれませんが、2016年に株式会社カルヴォの行ったアンケートによると、

あなたはハゲ・薄毛男性は好きですか?」との質問に対し、なんと7割以上の女性が「似合っていれば好き」と回答しています。

「大好き」「まあまあ好き」も含めると75%以上もの女性がハゲ・薄毛の男性に好意的なんです。

酒向芳さんも役柄によって印象が変わることもありますが、やはりダンディなイケメンという感じです。

酒向芳の若い頃は?30年以上前の映画に出演

酒向芳さんの若い頃はどんな姿だったのでしょうか?

単純に「酒向芳 若い頃」と調べてみても最近の画像しか見つからず、あまり若い頃の情報がないことがわかりました。

そこで酒向芳さんの過去出演作を調べてみると、わかった限りで最も古い出演作が1988年制作の映画「上海バンスキング」であることがわかりました。

上海バンスキングは舞台や映画で他にも複数制作されているようですが、酒向芳さんが出演したのは1988年の映画版です。

こちらがその上海バンスキング(1988)のパンフレット画像です。

amazonより

酒向芳さんはこの時、主演級のキャストではないため、メインに座っている男性ではありません。

酒向芳さんは面長な顔なので、恐らくパンフレット画像の最後列、左端のちょび髭の男性か、右端の袖をまくっている男性ではないか、と思うのですがいかがでしょうか?

ちなみにですが、小日向文世さんも画像中央辺りに映っていますね。

まとめ

ということで今回は「酒向芳の結婚相手はハゲが好き?若い頃(30年以上前)も調査【プロフィール】」と題して、

酒向芳さんの結婚相手はハゲが好きという話題や、若い頃(30年以上前)の画像などプロフィールを調べてみました。

酒向芳さんは23歳年下の相手と結婚し、しかも結婚相手はハゲが好きということだそうです。

また、酒向芳さんが1988年に出演した映画「上海バンスキング」から、若い頃の画像も調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふ〜ど(プロゲーマー)と倉持由香の馴れ初めは?出会いは高校時代の格ゲー

私事ですが、かねてよりお付き合いさせて頂いていたCygames Beast|Razer所属のプロゲーマー、ふ〜どさんと結婚を致しました。出会いのきっかけは『ストリートファイターⅣ』なので、“カプ婚”で …

坂下千里子は即位の礼の特番になぜ場違い出演をした?理由はNHKとの関係か

坂下千里子さんがNHKの「即位の礼」特番に場違いな出演をしたことが話題です。 厳かな儀式に対し、おバカバラエティタレントとしてのイメージが強い坂下千里子さんが出たことで、「嫌いじゃないけど場違い」など …

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。 新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。 その帽子はど …

木下優樹菜がフジテレビに出演強行で炎上。涙流すも同情されず【BACK TO SCHOOL!】

タピオカ店を恫喝したとして絶賛炎上中の木下優樹菜さんが、フジテレビの新番組「BACK TO SCHOOL!2時間SP【みやぞん、木下優樹菜が転校生に!】」に出演を強行したとして炎上しています。 もはや …

ムーンナイトがマーベルで映画ではなくドラマ化!監督はあの人?

マーベルのムーンナイト(原題:MOON KNIGHT)が映画ではなくドラマ化することが決定しましたね。 Just announced at #D23Expo, MOON KNIGHT, an orig …