芸能

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…

投稿日:

追記:2019年12月25日放送の水曜日のダウンタウンでカエデさんの復活が正式発表されました!!

カエデさんは豆柴の大群の一員となります!おめでとう!

―――――

水曜日のダウンタウンの企画「モンスターアイドル」で、残念ながら落選してしまったカエデさん。

今後復活の可能性はあるのでしょうか。

ということで、今回は「モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…」というお題で調べてみました。

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…

モンスターアイドルに参加したカエデさんは、最後の最後でオーディションから落とされてしまいました。

その後カエデさんを除いた4人のメンバーで「豆柴の大群」というユニットが誕生し、番組効果も相まって大人気となっています。

個人的にはダントツで美人のルックスだったカエデさんが落選してしまったのは衝撃でした。

カエデさんが落ちたのは、クロちゃんが自分の彼女にするためという恐ろしすぎる理由からでした。

他にもダンスや歌唱力が他のメンバーよりも劣っていた、という理由は上げられていましたが、クロちゃんの性格を考えると彼女にするために落とした、という理由が一番大きいでしょう。

そんなことのために落ちるカエデさんが不憫でなりません。

しかし、個人的にはカエデさんは復活してメンバー入りもあるのではないか、と思っています。

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活の可能性は?

カエデさんに逆転復活の可能性はあるのでしょうか?

個人的には復活はあると思っています。

なぜかというと、カエデさんは落選してもなお注目度が抜群なんですよね。

モンスターアイドルの最終回ではクロちゃんが落選後のカエデさんを口説き落とそうとします。

落ちる前も、ナオさんやアイカさんと同じくらいフィーチャーされていました。

それにカエデさんの抜群のルックスは正直、豆柴の大群の4人を圧倒していると思います。

そんなカエデさんをそのままにしておくのはもったいないでしょう。

「モンスターアイドル」という企画に「メンバーは4人だけ」というルールは別にありません。

視聴者的にも、クロちゃんの私利私欲によって理不尽に落とされたかわいそうなカエデさんが報われる展開は歓迎されると思います。

以上の理由から、豆柴の大群に落選したカエデさんが復活して迎えられる展開は大いに有り得ると思います。

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる… まとめ

ということで今回は「モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…」と題して、

モンスターアイドルのカエデさんが落選からの復活の可能性はあるのか?

また、オーディションに落ちる理由が恐ろしすぎた件を調べてみました。

今後、カエデさんが復活して豆柴の大群に新メンバーとして迎えられる展開は十分ありえると思います。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査!

豆柴の大群の歌唱力は?ミユキが高評価!【モンスターアイドル】

-芸能

執筆者:


  1. […] モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる… […]

  2. […] モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上川周作の高校を徹底調査!サッカー部時代のあだ名から性格も判明!

俳優の上川周作さんの高校についての紹介です。 近年、数々のドラマで活躍している上川周作さんですが、高校はどこに通っていたんでしょうか? 調べてみると、高校時代の部活や、上川周作さんの人柄もわかりました …

山口小夜子がマツコに与えた影響は?晩年や夫も調査

伝説のトップモデル、山口小夜子さんの紹介です。 日本人パリコレモデルの門を開いたとも言われる山口小夜子さんですが、その活躍は図りしれず、あのマツコ・デラックスさんにも影響を与えています。 またその晩年 …

松本人志の兄で話題の涙活とは?効果効能、おすすめの方法を調査!

最近泣いてますか? 人間には笑ったり怒ったり怖がったり、いろんな感情があります。 その中にはもちろん、悲しむ=泣く、ということも含まれています。 松本人志さんの兄、松本隆博さんの「泣く」ことに着目した …

なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ?お相手は医師!

なったちゃんの愛称で親しまれる田中麗奈さんが第一子を妊娠されましたね。 出産はいつ頃なのか、お相手の男性はどんな人なのかを紹介していきます! なっちゃんこと田中麗奈妊娠!出産はいつ? 田中麗奈さんは今 …

指原莉乃が目を細めるのは手術の影響?それとも整形が原因?

アイドルの指原莉乃さんの目について話題です。 指原莉乃さんは番組などでやたらと目を細める姿を見ますが、あれはなぜなんでしょうか。 目の手術による影響なのか、それとも整形の噂が囁かれている人なのでそれが …