芸能

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…

投稿日:

追記:2019年12月25日放送の水曜日のダウンタウンでカエデさんの復活が正式発表されました!!

カエデさんは豆柴の大群の一員となります!おめでとう!

―――――

水曜日のダウンタウンの企画「モンスターアイドル」で、残念ながら落選してしまったカエデさん。

今後復活の可能性はあるのでしょうか。

ということで、今回は「モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…」というお題で調べてみました。

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…

モンスターアイドルに参加したカエデさんは、最後の最後でオーディションから落とされてしまいました。

その後カエデさんを除いた4人のメンバーで「豆柴の大群」というユニットが誕生し、番組効果も相まって大人気となっています。

個人的にはダントツで美人のルックスだったカエデさんが落選してしまったのは衝撃でした。

カエデさんが落ちたのは、クロちゃんが自分の彼女にするためという恐ろしすぎる理由からでした。

他にもダンスや歌唱力が他のメンバーよりも劣っていた、という理由は上げられていましたが、クロちゃんの性格を考えると彼女にするために落とした、という理由が一番大きいでしょう。

そんなことのために落ちるカエデさんが不憫でなりません。

しかし、個人的にはカエデさんは復活してメンバー入りもあるのではないか、と思っています。

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活の可能性は?

カエデさんに逆転復活の可能性はあるのでしょうか?

個人的には復活はあると思っています。

なぜかというと、カエデさんは落選してもなお注目度が抜群なんですよね。

モンスターアイドルの最終回ではクロちゃんが落選後のカエデさんを口説き落とそうとします。

落ちる前も、ナオさんやアイカさんと同じくらいフィーチャーされていました。

それにカエデさんの抜群のルックスは正直、豆柴の大群の4人を圧倒していると思います。

そんなカエデさんをそのままにしておくのはもったいないでしょう。

「モンスターアイドル」という企画に「メンバーは4人だけ」というルールは別にありません。

視聴者的にも、クロちゃんの私利私欲によって理不尽に落とされたかわいそうなカエデさんが報われる展開は歓迎されると思います。

以上の理由から、豆柴の大群に落選したカエデさんが復活して迎えられる展開は大いに有り得ると思います。

モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる… まとめ

ということで今回は「モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる…」と題して、

モンスターアイドルのカエデさんが落選からの復活の可能性はあるのか?

また、オーディションに落ちる理由が恐ろしすぎた件を調べてみました。

今後、カエデさんが復活して豆柴の大群に新メンバーとして迎えられる展開は十分ありえると思います。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

モンスターアイドルのアイカの勤務先や血液型、身長を調査!

豆柴の大群の歌唱力は?ミユキが高評価!【モンスターアイドル】

-芸能

執筆者:


  1. […] モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる… […]

  2. […] モンスターアイドルのカエデの落選からの復活は?落ちる理由が恐ろしすぎる… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインはどうなるか予想。フワちゃんも来るか?

イッテQの新レギュラーに3時のヒロインが抜擢されたというニュース。 同時にイモトアヤコさんと森三中さんが番組卒業と報道されましたが、 イモトアヤコさんは自身のインスタグラムで報道を否定しています。 東 …

三瓶の帰国時期はいつ?長友と平愛梨のインスタから判明!

料理人として長友さん平愛梨さんのいるトルコに渡るも、その後ホームシックになりたった二ヶ月で帰国していた芸人の三瓶さん。 今回はその帰国時期がいつなのかを、長友さんと平愛梨さんのインスタグラムから調べて …

台湾のチュンチュンは既婚?来日情報や水着、阪神との関係など調査!

https://www.instagram.com/p/B3_y5YbBJGx/?utm_source=ig_web_copy_link 台湾のチアリーダーで人気爆発中の峮峮(チュンチュン)さんについ …

安田成美の生い立ちや事務所は?朝ドラ降板理由も調査!

女優の安田成美さんについての紹介です。 安田成美さんの生い立ちとはどのようなものだったのでしょうか。 また他にも所属している事務所の情報や、朝ドラを降板した理由などもまとめていきます。 ということで、 …

メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコを分析「あれが政治家のやること」

8月14日、メンタリストのDaiGo氏がYouTubeで動画を更新。 N国党の戦略を分析する中で、立花孝志氏に対する批判に疑問を呈した。 メンタリストDaiGoが立花孝志VSマツコ・デラックスを分析 …