芸能

菅野美穂がシワだらけに。劣化がひどいと話題!?【画像】沸騰ワード10

投稿日:

菅野美穂さんが2019年10月25日放送の日テレ「沸騰ワード10」に出演し、シワの多い劣化ぶりが話題です。

バラエティ番組で久々に菅野美穂さんを見ましたが、皺の寄った顔はなかなかショッキングでした。

最初に見た時はその人が菅野美穂さんだとわからなかったレベルです。

ということで、今回は「菅野美穂がシワだらけに。劣化がひどいと話題!?【画像】」というお題で調べてみました。

菅野美穂がシワだらけに。劣化がひどいと話題!?【画像】

「沸騰ワード10」の番組予告編がありますので、まずそちらを御覧ください。

0秒から菅野美穂さんが映っています。

中央の笑顔で皺の寄った女性タレントに、最初「誰だろこの人?」と思いました。

その人が菅野美穂さんだと気づいた時はショックでした。

画像はこちらです。

沸騰ワード10

最初から菅野美穂さんだと気づける人はどのくらいいたでしょうか。

沸騰ワード10

とはいえ、菅野美穂さんはもう42歳です。

子供も出産していますし、一昔前の透明感溢れる美貌を維持するのは難しいのでしょう。

仕方ないことです。

しかし正直、番組側があまりアップしないなどの配慮が必要に感じましたね。

予告編でさえ、いちいち菅野美穂さんの顔面のどアップなので可哀想です。

まとめ

ということで今回は「菅野美穂がシワだらけに。劣化がひどいと話題!?【画像】」と題して、菅野美穂さんがシワだらけで劣化がひどい!?という話題の画像を調べてみました。

なかなかショッキングでした。

ひと目見て誰だかわからなかったレベルだったので……。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

立花孝志が広末涼子と高知東生に出馬要請。擁立の可能性は?【高知県知事選挙】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、2019/10/19に出した動画が話題です。 動画はこちら。 高知県知事選挙【広末涼子】さん【高知東生】さん立候補して下さい。 この動画内で立花孝志さんは女優の …

HiHi Jetsのファンがヤバい!日本破壊の猪狩蒼弥を擁護し他のジャニーズファンもドン引き

HiHi Jets猪狩蒼弥さんが炎上しています。 猪狩蒼弥さんが何をしたのかと言えば、 理解し難い反日ワード「日本破壊」を生んだ張本人です。 またその一方、 「日本破壊」なるワードをTwitterトレ …

山里亮太「激怒事件」!闇営業と加藤の乱で降板か。理由は蒼井優!本当に降板?

吉本芸人の南海キャンディーズ・山里亮太さんが激怒し、天の声として出演している「スッキリ」を降板する可能性があるそうです。 その理由は蒼井優が関係していました。 しかし、本当に「スッキリ」を降板するので …

no image

木下優樹菜が恫喝したタピオカ店舗はどこ?【#ALLRIGHT】

木下優樹菜さんが恫喝したタピオカ店舗についての紹介です。 もともとは木下優樹菜さんの姉が働いており、それがもとで不運にも恫喝炎上に巻き込まれてしまったタピオカ店。 その店舗の場所はどこなのでしょうか? …

石坂翔太って誰?経歴や嫁(奥さん)はいる?【塚本まり子とご近所不倫】

大人AKBのメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子さん(43)と、 ご近所不倫していたことが話題の石坂翔太さん。 石坂翔太さんとは誰なのか、どういう経歴なのか、嫁(奥さん)はいるのか? 出演している …