芸能

the rising sun coffee店舗場所は東京都内のどこ?四谷、信濃町の中間にあり!【坂口憲二】

投稿日:

無期限で芸能活動休止中の坂口憲二さんのコーヒーショップ「the rising sun coffee」についての紹介です。

the rising sun coffeeの店舗は東京都内のどこにあるんでしょうか?

実は四ツ谷と信濃町付近の場所と判明しておりますので地図と合わせて紹介します。

ドリンクメニューもまとめていますのでどうぞ。

ということで、今回は「the rising sun coffee店舗場所は東京都内のどこ?四谷、信濃町の中間にあり!」というお題で調べてみました。

the rising sun coffee店舗場所は東京都内のどこ?四谷、信濃町の中間にあり!【坂口憲二】

https://www.instagram.com/p/B4ilZeRjClm/?utm_source=ig_web_copy_link

坂口憲二さんのコーヒーショップ「the rising sun coffee」の場所はどこなのか紹介します。

the rising sun coffeeのインスタグラムに建物の写真が掲載されていますが、店舗は東京都内、四ツ谷と信濃町の中間に所在しています。、

the rising sun coffeeの詳細は以下になります。

住所:東京都新宿区若葉3丁目8-11

地図を見ていただくとわかりますが、「the rising sun coffee」はJR四ツ谷駅、JR信濃町駅からのアクセスが良好です。

道のわかりやすさで言うと信濃町駅からの方が良いですね。

外苑東通りを右折してまっすぐ行くだけです。

住所の場所をGoogleストリートビューで見ると、インスタグラムに載っている店舗と同じ建物があるので参考になると思います。

注意点として、the rising sun coffeeは住宅街にあるので近隣住民の方に迷惑にならないように気をつけましょう。

the rising sun coffeeのドリンクメニューは?

場所を紹介したついでにthe rising sun coffeeのドリンクメニューも合わせて紹介します。

ドリンクは全部で6種類です。

the rising sun coffeeメニュー

  • HAND DORIP(ハンドドリップ) 500円〜
  • COLD BREW(水出しコーヒー) 600円
  • CAFE LATTE(カフェラテ) 500円
  • AMERICANO(アメリカーノ) 450円
  • CAFE MOCHA(カフェモカ) 600円
  • ESPRESSO(エスプレッソ) 時価

メニューは以上になります。

また、店舗もしくはオンラインショップではコーヒーやマグカップ、Tシャツなどが購入可能です。

いずれも大人気でネットでも購入は困難だそうです。

買いたい方は毎日要チェックです!

the rising sun coffeeオンラインショップはこちらから

坂口憲二のコーヒーショップ「the rising sun coffee」まとめ

ということで今回は「the rising sun coffee店舗場所は東京都内のどこ?四谷、信濃町の中間にあり!【坂口憲二】」と題して、

坂口憲二さんのthe rising sun coffee店舗場所は東京都内のどこなのか?四谷と信濃町の中間にある住所を調べてみました。

the rising sun coffeeの住所は東京都新宿区若葉3丁目8-11で、ドリンクメニューは全部で6種類。

またオンラインショップではマグカップやTシャツなどのグッズも購入可能であることを紹介しました。。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドキュメンタルシーズン8の出演者にナダル、稲田、ジミー大西が確定か?

※2020/01/10追記:ドキュメンタルシーズン8は公開延期が公式にアナウンスされました。詳しくはこちら↓↓ ドキュメンタルシーズン8が公開延期の理由原因は宮迫か徳井か。先にシーズン9? アマゾンプ …

立花孝志の失敗。スポンサーには不買運動よりも「問い合わせ」が有効だった!

N国党・立花孝志さんの崎陽軒への謝罪が話題です。 あれほど不買運動を呼びかけ攻撃していた「5時に夢中!」スポンサー崎陽軒に一転して謝罪、不買運動も取り消しという展開になっています。 国会議員に当選し乗 …

茄子の形したボディソープってどこで売ってる?那須雄登が櫻井翔に上げたお土産!

8月22日放送の「VS嵐」内で、 櫻井翔さんがジャニーズ次世代スター候補として 那須雄登さんの名前を上げました。 その際、エピソードの中で出てきた、 那須雄登さんの買ってきたお土産「茄子の形したボディ …

陣内智則に届いた手紙が感動的!少年を救った「セミの一週間」とは?

芸人の陣内智則さんのもとにクリスマスに届いた手紙が感動的と話題です。 手紙で触れられた重要な「セミの一週間」とはどんなコントなのでしょうか。 普通のお笑いコントの感じとはちょっと違いました。 というこ …

立花孝志が広末涼子と高知東生に出馬要請。擁立の可能性は?【高知県知事選挙】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019/10/19に出した動画が話題です。 動画はこちら。 高知県知事選挙【広末涼子】さん【高知東生】さん立候補して下さい。 この動画内で立花孝志さんは女優の …