芸能

子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】

投稿日:

子供店長こと加藤清史郎くんを覚えているでしょうか?

現在、あのあどけない人気子役だった加藤清史郎くんがかなりのイケメンに成長していると話題です。

あと腹筋もバキバキです。

ということで、今回は「子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】」というお題で調べてみました。

子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】

こちらが現在の子供店長、加藤清史郎くんの姿です。

すごいイケメンですね。

成長しつつも昔の面影を残していると思います。

子供店長こと加藤清史郎くんは2001年8月4日生まれなので、現在は18歳ということになります。

高校3年生という年齢ですが、現在はイギリスの高校に通っているとのこと。

高校卒業となる来年、日本に帰国し大学進学と共に芸能活動を再開するようです。

子供店長CMの成長バージョン、なんてものもおそらく見られるでしょうね。

こちらがかつての子供店長です。懐かしい。

最初ニュースを聞いた時は「寺田心くんそんなに成長したっけ?」と被ってしまいました。

こちらは子供店長、黒髪バージョン。

こちらは現在の金髪に染めた画像ですね。

劇団ひまわりの仲間たちと加藤清史郎さん。

https://twitter.com/RyujiSatoMG/status/1200036095431335936

頬のにきびの感じが、芸能人っぽくなくて親しみやすいと思います。

この画像、腹筋バキバキです。

https://twitter.com/NaruHoro_7/status/1207180483253026816

子供店長の現在! 加藤清史郎のまとめ

ということで今回は「子供店長の現在がやばい!イケメンに成長してイギリス留学中!【加藤清史郎】」と題して、

子供店長こと加藤清史郎くんの現在はイケメンに成長し、しかもイギリス留学中!という件を調べてみました。

それではここまでお読みいただきありがとうございました。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏川純のレストランは洋食ツバキ亭!本人おすすめメニューも紹介!

元グラビアアイドルの夏川純さんは現在、芸能活動を休止しています。 彼女の夫は荻窪でレストランを営んでおり、夏川純さんもたまに店先に顔を出すことがあるようですね。 口コミなどで目撃情報がある他、夏川純さ …

木下優樹菜と乾貴士の帽子はニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップ!

インスタグラムから様々な疑惑を呼んでいるタピオカタレントの木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さん。 新たな疑惑として持ち上がったのが、2人のインスタグラムに現れている共通の帽子でした。 その帽子はど …

芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロフィール】

テセウスの船にも出演している芦名星さんが可愛いと話題です。 芦名星さんの太っていた過去なども含めたプロフィールをまとめていきます。 ということで、今回は「芦名星が可愛い!太っていた過去など調査!【プロ …

桜井玲香卒業!次期キャプテンは秋元真夏さん!ファンも予想外

乃木坂46の次期キャプテンが秋元真夏さんと発表されましたね。 現キャプテンで卒業する桜井玲香さんからキャプテンのバトンを託されたわけですが、ファンの皆さんにはかなりの予想外だったようです。 桜井玲香卒 …

山口小夜子がマツコに与えた影響は?晩年や夫も調査

伝説のトップモデル、山口小夜子さんの紹介です。 日本人パリコレモデルの門を開いたとも言われる山口小夜子さんですが、その活躍は図りしれず、あのマツコ・デラックスさんにも影響を与えています。 またその晩年 …